殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



新春ドラマ~マグロ~ ご期待ください!

>記事タイトル
・・・というPT掲示板がありました。
ものすごい気になる。






◇フリークス

アイテムアイデアコンテストだと・・・?!

つ、釣竿とか・・・ほ、欲しいかも。
布団叩く棒とか耳かき棒とかゲイ・ボルグもいいよね!
雑魚(自分のLvより100以下)オンリー即死効果付きの武器とか欲しいです・・・無理か。







◇毎度の如く


200895.jpg

適当にアップデート情報ですよ。

(1)ついにライカンとロゼ姫の与太話に決着が着くというわけですねわかります。気になるのは、装備のLvがちょっとずつ上がっているということ。次あたりLv90くらいのきたらそこそこ使える武器になるのではなかろうか。

(2)カードハンター更新やけに早いような・・・・?気がするだけですか。亀剣優秀なのでさっさと変えたいんでしょうかね。次は闇剣かあ。これだけいやに更新早くない・・・?こんなのはいいからさっさと新スキルをだな。またか。

(3)専用クエストですね。これは触れることがないので割愛。

(4)ふつーにだめー



なんか合成失敗したし、対人キャンペやるのめどいし、コーパル全然でないし、カランの試練5で飛ばされまくるし、ぴあにーさんが実は「男」でしたとか夢で見たし(自分でもなぜかわからない)、ブログネタも思いつかないしで八方塞がりな予感。

しょうがないので、今日のあびめびラジオを見て、何かインスピレーションを感じとってきます。


コメント

>新春ドラマ~マグロ~
あれだよ。間違ってなけりゃ今年だったか去年だったかにお正月にやったドラマ。
なんかダンディーな俳優さんが主演してたくらいしか覚えてない・x・
なんでPT掲示板にあったんだwww

>3ヶ月イベ
俺ちょースルーしてた(・∀・)いやだって倉庫の空きないし・・・
べ・・・別にめんどくさくなったわけj(ry

>マイショップに新規(ry
馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こう考えろ!ですの欝箱がくるかもと!だめなんかじゃねぇ!
希望がもてるだろ?(*´Д`*)

ぶっちゃけ最後の文がいいたかっただけとかそうなんだとか

追記:↓のプルさんのコメ見て我慢できずに4亀いってみた。
なんかデザインいい感じなんだけどwww

  • 2008/09/08(月) 04:40:10 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ターさん、ここで残念なお知らせだ
次のイベ装備の制限レベルも60らしいぜ
ソースは4亀( ・ω・)
|彡サッ

  • 2008/09/08(月) 13:03:34 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

爺は年に4日分のメンテ補償を行うべき


エリさん
ドラマか~。
全くといっていいほど見ないからわからなかった・・・。
王様のレス●ランとかフードフ●イターとかしか見てなかったからね。
なんで食べ物系ばっかり。

三ヶ月連続とかめんd
や、爺も頑張ってるよたぶん。
なんか特殊な帽子(低レベル)貰えるらしいから頑張ってたのだよー。
うさに似合いそうハァハァ
うさはなんんでも似会うけどねn!!1s!!!

ハッ!?
欝箱の存在をすっかり忘れていた!
ですの欝箱きたらそれはもう阿鼻叫喚になりそうなやかん。

ちょw 4亀気になるw

プルさん
(゜д゜)ろ・・・ろくじゅ・・・??

ナンテコッタイでも合成漬けにならないだけマシと考えるしか・・・!
情報ありがとうですの~(・x・)
|彡バッ

  • 2008/09/08(月) 18:15:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

Σ(・ω・@

なんか読んだはずなのに自分の名前に今頃気づいた…
こんなかあいいひつぢを捕まえて男だなんて…( ´∀`)σ)∀`)
それに夢に見るほどぴぃのことを…(〃▽〃)(黙れ
…余所様の家ですみませんorz

コーパル掘らなきゃとか思いつつ絶賛放置中です…
掘れないのか…そんなのをきいちゃうとますます放置しちゃいそうですがw
お互い頑張りましょうですのー@・ω・)ノ

  • 2008/09/08(月) 19:52:22 |
  • URL |
  • ぴあにー@腹黒ひつぢ #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

アイテムアイデアコンテスト・・・!
これは、ついにまちにまったチャンスですね!
・・・でも、私はまずタウ様に目が行って、タウ様の台詞を必死で保存してたとk(ry
あぁ、いかん・・・アイテムよりもタウ様に目が行って・・・ちょっとタウ様拝んでくるノシ

そういえばカードハンター実装されてから一回もやったことないなぁ・・・。
良い装備手に入るのかな?

TSもそろそろ低スペック対応にならないものか・・・。
まったくインできません(´;ω;`)

後、サイトアドレス変更ありがとうございます!
ずっとお知らせしようと思ってたけど忘れてました・・・すみません;;

  • 2008/09/08(月) 22:20:02 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

メンテ内容は18時半頃更新予定


ぴあにーさん
はっはっは こいつぅーヾ(*・ω・*)ノ
と、まぁなんで夢に出てきたのか全くもって不明なのですが。
ぴぃさんでもふもふしようもんなら、某狂牛病の人がアバーレルしそうなので、遠くの方から眺めるだけにしときますNE☆

コーパルは相変わらずツンデレです。ツン:デレ=9:1くらいです。
うわー、ヤンデレに近いんじゃ・・・。
まだ期間はあるのでお互いちまちまとでもがんばりませう(・x・)

ティアさん
帽子はぜひともリーゼントを・・ry
ここでタウさまくるとは思わなんだw
しっかり拝んでくるんじゃよノシ

カードハンターは基本的には良い装備手に入るけど、手にいれるまでが辛い・・・。
ある程度お金がないと入手は厳しいやもしれませんの。

昔は低スペックおk!だったのにねえ・・・。
そろそろ3Gいきそうなんだけどどどど

前から気になっとったですよ。
でもまあ結果オーライてことでw
きにしないきにしないヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/09/09(火) 17:35:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/425-9419894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

