殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



深夜帯におにぎりのことを想像すると無性に食べたくなるので気をつけなければならないが寝てしまえばどうということはないという夢を見た

ここで8月の解析結果の発表ですよ。

やはりスキルやらアップデート情報やらの類で検索かけてきてる人が多いみたいですね。
あとブロンティスト多すぎ。

封印が解けられた 封印がとけられた ほう、経験 "ひっそり幕を閉じる" 本能的に短命タイプ 

・・・いいぞもっとやれ!

以下、よくわからない検索結果。8月のものです。




ネコ 殴る 画像
何を求めてきた。
・・・ネコパンチなのか!?ネコパンチなのか!!


2008 8月 トリスタ ユアン ユアン
なぜ二回言ったァーーーーッ!気になるだろうガァーーーーッッ!!!


兎と香辛料
うん、そうだね。兎だね。兎の香辛料だねはぁはぁ


ゴミ箱 捨て猫
だめ!絶対!


ラジオ 辛いプリン
この取り合わせは一体・・・。
ラジオに辛いプリンをかけて食べるとラジオ味のプリンなんですねわかります。


TS 殴り殴られ
それうちじゃないですからさ。


きなこもち~ トリックスター
きなこもち・・・だと・・・?
もっちりしてる・・・だと・・・?


ぬわス
パパーーーー!!!


かかったなアホが
ノン!断じてノン!だが答えは「ノー」だ


辛いプリン
だからそれはもういいから。


この…ド変態がァーッ!
変態!変態!この変態!
お兄ちゃんどいてそのへんちあころせない!


ぅゎ、ょぅι''ょっょぃ
またあんたか


TS 焼き入れ 上がらない
まあ・・・気持ちは良くわかります、わかりますとも。


トリックスター鯖落ちしすぎ
ですよねーw
0時~1時はハイパーログインできないタイムですから気をつけてください。


ギルドに入るには トリスタ
まず、ギルドに入ることです。話はそれからだ。


おれはのぞき魔
てめwwww何っおwwwwwwおwwwwwwwww


やっぱ要らへんで ウッーウッーウマウマ バルサミコ酢 歌詞 滅多に会えぬ 幼女に酔えた
歌詞順番間違えてはんで。
能無しの先生♪


trickster ダークゴースト 黄色い
黄色くない。黄色くないよお父さんそれうあ。


ありのままいま 富竹
あ、ありのまま今トミーだよハッハッハ★へぇあ
なんでここでとみーがでてくるのか・・・。


馬鹿めが!馬鹿めが!兵法を知らぬ凡愚め!
今に見よ!


erosu
ま た あ ん た か
ここにそんな成分はありません。


TS、それが俺のジャスティス
今回のMVP。
俺たちの戦いは、これからだ。的な。
この人の漢気に全俺が感動した。



こんなところです。
適当な更新ですが、毎回適当なので問題ないでしょうおなかすいた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/423-6adbf56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

