殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさ好き龍は情緒不安定

20061102201546.jpg

買いそうになった。
でも例え買ったとしても誰も俺を責めることはできないだろう。







ところで





二次転祖区が図きたーーーー!!!!!


オチツケ








はい、公式HPにて日本版二次転職画像が公開されてますね。
うさぎ好きとしてはもう
今がたぶん人生のピークだと思う

可愛いとかそんなレベルじゃあない・・・
キリスト教徒でいう聖母マリア様!つまり神格化!
我が脳内 うさぎ=神

確定

よし。



以下パッと見感想~

うさこ・・・言わずもがな。とりあえず見なさい。いいから。風呂とか後でいいから。

うしこ・・・なんか勇ましさとかっこよさと可愛さを足して砂糖で甘めにしつつ、且つシャキっとした感じとか言ってみる。

ひつじ・・・お、お嬢様だ・・・!可愛いのは言うまでもないですね。

どらこ・・・可愛いなこいつ。男とは思えないですね。

きつねえさん・・・めっちゃ美人だ・・・。何気に露出多(ry

ししこ・・・実に爽やかですね。前の格好と比べると子供っぽくなったような・・・

たぬこ・・・とても元教師とは思えない格好ですね(褒めてます

ねここ・・・この画像のせいで猫人口が増えそうです。それぐらい可愛いですね。


全体的な感想としては、

みんな可愛くなったなあ~

と。



いやはや。
実に楽しみです。

うさこ育てるのがんばろう・・・








管理人がうさ画像を見た瞬間の模様です
それしかないので身内推奨~→
おっ 日本版の画像かー。どれどr(うさ視認)


~以下史上最悪の暴走~














メメタァドグシャァ(脳が破壊された音












ふぉあああああああああああ!!!!!
あああああああああああああ!!!!!!!???
アヒィィィィィィ!!!!???

ぎゃああああああああああ!!!!!!



ぅげっふげふごほっごほっ!(リアルでむせた

今、感動が、俺を、包み込む。

こ・・・これは・・・
なんという・・・ああああ・・・

おおおおお・・・・

おわーーーーー?!??!!


リアルに泣いた。泣いたともさ!
そして泣いて泣いて泣いてむせてむせてうさぎ笑って(ニコ)
ほぎゃあああああああああ!!!!!
くらっときたというか、一撃悩殺悩殺ゥ!!
ああそうさ!これが・・・これがッ・・・・!!!
これが「可愛い」ということだァーーーーーッ!!!
これを見ずして何が漢か!!!
これを見ずして何が漢かぁーーッ!!!!
(2回言ったッ 言ってやったッ!そうッ!そこがポイントなのだッッ!!
ここまですさまじい破壊力!しかと!その目に!焼付けよッ!!!!
もうすごい最高素晴らしい!是非一緒に写真とってください!
これ!これを待っていたんだよ俺わッ!!!
これだよこの可愛いのがいいんだよォォーーーーッ!!
だって・・・なあ?!もうたまらんーーーー!!!
ぐっはーーーーー!!!!
ああ!可愛いなあチクショーーーーーー!!!!!!!
ぶるああああーーーーーー!!
おーどぶるあああああああ!!!!!!
わっしょいわっしょい!!
わっしょいわっしょい!!!!
よっしゃあ今日はどこまでも行くぜ!!
ヒャッフォーーーーーーーーーーーーイ!!!!











※ご迷惑をおかけしました。

コメント

(´ω`)

ターダスさんも兎に激しく萌えたのですね!!(萌え・・・?
私も兎に萌え死にました(´Д`*)
なんていうかもう、かわいすぎですよね!?ね!?!?
兎最高だーーヽ(゜∀゜)ノーー!!

  • 2006/11/03(金) 14:18:25 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

うさこ!うさこ!

~電波ここから~

ええ萌えましたとも!!そらもう!!!
本気で鼻血出るかと思った。
ティアさんもノックダウンですか!
ううむ、さすがうさぎ。
もう見た瞬間、言葉ではいい表せないほどの感動が・・・・。
ええそうですともさ!うさこ可愛すぎるーーーー!!!!
うさぎ最高ーーーーーーッ!!!!!

~電波ここまで~

っと。ターさんでかまわぬですよ。
4文字も打つのめんどうでしょうし。
なんなら「たー」でも(蹴

  • 2006/11/03(金) 17:09:01 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

うみょ~ん

ター殿 こばわです
恐ろしい罠ですな…
自分もミラ帽+チビミラ連れた方が売ってたら1Mでも逝きそうです
うさこ育成頑張って下さいませ~
お会いできたら音楽室デートといきませう(^^)

  • 2006/11/04(土) 18:43:42 |
  • URL |
  • どこぞのミラ帽好き #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

うみょ~ん

ミラ帽マンセー!どもどもこんにちわ!
これにひっかからなかった自分を褒めるべきか否か・・・
あえて買うべきだったのかはうさぎのみぞ知る・・・です。
1Mでも逝くとわ・・・さすがです。
うさこは順調に発育じゃなくて性徴でもなくて成長しております。
音楽室デート、是非にご一緒させていただきたく!
死ねますが!

どうでもいいけど、二次転のうさこの胸のあたりが気になる自分はもうダメでしょうか・・・。なんか・・・ね・・・。
い、いかん!電波が!電波が漏れる!!
そこ!バルブをしめうわなにするやめr
うあああああああ!
うさこ!うさこ!
ヒャフーーーー!!


***正しい言葉を使いましょう***

  • 2006/11/05(日) 16:51:30 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/42-06647f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

