殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



*「ありえん(失笑)」

nanikonohito.jpg

ロードローラー大作戦だ門☆
なんあこの人数あ。 あ? あw

ちょろっとF鯖を覗きにいってきました。
インするのにかれこれ40分・・・昨日はちょっとおかしすぎた。
気づけばもう終了間際。これはひどい。

~ゲームサーバーに接続中です~

\ポン☆/(エラー音)

タスクマネージャ「あ、切れてるからもう無理」

ポンだとかチーだとかそんなことはどうでもいい!入らせろ!!!ロン!!入らせロンwwww
脳内で「諦メロン(自家製)」というワードが繰り返し聞こえてきたのは内緒だが正直どうでもいい


で、行ってみたものの、人が多すぎて怖かったんで、とりあえず一番人の多いCHチャに潜入して、一言だけ言い残して、「逃げ」ました。
何してんのおいら。


その時見つけたブロガーさん。

猫サクラさん、兎の骨さん、通行人うさこさん、・・・あれ?もっといると思ったのにこれだけ?
わざわざ太字まで用意したのに!?
あと劇が終わってからサーナイトさんを発見しました。緑うさはぁはぁ
J鯖に戻ってからというもの、団子さんが猛ダッシュで目の前を通りすぎていくし・・・。
オムライスが食べたいなあ。というキャンプ名のお陰で、猛烈にオムライスが食べたくなったし・・・。
橙花さんとゆがみさんも生で見る(会うではない ここ重要)ことができたので個人的には満足です。
ウワー ブログの人たちが 動いてるヨー
なんだこのミーハーさんは。
心なしか初心に戻れた気がした、夏。

今日の夜、20時からだそうですね納涼祭りファイナル。
うん、20時とか無理。
なので最後だけ観にいきます・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/419-2d943c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

