殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


死を見ること帰するが如し

desunoutubako.jpg

俺うさこ欝箱^^


超兎箱とかになるんでしょうか。
超な兎ってすごそうじゃないですか。
何がすごいってそれはもうえへへ、まあそんな感じだ!

唯一漢字二文字の獅子はどうなるんだ・・・。
超獅箱?
ラクーンはもうラスカルボックス2008とかでいいよ。
それはそうと朝ゲー、楽です^ー^
起動が速い、ポータル移動が速い、落としたアイテムが不自然に揺れない(通常だと ポポヒュ~カンカラカラカラカラカラカラカラエンドレス とか鳴りよる)などとてもお得な特典満載です。
なにより人少ないのがいいよね!






◇TS個人的メモ

・メイン垢三人ともエピ3終了おまけクエも終了(ねこ以外)
・コーパル掘り開始(きつね)
・現時点での龍とうさのレベル上げ終了
・龍の学園モンクエとフェスタモンクエ終了
・ねこときつねの育成開始
・ねこTM135を目指す
・きつねLv170を目指す
・F鯖のイベントうし完成

以上。


※そーいえば、回避に補正がかかったみたいで。バグか何かわかりませんが、今まで命中が回避の2.5~2.8?倍で必中だったのが、命中=回避で当たるそうです・・・。あれ?うちの回避猫死亡フラグ?ちなみに、ねこでタバスコいってみたら、赤皿の強クリが当たるようになってました・・・。ありえん(笑)






◇エピ3終了記念


roperinonosiri.jpg

この目線とポーズに加えてどうだ・・・。
この台詞!完璧だ・・・。
英語で言うとパーフェクトなわけだ。
「もっと私をノノシッテ!!!」






◇運命のネックレス(大地)確保記念

unnmeidaitinekure.jpg

どうしても掘れないって人へ。
このきつねの足元に高確率で埋まっています。
うさも龍もきつねもみんなここで掘りました。
きつねに至っては2掘り目で出ました・・・。
ちなみにゴールドアイランドです。
他鯖では違うかもしれません。






◇おまけクエ終了記念

dougasremonnki.jpg

次にお前は「冷静に話し合おうじゃないか」と言う。

エピ3のおまけクエでの出来事。
蜃気楼の島在住・ザクさん(仮名)によりますと、「とても怖かった。頭がどうにかなりそうだった・・・。ミトラだとかバケツだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・。もっと恐ろしい馬鹿者の片鱗を味わったぜ・・・。」






◇フェスタクエ完了記念

yukinnkobokko.jpg




yukinnkonige.jpg

*「ハハハ!どうだ!ゆきんこが逃げていくぞ!」

ゆきんこA「よわっ」
ゆきんこB「まずっ」
ゆきんこC「きもっ」

まるでそんな罵詈雑言を浴びせ、逃げたかの如くゆきんこは振舞った。






◇旧校舎モンクエ終了記念

turigotatiyo.jpg

またか



screenshot2889.jpg



douotiukotoha.jpg




henappupopuri.jpg


ジャーンジャーン!ゲェッ!?ポプリ!?


「見てみろよ・・・綺麗な顔してるだろ・・・?
仮面なんだぜ・・・それ・・・。」





いいな いいな 一人 っていいな♪
一人でわいわい ギルドチャット♪
ギルメンの帰りを待ってるだろな♪
僕も帰ろ 遺跡に帰ろ♪
うさ うさ 叫んで そいそいそぉい!!!




お粗末様でした。


コメント

相変わらず君のオープンチャットは、
通りすがって耳にいれたいほどであるな(・ω・)+
何も知らない人が通りがかったらさあどーする。殴ってどーする。
って、牛また違うの育てたんすか!
てっきりかつてのごんぐでいくのかと( ゚д゚ )Lv的に

とりあえず牛みつけたら無差別にハートとばすかと思います。
言ってて「自分コエエ!」と思った(・∀・)

  • 2008/08/29(金) 12:59:24 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

こんにちわんこ( ´・ω・`)ノ

ラスカル2008に腹筋が壊れました(ノ∀\*)

  • 2008/08/29(金) 17:58:53 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

あんまり大きい声じゃ言えないんだが


・・・うさこは俺とにゃんにゃんしてるぜb

  • 2008/08/29(金) 22:36:55 |
  • URL |
  • 魔李闇 #-
  • [ 編集 ]

ブーン(((((((( つ´・ω・)つ <そら朝ログインしてたら誰にも会わんわな

と、ちょくちょく夜にログインしている自分が言ってみる。

  • 2008/08/29(金) 22:38:01 |
  • URL |
  • 神出鬼没、むしろ没兎 #-
  • [ 編集 ]

ロペリの台詞がどうしても後ろにいるヘビが喋っているように見えるんだが・・・;;

エピ3の事はまったく分からないが・・・大変そうだなぁ;;
ゆきんこAと浮気をしていた所をBとCに見つかってフルボッコにされたんですね。分かります。
そしてそんなターちゃんにショックを受けて涙を流しながら走りさるうさが私には見えます・・・・多分。

  • 2008/08/30(土) 16:06:07 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

大佐ぁ!どういうことだ?また俺がトップを・・・

あんたwwww2回連続は反則でしょwwww

>獅子箱
そりゃ超重箱とかになるんじゃ・・・?

あれ・・・おべんと・・・?

  • 2008/08/30(土) 18:27:14 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメント多くてカオス。ありがとうございます


ちふぁちゃ
耳にするともれなく何かに汚染されるんのぜ。
ブログ名は!ブログ名はらめえええなんでこんな名前にしたのかいまだに「(・x・)?」ってなってんのにいい
なんだよ殴ってryて意味がわからない\(^o^)/おちつけおれ
ゴングは別垢だから起動しにくいのだよワトソン君。
新うしはメイン垢だから起動しやすいのだよアンダーソン君。

さーせん!普通にいけんでした!
これ以降あのうしが起動することはあるのだろうか・・・(゜д゜)

うさぎさん
こんばんハスキー(・x・)ノ

ラクーンの特殊クエストの最後は、手に入れたペットを森に返すことだと信じています。

魔李闇さん
離れろォーーーッ!!そいつは「偽者」だァーーーッッ!!!(バァーーーz____ン!!!)

神没兎さん
(((((((( つ´・ω・)つ <だって夜は死ぬほど重いんですもの

自分も夜はちょくちょくインしとりますよう。
龍でのインもけっこう多いんだけどなあ・・・。ニアミスですのう。
少なくとも、日曜23時の日鯖パラダイスには確実にいますよ。

てぃあさん
ワームに「ばーか!!」とか言われたらブチ切れるってもんですよねー!(ぶちっ

エピ2よりは簡単だったよー。
めんどいことには変わりないけどね、とかいってたら何もできんね・・・w
ゆきんこ可愛いよゆきんこ・・・ハッ!
ハハハ まさかそんな・・・。
うさー!

それはそうと、HPみっけたんで、貼りなおしたけどよかったかな?

エリさん
フフヒヒw すまない 三回目なんだ。

鳥獣箱なんて斬新な。
獅子だけ体力回復アイテムなんですねわかります。

  • 2008/09/01(月) 21:25:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/418-1e07b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

