殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カーニバル参加のお知らせ

TOPgoudatu.jpg

初めてだから・・・優しくしてね・・・?



おk 俺キモイ
これで世界人類(推定一名@俺)は救われる。(怪しい宗教じゃないよ!)






◇宴じゃ宴じゃ!

鈍色カバリア堂様主催のカバリア堂納涼まつりに参加しようと考えています。
参加するなら31日かなあ。
しかし、F鯖には未だ最高Lvが20前半の子しかいないので、狩りも堀りもできなくてどうしようかと。
別に正規参加じゃなくて、ゼルダに出てくるナビィ的な感じでうろちょろしてればいいと思うんですけどね!
で、誰でいくのかという問題ですが、若葉のうしで参りますわ。
レベル上げんのが面倒とかそういう理由です。ね?簡単でしょ?^^
とりあえずLv10まで上げないと倉庫も銀行も使えないですからね。
・・・それすらめんどい自分はどうしたら、この先生のキノコ取ることが・・・できますか。






◇明日のアップデート内容適当

822update.jpg

(1)
ゴスブル新ボス追加ですね。初めてのガンナー系モンスターかな?
闇魔には辛い相手になりそうです。
ボスドロップ装備の能力は全て塔装備に劣りますが、見た目欲しさに人がサザエハウスに飛び込む某家族のように集まりそうです。
落ち着くのは2.3ヶ月後ってところでしょうか。
伝説装備の出易さによりますが。

(2)
いまいち。2点。

(3)
新Pkフィールドですね。
色々ややこしいシステムみたいですし、対人しない人は近寄らないが吉。
レベルアップしたMobもいるみたいですけど、狩場として使えるかどうかは不明。

(4)
駄点。






◇リンク追加のお知らせ

今まで身内ブログオンリーでしたが、ちょいと解禁してブクマに貼り付けてある方のを全部はっつけます。
多いけど勘弁ね!

素敵サイト様へ いってらっしゃいませ


コメント

アッー!ターつぁんいくんか!
わしも行ってみたかったんだが 開催日夏休み終了してるからどうかと迷ってたんだ(二期制
が、よく考えたら土日があったヽ('∀`)ノ

というわけで目的は一つ。ターちゃん探しにいくだろう|ω・)<逃げてね!
牛だとう・・・!俺と愛の特訓をしないか?(俺キモ(ry

  • 2008/08/26(火) 09:31:55 |
  • URL |
  • 〒ィファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

こちらすねーく。ここのトップをハッキングに成功した|∀・)

納涼祭りたのしそうだぬー。

多分俺もレベル1の牛でいくから見かけたら:1してくれ~。
え?レベル上げ?ター様仲間なんだから察しろ^^

ター様・・・やらないか(イベント参加的な意味で

ティファナさんのに便乗してみたけど俺きもすぐるwwwww

  • 2008/08/26(火) 12:36:57 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ドッカノミナレタヘンナノガ・・・

(゜д゜)<リンクになんかあったー

お供その9ですね(・∀・)
所持ないけど荷物持ちくらいならなんとか・・?!
(゜0゜;ハッそうか!下駄を懐で温めておけ!と
どこまでもお供してやんよ!とかいいつつ・・・背後からもふーって襲ったらごめんねぇ・・・フヒヒ・・・(
背後から斬りかかる感じでウチにもリンクをぺたしe-465しちゃったですよー(ご主人様にご報告!

e-464ちょーねこハコe-464
すっごいちょーでした!
装備のあまりの可愛らしさについ手を出したらいきなりちょーネコだったよ!(140ちょーねこ)
ちなみにウチのヌコまだれれる70台だったりして・・・(ノ∀`*) アビャー

  • 2008/08/27(水) 03:15:06 |
  • URL |
  • うりゅ #BwHp/Ofc
  • [ 編集 ]

あたい⑨ですてにー


ちふぁちゃ
おうよ!時間があえばいくZE☆

フフフ 探しだせるかな?
turdusと全く関係ない名前だし、猫被りするから見つけるの苦労するだろうね!
見つけても何もあげないけどね!

ウホッ いい郵便さん

エリさん
桜桃しろスネエエエエエエエエエエエエインク!!1

犇くわけですねわかります。
Lvとはまた勇者な・・・w

ウホッ ウホッry

俺もきもすぐるwww

お供ナンバー⑨・うりゅ子
フヒヒ サーセンw
うさこにそんな荷物持ちなんて過酷労働させるとお思いかっ
とりあえず下駄案採用でお願いします(アルティメット☆土下座
じゃあ助さん的な位置づけでよろしいか!
あやー 相互リンクありがとさんですの(ぺこり

ちょーねこすごいものだな・・・!
可愛いなあいいなあ。
70台てw 何かを間違えているw
そして超うさ箱きたらまず間違いなく開けるだろうと予想せざるをえない!

  • 2008/08/29(金) 10:51:47 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/414-9f178a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

