殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


60000Hitsしちゃったでござるよの巻

6 hituji hannkann mini

時間なかった!だから雑になった!ただしょれだけぇ(゜д゜)
ゴメンナサイ。
次回リベンジしたいですね。色々発見もあったし。


というわけで、リクエスト貰ったひつじ。
こういう描き方してみたかったでござるよの巻。
タウ様はもうちょっと待ってね。

気づけばカウンターが6万を超えておりました。
ありがとうございます。
気になったのでアクセス解析を見てみたら、この一ヶ月のリピーターの人数が2190とかなってんですがなななななナァニゴトゥディスカェー
このブログ来てくださってる人って60人くらいじゃなかったの!?
ヒィー
ありがとうございます。
3~5日おきに来てる人が一番多いかな?
次に22~24時間おきに来てる人が多いみたいです。
大体3日おきくらいで更新してるようなので(他人事)
な、中の人よりこのブログのことを把握してらっさる・・・!
恐ろしい人たち・・・!
でもありがとうございます。
更新頻度は変わったりするかもしれませんが、だらだらとブログを続けていけたらいいな、と思いました。
これからも当アレブログをよろしくお願いします。
あと、ブログ通信簿とかやってみたら「ブログ年齢57歳」ってでよった。
おっさんですやん!あとちょっとではじめての還暦ですやん!!
し、知り合いやブクマしてるブロガーさんは皆年相応なのに・・・!
ちなみに団/子さんは、「ブログ性別 女性 : ブログ年齢10歳」でふいた。

(゜д゜) アレ・・・ヨウジョ・・・?



コメント

羊ジャスティイイス!!

戦線先日ですが、ありがとうございましたぜ!うさこはよろこんでおります
60000HITおめでとうござんす!(・∀・)
リピーターですよ、シャブ中並みの(゚∀゚)

ちなみに、ターちゃんの今回の更新もいれて先生に評価していただいたら
・・58歳になってました(´ー`)
即行誕生日おめでとうございます。

  • 2008/08/18(月) 03:21:00 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

60kHITおめっとヽ(・∀・)ノ

わわわ・・・・さっそくかいてもらえるなんて・・・

これからも頼むぜ(`・ω・´)b

さて、これで萌えられるかって話だがな。

俺はこんなつんつんぽいですのも大好きだぜ!(*´Д`*)

おっとつい顔が(`・ω・´)キリッ

ター様ありがとう・・・(*´Д`*)

  • 2008/08/19(火) 14:22:37 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

二人ともコメントはやいぜw


ちふぁちゃ
ギガジャティス!!
ほんにおめでとうございますぜ!
海斬りとか火剣とか楽しいからじっくりでいいから育ててあげてね~。
そしてありがとうございやす!
シャブ中てそれはすごいですな!(゜д゜)
超シャブ中になったら免許皆伝ですYo!ヾ(*・ω・*)ノ

拙者 そろそろ60歳でござるの巻。
そんなにじじむさいんかなあ・・・。

エリさん
アリアットー!
ふふふ 気が向いたら描いてみるぜ!(・x・)b
あと時間があったらー
つんはいいよね。デレたときのことを考えると心が洗われる。
いえいえ、どういたしまして!
いつも来てもらってる、ほんの心ばかりのお礼ですじゃ。

  • 2008/08/20(水) 19:08:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

>幼女10さい
それたぶん狐ボックスだとおもうんだ。
私の所ですと33歳くらいと非常に微妙な年齢ですし。

  • 2008/08/21(木) 00:42:52 |
  • URL |
  • 団/子 #-
  • [ 編集 ]

フィーーーーーッシュ!!!


団/子さん
団/子さん しょくぎょう:幼女 年齢:33歳 ですね承りました。
狐ボックスさんの宣伝がお好きなようなのでこちらでも宣伝しておきますね!><

狐ボックス様★蝶サイコー

いやがらせでは ないです

  • 2008/08/25(月) 16:21:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/410-8ef45acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

