殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


兎に全財産を投入する我輩を見て何かを感じとってくれれば

jimaeusausa.jpg

フフ とても可愛かろう






◇中身近況DX

・姉の部屋の改築が終わらない。手伝い要員Aのため疲れがとれない
・バイト責め
・マニュアル車イミフ
・他色々イミフ
・今までのような遊ぶ時間が無い
・Mother面白い







◇TS近況DX

微妙な時間帯にインしてます。うさこ可愛い。
とりあえずうさこ可愛い。メインキャラ+1は一周年覚えられました。
分かってはいたけどうさこ可愛い。やっぱり便利ですねー幸運アップ。
しかしこれ以上掘る気になれないのはなぜだ・・・うさこ可愛い。
あとうさこ可愛い。2,3枚は確保しておきたいところです。
でもうさこ可愛い。掘る気になれないのはなぜた"・・・。
他に言うことないからうさこ可愛い。






◇中華☆一番

tyuudoku1ban.jpg

どう見ても中毒の国が一番です本当にありがとうございました。

中☆華☆一☆番というと、
作中のどっかの皇帝「腹減ったw けど喰う気しねえww たすけてwww あ、梅干うめえwwwwもういいわwwwwうぇっwwwww」とかしか思い出せないんですが恐らく脚色している。







◇むーん(笑)

monnw.jpg

タキシード仮面様の中華版(パチもん)かなんかですか。






◇まだ俺のバトルフェイズは

本来ならここでネタが尽きて終わる予定だったんですが、
久しぶりにわくてかしたことがあったので追記。



inki24.jpg

前回泣きを見た陰気な箱。
人々を欝にさせると専ら評判のこれ。
狙うは、テラバキュームソードと亀剣。
箱売り飛ばしたところで二束三文ですし、亀剣買える値段には遠く及びません。
なので夢を見ることにしました。



箱押す瞬間が怖いんだよ・・・。



















bakyuumu.jpg
×2

2本もでよったでこやつハハハ!

え?掃除しろって?え?え?うぇw
しかしこの説明文はなかなかどうしてやってくれよるわ。
すべてのものを吸い込む~の件で吹いた自分はこの先生キノコることはできるのだろうか。



開封結果・・・。




inkinakami.jpg

(゜д゜)! フォアン!(MGSのSE






inkinakamigra.jpg







grandb.jpg


(   )     ゜д゜  ポーン


sl2キタワァ



ナ、ナンタルコトディスキェー

まさか出るとは・・・。しかもsl2て。
自分には十分すぎるたからものですありがとうようじょ。
HPつけたらHP5kとかいくバケモノ剣になりそうですし、
回避つけたら回避45↑とかのバケモノ剣になりそうですし、
土つけたら土属性150%とかのバケモノ剣になりそうです。(バケモノの基準が人よりズレている中身の図
HPはHP極魅力型が使ってこそですし、うちにそんな子いないので、回避か土。
回避とか最近のMobの命中率は鬼のようなので(回避280くらいあっても当たる)、うさがもってても意味ないでしょう。
というわけで土属性一択かな~。
回避猫いますが190まで育てられる気がしない。

ちなみにこれ。
い、いくらで売れるの・・・かな・・・・。
なんか非課金Gvとかで重宝しそうだよね。




usawithgrand.jpg

装備してみた。
これ、亀の頭掴んでるんだね・・・。
見た目にんじんハンマーにしてやろうか。



usawithkyuppon.jpg

装備してみた2。
あぁ・・・うさこがトイレ掃除中にふざけてラバーカップをぶんぶん振り回すちょっとおばかな小学生に見える・・・みえるぞ・・・わしにはみえる!見えるだけで利益は無い。



sl2亀剣はしばらく放置することにします。
合成製錬キャンペーンくるまで温存かな。
キャンペ来たら久々に課金してしまいそうだ・・・。
もちろんリペアと秘薬ですよ^-^
・・・売り飛ばそうかな・・・orz


コメント

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ!!

ラバーカップ振り回してる無邪気な姿にちょっと萌えちゃったじゃねえかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(*´Д`*)

おっとっと顔が(`・ω・´)キリッ

脳内でですの変換してさらに萌えたとか(*´Д`*)

~ここまで余談~

そいでだ。うさこがハイブリだったことを思い出したわけなんであるが、
確か次の牛1次スキルは土依存攻撃だった気がするぜ?
というわけで保存推奨、じゃなきゃよこせ^^

ポプリ帽子あげるからさ☆


ちょっと頭冷やしに風呂にルパンダイブしてきますね~ノシ

|ミサッ

|<ドガシャーン

(゜Д゜)<その後彼の姿を見たものはいなかった・・・

  • 2008/08/20(水) 18:49:50 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #XHX8CBZY
  • [ 編集 ]

中毒☆一番(゚∀゚)

姉上の改築作業要員Aですって!
わしも改築したいと思ってたんですよそういえば。
でも和風から洋風にという。自分には厳しいですよねやっぱり('A`)

実はテラフィム目当てに鬱箱あけまくったんだぜ!
その代償がこの間の開発者の写真さ(゚∀゚)アレヨ
その後露店で買いました(´ー`)何のためにあけたのかと

一周年といえば 最近鉱石掘りしかしてないおかげで
自然と倉庫の肥やしです。モチベがあがらないときは
タンタル掘りながらやるのが楽しいよ!

  • 2008/08/20(水) 18:54:20 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

すぽぽんだー!

あぁぁぁぁっ すぽぽんだー!
個人的に今回の一番の目玉のすぽぽん!
前回途中から完全に意地でぽぷりーをげっとする為に
証ぜーんぶ使っちゃったから、
今回は箱への交換も難しいという・・・(現在証11個

露店で買おうかと思ったけど
消費税すら払えないくらいの高額で泣いた。

おにーちゃん、もしすぽぽん売り飛ばすなら
ローンを組ませておくれーっ!!!

  • 2008/08/21(木) 10:58:54 |
  • URL |
  • ぷるこ(お久しぶりんこ #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

しかしそれを振り回すのはあまりにも危険がすぎるよ!
せめて誰かの顔にすp・・・・・・けふけふっ

騎士剣以来の光明なのに回避とHPの二本ほしくなって意気消沈した
二兎追うものは一兎も得ずですね!
殿もあんまりうさを追ってると逃げられちゃうかもですよ
|ω・`)じー

  • 2008/08/22(金) 22:12:45 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

中毒★一番


エリさん
両手に持ってぶんぶん振り回すんだ・・・!
さぞ壮大な御姿であろう。

事前チェック済みSA☆
地震剣の威力・範囲・クールディレイ・消費MP・撃破数その他諸々を考慮した上で、合成するか売り飛ばすか決めたいと思います。
要するに地震剣強かったら合成しちゃる!で、
地震剣弱かったら売り飛ばす感じですなあ今のところ。

ちふぁちゃ
和風いいじゃないですか!
畳いいよ畳。でもフローリングのほうが掃除・衛生面では上か・・・。

どんまいじゃよ・・・。
もうほんと物欲センサーって万物に通じるものなんじゃないかと。
やれやれだぜ。

タンタル掘りかあ。
わしとしては亀剣を製錬する用の鉱石あたりを掘りにいきたいところですな。
しかし鉱山掘りはデンジャラスなスイマーに襲われるから困る。

ぷるこ
へい!すぽぽん一丁!
あのラバカ(ラバーカップのこと)は見た目的にもなんか別の意味で禍々しくていいよね。
闇合成ってのも意味深な気がする。なぜ 水じゃない

ゆーさん
それなんて死刑ですかー!
一撃必殺(いちげきかなころ)ですねわかります。

あれsl1でもHPなら十分強いと思うですよ・・・。
既に1200ついてて190合成だから余裕で2000いくと思うし。
Σ自分は最近は落ち着いたものですヨ?(泳いだ目

  • 2008/08/25(月) 16:34:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/409-79ae2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

