殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



らくがきおきば。

※定義 管理人が描くモノを「絵」と呼べば、全世界の絵師様方を敵に回し、ふるぬっこの刑になることは確定的に明らか。なのでここでは「ブツ」と定義。


公約通り、アレでイミフで黒歴史なブツを載せてみようと思います。恥ずかしい。基本的に模写とらくがきしかしてません。恥ずかしい。ええい!ままよ!模写して載せてヤバイのはアメリカネズミだけだってばっちゃとじっちゃが言ってたから載せちゃる!恥ずかしい。

載せるのは、
・今までにブログに載せたブツすべて
・初めてハム(公)にするブツ
・お蔵入りのブツ
・合作絵
です。恥ずかしい。

このブログのブツの集大成的な記事になりそうです。


量がハンパない・ファイルサイズがでかい・字が汚い・絵も汚い・大半らくがき・モノクロ多い・まともなブツがない・ジャンプ系多い・模写多い・らくがき多い・偏りまくったジャンル・各ブツに無駄なコメント付・ほとんどらくがき



それでも見たいってなら見ればいいじゃない!
では・・・どうぞ。






時間ある人推奨→

don.jpg

ドン☆パッチ




ginsan1.jpg

糖尿病銀さん




kyokutyo.jpg

ゴリラ局長




ginsan2.jpg

そんなに甘いの好きか




jagasan.jpg

ジャガーさんとピヨひこと「なぜか」リボーン




maketa.jpg

こっちも局長だなそーいえば







↓ここから割とまとも↓






d1.jpg

薄幸苦労人




d2.jpg

髪長い方がすき




d3.jpg

もっと出て欲しかった・・・




d4.jpg

*「あんぱん喰わせええーー!!」




d5.jpg

14番目?




rabi.jpg

最近出番少ない人




hina.jpg

ひないちご




barasi-2.jpg

ばらしー




sukua-ro2.jpg

グラットンスクアーロソードでバラバラに引き裂いてやろうかう"ぉぉぉい!!!




bulleta-sanmini.jpg

どっどっどどどっどっかーん☆
どっどっどどどっどっせーい♪





aniki.jpg

お前のものは 俺のもの






↓ここからひぐらし↓




sion.jpg

しぃ



↑ひぐらしここまで↑
↓ここからキモソウルブラザーズ↓




kuraudo.jpg


tomy.jpg


ily.jpg

色々とすみませんごめんなさい。





dora.jpg

キモドラズ
さあ!みんなで叫ぼう!

*「キモどらああああああああああああ」




ごめんなさい。




nuko.jpg

ぬこで和んでください

※サムネをクリックするとぬこが巨大化するよ!






↓ここから東の方↓




ataittara.jpg

求<あたいったらさいきょーね!




chen.jpg

橙<らんしゃまー!




kerotyan.jpg

蛙<チルノはおやつにはいりますかあ?




kuromari1.jpg

弾幕はブレインだぜ・・・?




marukyuu9.jpg

ぶーん




tiruno!!.jpg

( *゜ヮ゜)о彡゜<ちるの!ちるの!




ztyuugoku1.jpg

中国殺




bokefuran.jpg

目を瞑って描いてもけっこういけるもんだ




bakachiruno9.jpg

見て見て!これ馬鹿!




tiruno.jpg

色つけてもらいました。
謝々!






↓ここからTS↓

nisedoramini.jpg

バナー元絵別カラー




doraredmini.jpg

赤どら




k-marisa-nusumi.jpg

クレイブンは大変なものを盗んでいきました




nisekurei-gosuko.jpg

あなたの心です




kureibun-kamo.jpg

飴と懐中電灯をくれないか?




daretasu.jpg

だれか たすけて




usa.jpg

ウッサーウサウサ♪




mirabousi.jpg

そこはかとなくイタさん




tibikure.jpg

うー




dra.jpg

まー




usa ranranru-mini

らんらんうさこ





the awakening-ironuri mini

へたれとは感心しませんな。





halloween-kitunesan.jpg

どこよりも早いハロウィーン









お粗末様でした。


コメント

猫DEKEEEEEEEE!!

うおっ 見たことあるシーンがいくつか(゚∀゚)
意外に最近の人気ジャンルなんだね くそう!(何を想像してたんだ

にしても最初の人がすごく・・・濃ゆいです

デスノートではもちろん局長が一番好きですよ!
続更新wktk|ω・)+

  • 2008/08/12(火) 15:42:07 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

Dグレやローゼンの絵が上手すぎて吹いた(*゜З゜)♡
ぬこ可愛いよぬこー!!

所で、タウ様はいないんですk(ryryr
もっと絵を載せてくれー。

  • 2008/08/12(火) 17:00:35 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

うまー

本気絵もネタ絵も上手いよ先生!
服のレースとかひらひらとか細部とかの細かさに脱帽
いい仕事してますb
笑ったり魅入ったりびたんごろんしたり
ものすごく堪能させて頂きました
楽しかったですありがとう!

東方とクレイブンの多さが有頂天

それにしても大量ですなぁw

  • 2008/08/12(火) 21:27:00 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

普通にうめぇじゃねぇかーーーーヽ(`Д´♯)ノ

うん。すっごく和んだ。絵はすばらしい。りりんが生み出しt(ry


あれだな。ター様には・・・

羊分がたりねぇ!羊を書け!

あぁ?・・・うん。ただ俺がハァハァするためだ。なんでもないぜ。

  • 2008/08/14(木) 07:56:24 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

なんとお上手な…!
自分はそういう才能は皆無なので
羨みながら(*´д`*)させていただきますねw

  • 2008/08/14(木) 13:38:02 |
  • URL |
  • ぴあにー@腹黒ひつぢ #-
  • [ 編集 ]

クレイブンの助けて耐えきれませんでしたorz
ドンパッチなつかしい・・・w
かわいいよぅ、かっこいいよぅ、かわいいよぅ><
チルノなでなでした・・・えふえふっ

  • 2008/08/16(土) 11:18:39 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

少々どつかれさん☆気味 お盆休みなんてあってないようなもんです


ちふぁちゃ
フフ ジャンプっ子ですまない。
あと猫のサイズはわざとです。

ドンぱちはなぜか描こうとしたのか不明。
なぜ描いたのは不明。
・・・すごい漢だ。

ナイスミドルがすきなんですねわかります。
自分はLが好きでした。まあどうでもいいですけど!

ティアさん
ありがとうー!その一言であと1年がんばれる。

タウ様もいつかかくよーよー。
今ちょっと時間ないから待っておくれorz

でんぱさん
いやいや!ただの模写だし、まだまだだし!
恐れ多いですのー。
自分で完璧に満足できた絵を描けたことはまだ無い・・・。

なんか載せすぎたかなあと思いつつ、これで氷山の一角だったりする・・・。
どんだけ描いてんのw

エリさん
フヒヒ サーセン!

>羊分がたりねぇ!羊を書け!
というわけで描いてみたよ~ヾ(*・ω・*)ノ
これで萌えられるか定かではない。

ぴあにーさん
ありがとうござま!
や、全然へたれですから!
ハァハァするならもっとうまいひといるからー!

ゆーさん
クレイブンの罠にかかりましたな・・・!
どんぱちは懐かしすぎて載せるしかねえ!状態でした。フィーバー。
チルノなでなでしたら溶けるんじゃないかなっ
ちるのかわいいよちるの

  • 2008/08/17(日) 19:13:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/408-d368a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

