殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



東方汚染物質2

gekkan.jpg

ほう。









ituka.jpg
やつらの体感時間はバケモノか・・・!

爺様の一ヶ月は普通の人の5日らしいです。
それただのボケや。






◇宣伝になったか甚だ怪しい

ゲリララジオ in パラダイスの宣伝はたぶん十分にできたと思うので更新。



さて近況。


・エブリコインを貰うためにイン
・すごろくするの忘れてた。あれゴールしたら秘薬一個もらえるんですね
・免許取れそう
・旅支度中
・筋肉痛が
・木材運んでたら腕にリスとカットみたいな傷ができた
・髪斬りにいったら自分は疲れてないつもりなのに「疲れてますねー(笑)」
疲れてねえっつってんだろっつってry
・いや キレてないっすよ
・切れたのは腕だけっすよ
・墓参りいかねば



あと他に色々あるんですが、忘れたのでいいです。
それと、アwイwドwリwンwグw(検索保護)とのコラボの件ですが、だんだんヤバイ方向にいってるぜウワァー
いや まじで。
気になる人は公式で見てきてください。
もうTSがどんな風に迷走するのかを楽しみだした自分は末期。
なんかすいません。




東方好き・まりお好きには一度は聞いて欲しいもの

※注 微弱なシモネタ注意






コメントカオスすぎんだろwwwwww
まりおいいぞもっとやれ!



【WEB拍手れす】

>めびさ
あいや お疲れ様す!
次の日曜も楽しみにてますよ~ノシ
がんばってくだしあヾ(*・ω・*)ノ


※追記

イミフな絵載せても大丈夫ですか?
むかーしに書いた超アレな絵(黒歴史ともいう)がでてきて面白かったので、
載せようかと思ってるんですが、最後の理性(ラストフェアリー)が「それ、載せんの?」と執拗に語りかけてくるので、最後の審判にかけることにします。

載せてもいい・載せろ という方→コメントかWEB拍手にアクション
載せんなwやめろ馬鹿。これでこのブログも終了ですね という方→ノーアクション


で、お願いします。
まあ、恐らく後者になるので安心して放置しておくことにします。


さらに追記 コメント人数及びWEB拍手コメント数が10人に満たない場合、この企画は中止となります。ご了承くださいませ。期限は次回の更新までです。



コメント

>企画
黒歴史・・・だと・・・・?それを俺が見逃すと思うておるのか?(^ω^)
載せろ!載せてしまえ!ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ

>旅支度
YOU宮城にきちゃいなYO!俺がはりきって遊ぶぜ!主にゲーセンで!(マテ

  • 2008/08/09(土) 12:27:55 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

公 約 通 り


エリさん
載せたよー!
やばい はずかしい
ε=方

宮城w
先生地味に遠いです!
ゲーセンと聞いたらUFOキャッチャーが真っ先に思い浮かぶ自分はどうしたらry

  • 2008/08/12(火) 21:26:53 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/407-f1f4d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

