殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ゲリラ☆ラヂオ あびめびパラダイス

gerirarajio.jpg

23:00よりパラダイスでラジオ


あびちゃが何かやらかすみたいですよ。






◇宣伝のつもり

戦友・ABItyanことあびちゃと、メビ子ことめびさんが何やらラジオなるものを始めるようですよ。


rajiokaigi.jpg

PT募集だしてるたぬきさんがあびちゃで、
下のサラ風味なひつじさんがめびさんです。


このラジオ、概要としては

・毎週日曜 23:00~ 電波放射中
・場所はパラダイスの一角
・パーソナリティはあびちゃとめびさんの二人
・内容はTSに関する様々なこと

で、あってるかな?(聞くな



rajiobasyo.jpg

大体このあたりです。
パラダイスの右上ですね。




rajioyousu.jpg

その時の様子です。


rajioyousu2.jpg

オープンなのでしっちゃかめっちゃか。
ちょいと編集してお送りします。



rajioyousu3.jpg

ギャラリーの様子。
初回でこの人数はすごいと思う。大半青看板に縁のある人だけど。
そこはこれから宣伝して顧客(嫌な表現)増やしていくとか!
・・・宣伝がんばるます



abimebiparadaisu.jpg

途中から作ったCHチャット。



rajiotyuui.jpg

パーソナリティ・あびめびズからのお願いです。
ちゃんと言うこと聞きましょう。
でないとお尻億叩きの刑ですよ!
それなんて新手の死刑。



rajiogoji.jpg

ラジオ諸注意続き&CHチャとオープンの境界。
CHチャってどこに置けばいいんですか・・・・・。

誤字を誤字るとは。
流石もえひつじだ。




全部載せておきたいんですけど、流石に長すぎるだろう?と、自分の中のフェアリーが語りかけてきたので、要点だけ抑えて掲載します。ご了承ください。あとあびめびさんごめん。



さてさて、ここでコーナーの話。

rajiokounaa.jpg
rajioodai.jpg

イヤッホォォォォォォォウ!!!(ガタンッ
パクリktkr とか言ったら怒られそうです。




rajiotegami.jpg
rajioreta.jpg

爺さん、散々な言われようだけど、ゆっくりしね!!!
ごめん、出来心なんだ。
それはいいとして、一つ目のコーナー。
題して、ここが変だよ!TSのG!
どんなコーナーかはSSを見ていただければ分かるかと思います。


そして二つ目のコーナー。

rajiohutatume.jpg
rajiokounaa2.jpg

これは夢?いいえ、近未来です
個人的には、「うさぎのアバターが自由自在になる」とか「うさぎの拳が唸って光る」とか「だんだんうなぎに見えてきた」とか「モニタからうさぎが貞子っぽくでてくる」とかそんな感じになったらいいと思いますえへへ。


インフォメーション。

rajioinfo.jpg

というわけで、これらのコーナーに関する質問や感想等など、下記のURLの投稿フォームからガシガシ送りつけてやってください。


つ ゲリララジオ in パラダイス


ブログのリンクのところにも貼ってあります。そちらもどうぞご利用ください。


rajiosyuuen.jpg
gokigenyoujo.jpg

と、こんな感じの内容になっております。
ラジオって難しいのに・・・あえてこういう試みをするお二方を応援せざるをえない。
微力ですが何かできることあったら言っておくれヾ(*・ω・*)ノ


日曜の夜、もしお暇なら足を運んでみてはいかがでしょうか?
まったりしっぽりとゆる~いトークがあなたを癒してくれるかもしれませんよ。




あびめびさんへ、業務連絡です→
今回のラジオで思ったことつらつら。



・日鯖って人多いけどやっぱ重くない?来たくても来れない人とかいるかも・・・?→金とか虹なら軽くていいかもしんない
・人数的にPTチャよりCHチャ設置したほうがよくない?→途中から勝手に設置しましたサーセン CHタイトル 「ゲリララヂオ あびめびパラダイス」 個人的に「ゲリラ☆ラヂオ あびめびパラダイス」を一押し
・ブログに、コーナーの説明とかいれたほうがいいかもしんない。あと、投稿フォームは200文字までって書いておいたほうがいいかな→文字制限ひっかかったおいら
・終わりの時間も一応決めておいたほうがいいかも?23:00~23:45とか。尺の都合がry
・場所はあそこでいいと思う。ただ、人が通らないところとなるとウブス港とかのがいいかもしれない。意表を突いてウブスF4のレストランあたりとか。Mobいるけど片せばいいしね~。初心者さんは周りの人が護衛→ウブスのレストランに変更の際には、是非「ゲリラ☆ラヂオ あびめびレストラン」に変えると良い
・宣伝はとりすたサーチさんとかでやると案外いいかもしれない。登録するだけでけっこう見てもらえると思うよ。おいらも宣伝頑張るけどね!
・リスナー一体型とするか、ラジオ運営側オンリーなのか→一体型だと色々問題ありそうだし、ここは要相談かな?


こんなところです。
思っただけだからー!ε=方


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/406-0e5de665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

