殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



「やっときたのか!」「おそい!」「きた!龍きた!」「超欝箱きた!」「これで勝つる!」

ep3nageeyo.jpg
っんなげええよ。

1年4ヶ月前に生まれた子が1歳4ヶ月になってるじゃにーか。
↑意味!わからん!






◇7月29日のメンテナンス内容適当まとめ

さあていつもどおりカカッといきますよ。


①どらこペットキター

PCペット第一弾がいきなりどらこ!不意打ちすぎるんですが。
なお、欝箱ですもちろんですとも!
Lv帯は、30・70・140・190ですね。
普通の欝箱と超欝箱の二種類があって、超の方は若干ペットが出やすいらしいです。
爺の甘言に惑わされるな。
ちなみにもちろん魔型ペットです。
Lv190ので魔力・幸運最高57でHP2600とか・・・上だけ見たら鬼ですね。
最低値が魔力・幸運19とかリスキーすぎる。
やるなら見た目だけ、Lv30とかですね。
なお、この欝箱、装備一式はいってます。
杖・頭・盾・アクセ・防具・マント・ペットの7種類です。
ただし、Lv30箱だけマントを除いた6種類になります。
ペット見た目狙いなら30箱がいいかも?

※どら装備を装備した状態で受けられるクエストが後日追加されるそうです

8月12日までのキャンペーンで、いずれかの「超龍箱」を買うと、

*Lv190の超龍箱を購入した場合*

凛々/創生の術×3個/復活の術×3個/携帯電話AD×10個/
メモリーポート×5個/カードハンターの証/陰気な箱/カードパック:アリア/
ドラゴンドール/魔導士ドール

がもらえるそうな。
Lvによってもらえる個数が違うので気をつけてください。
凛々ってあのりんりんだよね・・・?


②エピソード3

詳しいことは全然わかっていませんが、相当カオスな状態らしい。(接続状況的な意味で
なお、推奨レベルは

チャプター1 Lv130~
チャプター2 Lv170~
チャプター3 Lv200~

これって、そのレベルに到達してないと受けることすらできないってことでしょうか・・・?
今までのことからすればそうなんでしょうねえ・・・。
200て高すぎやしないかい?
エピ3のボスのLvが300らしいから妥当っちゃ妥当なんですかねえ・・・。
なんにせよ、これで新しくレベルを上げる目標ができた人もいるんじゃないかな?
つか、エピソードって6まであるのにどんだけレベル上げたらいいんだよ・・・。
この調子だとエピ6はLv400とかになりそうだ。


③皆勤キャンペーン

7月29日~8月26日まで
マリデザ入り口にいるエリザベスから貰えるアイテム(エブリーラブコイン)を集めてアルに渡すと景品がもらえるそーです。
貰えるものは

【3枚】 軽気孔の護符
【6枚】 縮地の護符
【10枚】 キャンディーヘルム(黄)
【15枚】 最速ターキー(Lv40)

です。
8月12日からアイテムの交換が可能になるようです。
ちなみに、最速ターキーはLv40からLv90のものに交換できるみたいです。
ステータスは不明。非課金ペットでなかなか優秀なものになりそう?


④バカレージ

コスモアイス君とかきたみたいです。
何気に攻魅ペットですね。魔感ペットかとおもた。

あと8月12日まで、1500円でバカレージコインがもらえる、です。


⑤アシュターの発明品

炎石3個セットを買うと「ひょうたん帽子」がもらえるみたいです。
相変わらずこの人のセンスははかりしれない。


⑥えぐいのキタ!

新システム【ペット成長合成】

MSで販売されている、合成可能なペットを購入し、MSで販売されているペットブローチなる合成品を買い、ペットに能力を付加するというもの。
成長合成ですから、ホワイトエリクサーやブラックエリクサーなども使えるようです。
また、一度付加したステータスを取り消すには、ペット合成の秘薬版「シェリーの特製黒酢」が必要です。ネイトの秘薬と一緒ですね。値段不明。
ここで注意しておきたいのが、既存のペットは成長合成できないという点です。
間違えて購入しても補償はしないそうです。いっちばん下に書いてあった。
もっとわかりやすく書けよ。

ついでに。
このペット成長合成、装備の成長合成と同じです。
最低値も低いです。こんな博打やってられんですよ。
ただ、MS販売のペットとしてはなかなか強力なので(しかも450ポイントと昔に比べて安い)、
見た目を気にしない人は買ってみてもいいかも。
ペットの見た目合成とか来るそーですが、絶対来るってわかってることじゃないし、
この成長合成できるペットが、見た目合成できるペットかわからないから、
見た目を気にする人はまだ買わないほうがいいかもしれない。


⑦その他

あとはSSコンテストの結果とかですかね。


おおいよ・・・。





とりあえず、エピソード3の情報を集めつつ、まったりプレイしていくことにします。
皆勤イベントの黄飴帽子ほしいですしね。


コメント

おふかいいいなぁ

初めて鬱箱かってみたよ!(・∀・)
超龍6個あけたけどペットでなかったよ!(・∀・)


・・・・(゚Д゚;)
いいもん現金じゃないもん・・・

  • 2008/07/29(火) 19:27:55 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

こんにちは。

素晴らしくわかり易い><まとめお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
プレイヤーキャラクターですが
ペットを持ってないと受けれないエピクエだなんて…
しかし課金キャンペーンのラッシュですねー今回のは。

魔型がいないので買わないですうさーっ!
 ぁ
龍が出たって事は他のキャラクターも出るって事ですかねー?

  • 2008/07/30(水) 18:14:27 |
  • URL |
  • うさぎが2匹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

エピクエ実装に凄い月日が経ってたんだね・・・!
どんなクエなのかなwktk!!
PCペットもまさか龍から来るとは思わなかった・・・!
てっきりぬこかと。
PCペットでうさが来たら、ターちゃんは買うんだろうか?

SSコンテストの賞品にタウ様がいる事に気づいて涙目\(ToT)/
タキシードタウ様欲しいよ(´;ω;`)(気づくのが遅かった

  • 2008/07/31(木) 19:40:35 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

(*`・ω・)o彡 どらこる☆どらこるぅ~

(・∀・)ノ まんまと超箱5個買いました~
出たけどねwwww5個目でwwwどらくる~~~(・ω・☆キラリンッ
他にも杖と頭2個づつ出たけどあれ・・・190装備じゃないすよ!!
たぶん70装備と能力かわらんよwwwwうぇwww
ちなみに、凛々/創生の術×3個/カードハンターの証/陰気な箱/
カードパック:アリア/ドラゴンドール/の配布きてないのだー
さすが爺めwwwwwうぇwww

はやくうさこペットくるといいねΣd(ゝω・*)
きっと、ター様のことだから爺の思惑に乗せられた自分を
思い切り罵りながらも涙目でポインヨ買いにはしるんだよね?ね? 
wktk wktk (ぁ

よしw一言忠告しておこう!

自前もふもふたまらんよー

(・∀・)ニヒッ

  • 2008/08/01(金) 02:30:56 |
  • URL |
  • うりゅん #BwHp/Ofc
  • [ 編集 ]

思いっきり負けそうです

3k投入しようか真剣に悩んでるとこです。間違いなく投入するでしょうけど・・・w
1年4ヶ月も頑張ってたならバグとかはすくないはず!むしろそんだけ頑張ってバグだらけだったら笑うしかないです・・・wエピ3は楽しいけどヒトが多すぎてむごいそうなのでガンバです~!

  • 2008/08/01(金) 11:38:29 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

こう暑い日が続くといっそのことみんな口から火を噴けばいいのに

ちふぁちゃ
人生ソンナモンサ・・・
どんまいです・・・(´・ω・)ノシ

オフ会、来るかい?
中途半端なネタすら出せませんがね!!!

うさぎが二匹さん
こんばんはでございます。

分かりやすいといっていただければ本望ですありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ
ついにわき目も振らずに課金ラッシュを進めてきましたねえ。
もう、「ポイント」という単語が出るページを見ると脳が思考を停止するまでに至りました。
人これを防衛本能といふ。

一応全キャラ分出るみたいですよ。たぶん。
うさは・・・たぶん最後・・・だと思います・・・。

ティアさん
1年四ヶ月て・・・どんだけえ(゜д゜)
クエ内容にはあんまり触れてないけど、攻略チャート記事は書いておいたよ~。
二次転職するぐらいのレベルじゃないと厳しいね・・・。

PCペットで・・・うさきたら・・・!!!
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ってなって、最終的にものすごく悩んで葛藤して自分を見つめ直す旅に出そうになって値段と出現報告見てから決め・・・ようかな・・・。

爺は変なところで使いまわししてくれやがりますからなあ・・・。
全部のキャンペ把握とか無理なんだぜ。
(´・ω・)ノシどんまいです・・・

うりゅ子
なんつう根性w 恐れいりました。
そしておめでとうございますYO☆
しっかりたっぷりもふもふして可愛がるとイイ。目が病んでるけど。
最近の欝箱とかはいらんステータスに力を注いでるせいで、本当に必要なステータスがないがしろにされてる気がします。
杖にMPとかいらんからHPとかつけれ。
配布ミスは爺の伝統です!伝統と格式(笑)を重んじるそれが爺様!俺たちにできないことをry

なんというサドマスター的発言かこのうさこは!!!(MSポイントを見ながら
ええい!遠まわしなことはいわない!誰かオラにうさぎ箱を恵んでくれー!嘘ですからー!やめてー!

あああ誘惑もヤメレorz

ゆーさん
がんばれ!がんあれ!理性!
でもほしいものならしょうがないよ(´・ω・)ネー
バグは案外少なかった・・・ような気がします。
たぬのワンペアでその場にいた全員強制退場という最終奥義があったくらいですねえ。
なんというか・・・エピ3実装したのかってくらい人が少ない希ガスげふんごふんがふんがはっ!

  • 2008/08/03(日) 01:00:35 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/403-d993d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

