殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


はじめてのおふかい

aoameusa.jpg
*「イヤッホォォォォォウ」









◇いっちゃったZE

タイトル通りでございます。
きょ、興味のある人だけ見ればいいんだからねッ


大半文字なので要注意。



青看板大阪集会→
<序章>

さてさて、ちょっと前からお呼び出しを喰らっていた中の人。
以前は東京でお深いやりましたが(中の人は参加してません。遠すぎるぜ)、
今度は大阪!俺のテリトリーじゃないか!(勘違い
駅を出て適当に「こっちだろうな」と思って進むと98%くらいの確率で逆方向に進む人間それがおいら。
地図はちゃんと見ましょう。見てもわからんねんけどどうしたらいいかな。

ザ・青看板大阪集会はこんな感じでした。



<第一章 大阪集会メンバーズ>

~参加メンバー(会った順)~

・みろさん(与作)→なんというか、想像通りな人でした。しかしあーたいい男すぎるだろう常識てkry
身長、高いです。やや見上げ気味です。しかし最初の出会い方ふいたw




コラム①「みろさんとの出会い」

集合時間:10:00 集合場所:日本橋(具体的な待ち合わせ場所を決めていなかった

・絶対遅刻すると思って、「遅れるかも」的なメールを送る→予想に反して時間通りに到着→みろさん、日本橋で降りずになんばに直行→日本橋に戻ってくるまでしばし待つ→駅構内でたばこの臭いがしたからどこかで吸ってんだろうなーバカが!!!と思い、どこで吸ってるんだろうと周りを見渡し、どこにもいないなーと思ったが、真横で吸ってた→灯台モトクラシー→すぐさま移動。そのおっさんも移動。俺移動した意味なくね?→みろさんから到着メールがくる→しかし容姿について何も聞いていなかったので誰が誰だかワカラナイ→仕方ないのでどこにいるかメールで聞く→どうやら違う場所にいるらしい→とりあえずこっちにきてもらう→しかしわからない→「メールを送って少しして携帯触りだした人が目的の人なんじゃないか」作戦実行→恐らくあの人だろうという推測はできたが、確証がない→その人、自分の左隣にくる→メールで「みぎにいる」と送る→やっと会えた

隣でメールするとか何してんのこの子らw

コラム①ここまで




・メビさん→こちらも予想通りでした。・・・すごいイメージ力だ。ていうか原稿持ってきてたけどする時間なかったよ!ね!?あとあの荷物の重さは異常だと思いましたまる




コラム②「メビさんとの出会い」

・みろさんと合流後メビさんがいるなんばに向かう→みろさん、いきなり逆方向の電車に乗る→ハハハ、このドジっ子め!→なんとかなんばに到着するも、やっぱりここがどこだかワカラナイ→とりあえずメビさんの今の居場所を聞く→試行錯誤の末、こちらが指定した場所に来てもらうことに→割とスムーズに出会えた

携帯電話は偉大であることよ。


コラム②ここまで




・あびちゃ→会った瞬間、「とてもあびちゃであることだなあ」と思わざるを得ない感じでした。なんかもうモニタからそのまま出てきたよこの人!二次たぬみたいに太って(?)なかったけども!




コラム③「あびちゃとの出会い」

気づいたら背後にいた


コラム③ここまで





脱線コラム④

あびちゃに出会う前に、旭屋にてまっぱのクマーと戯れてました。

脱線コラム④ここまで







<第二章 日本橋散策編>

全員集合(恐らく11時30分頃?)後、カラオケの時間までだいぶ時間があったので、適当にそのへんをぷらぷらして時間を過ごすことに。 

・なんば~日本橋間を適当にぷらぷら→だんだん何かが濃くなっていく→サンクチュアリに踏み込んだぞ!!→ヒル魔絵だったのでどこぞで軽く軽食→メビさんからお土産のドクターペッパー配布(詳しくは後述)→一同、熱風吹き荒るる大地に降り立つ(要するに外に出た)→適当にうろうろ開始→メビさん、何かに気を惹かれ、一旦離脱→みろさん、あびちゃ、自分の三人で行動することに→一同、ソフマップ?だったかに突入→適当にゲーム類を漁る→目当てのもの(マヴカプ)が無い→絶望しt→(主に)あびちゃ・みろさんのゲーム談義→てか、あびちゃSUGえEEEEええ→汁気の多い某所の4階で東方類のCD発見。値段の高さに驚愕する(一部)→ひそうてんがちょっと欲しかった→なんやかやでひたすら歩き潰しつつ、色々見てまわる→みろさんのカバンのノートPCの重量が天元突破→某所3階でメビさん・あびちゃと合流→14時からカラオケの予定→そろそろいっとく?→オケ屋に移動開始→微妙に遠い→暑い→暑い(14時台晴天)→放歌場所に到着→あれ?店、開いてない?→まじで開いてなかった。日曜の昼間にやってないとか/(^o^)\→仕方が無いので喫茶店で時間を潰すことに→本日紅茶2杯目→手が冷たくなってくる→適当にだべる→15時近くになる。流石に開いてるだろうと灼熱のアスファルト・ロードに出る→開いた!ぶら歩き完ッ!!→オケ屋侵入→速攻トイレにいく中の人 曰く「俺の膀胱がバーストストリーム」 意味がわからん→ここに4人の暴歌ロイドが集う→カラオケ編へ続く



<第三章 オケ屋粉砕ヴォイス>

さて本日のメイン。もうね、しょっぱなからエアーマンの時点でね\(^o^)/
いいぞ、もっとやれ!!
そういえば最初の方はアレな曲しか歌ってなかったなー。
まじでアレすぎて/(^o^)\


~うろ覚え歌 順不同~

「アレ歌」

エアーマン、へるぷみーえーりーん、杏仁ストール、鳥の詩、つるぺったん、ばたーふらい、ニコニコ組曲のやつ大半(まりさ以外)、みっくみくにしてあげる、真っ赤な誓い、ハナマルセンセイション、お嫁にしなさいっ!、ふぃぎゅあっと、もってけセーラー、シアワセうさぎ、あとなんか色々


カオスすぎんだろwww


次は東方スイーツ!とかケロ⑨ですてにーとか最終鬼畜一部声とかやりたいな




「まともなの」

英雄

(記憶に)あんまりない
もうね、えーりん!の印象が強すぎてねw


「一人で歌ったの」

鉄槌(ポルノ)、コミュニケーション・ブレイクダンス(超バター犬)、ROLL(ポルノ) あと忘れた


「歌ったポルノ」

鉄槌、ヴィンテージ、ハネウマ、アポロ、ROLL、・・・あとなんだっけ



あとはメビさんに本人がこーりん!(降臨)したり、
あびちゃが大ハッスルしたり、それにノったり、
みろさんが( *゜ヮ゜)о彡゜だったり、


やー、楽しゅうございましたヾ(*・ω・*)ノ
マイクで声張り合おうとしてごめんあしあサーセンwww



<第四章 お好み焼きを求めて>

カラオケ終了時17時30分頃?
そこから晩御飯を食べに、あびちゃ先導の元お好み焼き屋へ。
この時間になると都会でも涼しいもんですね。ちょっと意外(田舎者発言)

恵比寿橋~千日前だったかな?そのへんをうろうろし、あびちゃが道を忘れ、店の名前すら把握しておらず、一同焦る→しばらくし、場所が分かり目的地に向かう→あかひげ薬局を目印にする時点でry→すごい路地裏に目的地発見→カカッっと突入→二階に案内される。靴を脱いだら靴下も脱げた→奥の部屋に通され、着座!→とりあえず店員さんがドジっ娘だということは把握した→イカ玉(山芋)、ミックス玉(山芋)、チーズ玉、ミックス玉?を注文する→しばらくだべる→お好み焼きキター!→4分割し、みんなで分けて食べる→ウマー!→チーズがうますぎてフオオオオオオオオオ→一人感動しながらひたすら食べる→食後は適当に座談会→もうあびちゃの人生映画化すればいいよw→あびちゃ無双→中の人の時間がやばくなってきたのでお開きに→一同、駅に向かう→駅で解散



<終章 助けてえーりん!>

いやはや、楽しい集会でございました。
誘ってくれてありがとうね!
なんか何から何まで奢ってもらってばっかりでごめんなさ&ありがとぅー!

しかしなんといっても今回のMVPは助けてえーりーん!としかいいようがない。

( *゜ヮ゜)о彡゜えーりん!えーりん!助けてえーりーーーん!!!

またいつか集まりませうヾ(*・ω・*)ノ
























<おまけ的メイン>



dokupe.jpg



ドクターペッパー




「冷たい時」

大丈夫です。大丈夫。
飲み物として普通に大丈夫です。
大丈夫ですったら。










ぬるい時

一口目・・・おっごおおおおおおふううううううううううおおおおお田吾作!田吾作が見えるぞおおおおおおぉぉぉxお・・・・・・らり・・・ラリ・・・?ぐふぇ!!!うごっぶは!!Nice.Pepper 








ぜひゅ~・・・ぜひゅ~・・・








二口目・・・間が空きすぎたせいでさらにぬるくなってつとぐぶあ!!炭酸も抜けつるれとれやでrsがはっ!!え!wq!1え!11!1あぶぶぶぶぶぶぶ





手がぷrぷるしてきた












さんk・・・がはっ!!!!!!!!!!!!!アッー












子wwwwwwれwwwwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwwww

あれですあれ。超神水みたいな。
*「うぎぎぎぎぎぎぎg・・・・・!!」とか言いながら飲むものですこれうぁ。
口にはいった瞬間感覚が屠られる。
体が何かに汚染されていってる気がする。
うん、まあ結論として。









ごめん むり














冷やして全部飲むことにします




【WEB拍手れすです】

>7月27日2:15の方
おかえりなさい!酷いですよねー。流石にここまでくると・・・ねえ・・・?
なんというw 自分レアキャラ化してますそれ!
最近はあまりインしてないのでレアといわれればそれまですがが
運気が上がるかどうかはわかりかねますが、あれです、黒猫と同じような扱いでーー
Σテロ予告!テロ予告やでえーありがとうございます!(?
もうしばらくしたら何かするかもなので、その時お話とかできたらいいですねー(予定は未定


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/29(火) 20:19:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ふぉろーとか

あの荷物の重量は、戦利品の
「中学か高校の国語か社会科の教科書ばりに分厚い200P程の小説本が二冊(*先生本)」入っていたせいであって、決して私が
無駄に持ち物を持っていたわけではないと主張しておく。
本気でタオルと化粧品とiPodと紙しか入ってなかったよ!

ついでに原稿は、本来であれば、ネカフェで夜を明かす予定だったので持ってきてました…。朝6時までしかいられないのなら、仮眠程度に抑えて原稿してた方が寝坊してお店に迷惑かけることはないかなあと…。
大阪組が疲れていそうだったから、ネカフェ入りまでの飲み会を必要とする予定は自重したんだぜ…
でも、描いてはいないけど帰りの電車で続きのコマ割考えてたよ!

ター殿の歌声が意外と低くてびっくりしてましたですよ・x・
もっとやr
ところでJOYの時に本人本人声が聞こえたですが、あれってPVの話でなかったん?(゜д゜ )

追伸。
一度炭酸抜いた炭酸飲料など、私が許可するから捨ててしまえw

  • 2008/07/30(水) 01:04:01 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

オフ会いいなぁ--(・∀・)--!
私も行ってみたかったー・・・でも大阪って遠いな。
レポート見るのも一つの醍醐味。

ドクターペッパーがレッドペッパーにしか見えないんだg(ry
ぬるい時の味は言葉に出来ないほどの美味なんだね!?

  • 2008/07/30(水) 14:34:38 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

いやいやお疲れさんですよ

ぶっちゃけホントに楽しかったのか心配なんだぜw
店ではずっと俺のターントークかましてたしねwww
また時間あるときにでも顔だしてやってくだしあ。またうまい店探しとくからさっ!!

  • 2008/07/30(水) 21:41:10 |
  • URL |
  • 某タヌキ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でございまし!


匿名希望様
(・x・)うん すまない
オフ会だったんだ・・・・・。

べ、別に集まりは今回だけじゃないし、次参加してくだしあ!
ごめんよー何も告知なしで突然でごめんよーー・・・。

めびさん
200Pとかwwwでっけえwww
そら重いですよ・・・w
泊まりにしては少ない荷物やなあとは思っておりましたが・・・。

ついにネカフェ民デビュー・・・!にはならなかったわけですな・・・w
飲み会もできればしたかったですのー。
酒に滅法弱い子ですがね!!!

フフフ 低いが音程とれてるかどうかは別の話。
喉潰れるまで歌うよ!よ!たぶん!
あれは「本人の声に似てる」という意味だと思うのですよ(・x・)
いや まじで

まだ残ってるんだけど・・・w どうしようか。

ティアさん
大阪遠いですかー・・。
おいでよ!大阪の町(だから遠いっつってry
大阪はええとこでっせ!
色々と!!!
レポート書く程度の能力ですから。それでも楽しんでいただければ。

レドペパなら間違いなく死んでる希ガス
や、味はご想像におまかせしますんだぜヾ(*・ω・*)ノ

あびちゃ
いやいやw 楽しかったよw
ほんま楽しかったで~ありがとうさん!
いらんとこでポーカーフェイスでサーセンw

基本的に聞き専やからああいう風に話してくれるとすごいありがたかったりするんだZE☆
時間なくてもギリギリで参加するさー!
うまい店・・・ゴクリ
あのお好み焼きは大変おいしゅうございました ジュルリ
また遊んでおくれーヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/08/03(日) 00:42:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/402-d8017959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

