殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



TS夏のガチャ祭り

mawaseyogumin.jpg
『回せよ 国民』

爺がそう言ってるようにしか思えない。







◇暑い日が続きますねこのやろう

いらっしゃいませイカ野郎思い出した。
それはともかく、とりあえずこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?



hurupe.jpg

・・・すごい爺だ。


とうとうやってしまったフルカオスガチャフィールド(略してFCG
今回暑さで爺の頭がパーンしたのかと思うほど、
課金系キャンペーンが死ぬほどきてるんですが、こ れ は ひ ど い

爺「課金課金課金課金課金課金課金課金課金ンンン!!!
絶対にまけられんのだぁッ!!(金銭的な意味で」

他には、

・ガチャF2,4が確率アップしちゃいましたでへへCP
・シェリーズブートキャンプ第四弾
・イクリプスコンプリートCP→イクリプス装備保持で、フラワースプラッシュの書150個(消耗品)、アクエリオンの術(創世の術のこと)がもらえるそーです
・低額課金でアイテムゲットCP→最大で5k課金ですこれ低額?
・4GカードCP訂正→アストラル装備3つで警備員だったのが二つに変更。どっちみち厳しい。なお、3つ揃えるとグランブルーょぅじょがもらえるそーです
・あとはプレミアムコイン販売とかですか



50pet.jpg

以前にLv200以上で出たペットたちがなんと


Lv50付近になって2000円でステータス無しで大御奉仕中!


というわけですね(゜д゜)ウヴォァー
すげえ・・・すげえよ・・・!爺様!ここまでくると尊敬するなーすごいなー。

*「すごいですね、ガチャフィールド」

爺「それほどでもない」


流石爺は謙虚だった。
無視してたら勝手に仲間になるスライムとは格が違うわけですね。


egetunee.jpg

ペットブリードしないと能力は付加できないご様子のせれぶりちーぺっとたち。
これってブリードしてもたぶんLv50くらいの能力しかつかないと思うので、注意してください。



上位ガチャをほどこしてやると狂ったようにプレイヤーがガチャをし出したらしいが次々と出てくる「ペットでねえ」報告を聞き絶望しながら消えていったらしい。プレイヤーはそこでペットが確実にでる箱を要請したが10枚でいいと言われたらしい。今のTSでは爺は謙虚な詐欺師で欝獣。


口の中が血の味だ・・・。


口 中 血 味 !って必殺技ぽいとか思った自分はつくづく変子だと思います。
それただ殴られただけやろメメタァ


コメント

お言葉に甘えてまた書き込みにきちゃいましたオロオロ((;ω;))オロオロ
実験もさることながら
スキル考察、公式イベントの情報等など
まさに辞書的なブログです><

公式見る前にターダスさんのブログ見てたりw

今回のガチャは。。。見た目ペットなんでしょうか(゚д゚)アワワ
暑い日が続いてるので体調崩しません様に^^;

ではまた寄らせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


  • 2008/07/27(日) 16:58:53 |
  • URL |
  • うさぎが2匹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なんとまぁ・・・

ガチャ1回につき、コイン10枚とかやばくないか(´゜Д゜`)
10枚も消費するくらいなら、普段どおりのガチャで良い気がしてきたのは私だけか。。。
いや、でも・・・タウ様がまた復活してくれるなら、10枚でも20枚でも100枚でもつぎ込んで手に入れたい!!
けど、相変わらずログイン画面で落とされてるからインはできないんだが・・・。
爺は一度裁判にかけられるべきかt(ry

そういえば、エピクエもまた新しく出るそうですね!!
その時はレポートよろしく!(ぉぃ

  • 2008/07/29(火) 12:06:35 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

諏訪湖でNice Boat.


うさぎが二匹さん
いらっしゃーい ゆっくりしていってね!!!

おおう辞書!
できるだけわかりやすく見やすくをモットーに頑張る次第ですはい。

公式より先ですかw ありがたいことですありがとうございます。

ペットの見た目合成・・・今日きそうで怖いですね。
俺・・・見た目合成きたら・・・キエナの見た目をこうさぎにするんだ・・・。
お気遣いありがとうございます。
今のところ夏バテらしい症状もみられないので大丈夫です。
ここからが本当の地獄だ・・・。

はーい またどうぞ~ お待ちしておりますノシ

ティアさん
やばいよーやばいよー高いよー
いつものガチャなら装備とかも出るしねえ・・・。
というかステータスつかないLv50付近の装備に2000円とかおかしい\(^o^)/
これガチャる人いるんかな・・・。
いても数人な気がしてきた。
100枚は危険すぎるw
タウ様もそろそろグレードアップして帰ってきたらいいのに。

ありゃー・・・というかだんだん重くなってきて自分のPCでもそろそろ限界が・・・。
爺はプレイヤーを自然消滅させるおつもりか。

今日エピクエ3くるよ~。
インできるだろうか・・・w
近々適当にまとめてレポしますよう。

  • 2008/07/29(火) 13:49:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/401-79e3e5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

