殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



フジヤマ・ボルケイノ

batugyun.jpg
作れた。







◇め・・・んて・・・?

・青飴帽子配布→見事に配布されてませんでした汚いなさすが爺きたない。もうどうでもいいですけど。

・すごろく再来→景品ゴミすぎて。

・フェスタゾーン再来→なんのために・・・?







◇バニーの証70個到達記念/^o^\フッジサーン

思いついてはうさの証を獲りにアステカD4に赴いています。
カブムあと20体ぐらい沸いてくれんか。
そしてふと思いついたこと。
「自爆って火属性?」
もし自爆が火属性ならこの間作った耐火シールドが火を噴く?(耐え切れなかった意味で
気になったら即実験 狂気の耐火シールド


jibakujikken.jpg
無意味に看板でアッピル。







~火耐性の盾の場合~




medoro-a.jpg
耐火シールド 火耐性73%(実質70%)の時、





medoro-a2.jpg
カブム「フヒヒヒヒww ちょっと光りますよwwww」
*「/(^o^)\アッー」




medoro-a kan
62371








~火耐性でない盾の場合~





kamosuzo-.jpg
火耐性0%のHP盾、





owata.jpg


カブム「ダメージ0\(^o^)/オワタ」

*「/(^o^)\」











kamosuzo-2.jpg
うさの証でとる。アッラー/(^o^)\










・・・・結論。

「自爆は火属性ではない」


Wikiに書いてたらry


コメント

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
実はちょくちょく覗いていたのですが 初カキコです。

ゲーム内ではお見かけした事は無いのですが、TSを始めるきっかけになったのが、ターダスさんのブログでして(艸д゚*)
 爆発実験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • 2008/07/23(水) 14:08:20 |
  • URL |
  • うさぎが2匹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

僕はこういう身を粉にする実験とても好きだよ(僕って誰
こういうのを粉骨砕身というんだね!(・∀・)

ガブムがあと20体沸いたら洞窟中で爆発起こってそうだぜ
果ては洞窟崩壊→生き埋めヽ('∀`)ノ

勇者よ、それでも兎の証を取りにいくのか

[>はい
[>いいえ

  • 2008/07/23(水) 17:01:06 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

こらああああああああ
だから牛で遊ぶなとあれほd(ry

責任もって特化牛にすること(ぁ

  • 2008/07/25(金) 09:47:17 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

血中アルコール濃度上昇中


うさぎが二匹さん
はじめましてようこそ夏なのにいつまでも緑色のコケむしたブログへ!

あぁ・・・なんか久しぶりにこの手のコメントを見た気がする・・・。
ありがとうございます。明日の活力になります。
こんなネタにもならない実験程度ならいくらでも実行する所存であります。
それでは、またいらしてくださいな~ノシ


ふぅ・・・緊張した。

ちふぁちゃ
嫌な・・・事件だったね・・・。
盾がまだ一個、見つかっていないんだろ?

僕で真っ先にトミーヴォイスが脳内再生された自分はまだまだ雛見沢症候群

洞窟内に生き埋め・・・うさの証と共に眠るわけか・・・。
それも良・・・くないないwww うさと一緒がry

[>はいですとも!

エリさん
ヾ(*・ω・*)ノふひひひひw

だってうし楽しいじゃないですKA★

ちょ 特価ビーフとか賞味期限ガァー
F鯖だから一から育てないとだねパッション

  • 2008/07/26(土) 21:23:17 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/400-e9b9b0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

