殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ほう、経験が死んだな

koranntou.jpg
ロイヤルケイオスサバブレイブロマンティックグラットンスウィフアルカナトソードの剣でバラバラに引き裂いてやろうか?

殴り魔がもつ無限の可能性に賭けてみたが、一瞬の油断が命取り。






◇なぐりまくりまくりまくりますてぃー

nagurimakurimakurimakurimasutexi.jpg
色々な点において無理がある。

1432魔力極の龍でもそれなりのダメージを与えることはできましたが、
やはりラブ化のことを考えると未来は無いような気はします。
まさにノーフューチャーモード。






◇そして近況へ・・・

ほとんどインしてませんサーセン
イベントとか完全放置ですし、報酬が前回みたいなら頑張るんだけどなー。

イベントとか企画しようかと思ったけどめんどうなのでやめた自分をノノシッテください。

あとブロントさんに汚染されすぎですか。
汚染ついでにもういっちょ。
誰か「破壊力ばつ牛ン」っていう名前のうしを作ってくださいお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/399-735fc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

