殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



裏世界でひっそり幕を閉じるハメになる

某ブログランキングでのTSブログの勢いがすごいことになってます。流石団子さんが執着するほどのことはある
ウサミズムさんそのひぐらしさん片足カバリア島さんの支援してる自分信者乙。
長いものには巻かれとけっていうじゃないですか。なんかごめんなさい。
ほぼ毎日(何かを)押させていただいてますうふぇふぇ。
がんばれ!みんあばんがれ!おいらの分も・・・がんばれば・・・いいじゃない・・・っ





◇先日のあぷでと

exboss.jpg


おいィ?
これどうみてもスパちゃんとおでにあ様じゃねーーか。
うんえいは ぷれいやーを ころすきだ!

うん、(まともなのは)今週はこれだけらしい。
あとは毎度のぽいんよアップキャンペとか。






◇みwなwぎwっwてwきwたw

kimopopuri.jpg

フヒwwwフヒヒヒヒwwwwwさーせんw

なんかうさぎで箱開けたらでよった。
相変わらずうさぎのリアルラックは異常。

しかしこれ異常すぎるほどうさに似合わないな・・・。






◇TU☆RI

コーラルビーチ、マリンデザート、メガロポリス、カバリア遺跡、ウブス港、マーメイドパレス、蜃気楼の島、ブラックスワンプ、スノーヒル、テチチ火山、タバスコ火山・・・。
歓迎学園を除く全ての地域のラブ化が完了した今、カスタム装備が掘れるのは学園しかない。
このまま学園がラブ化されれば、永遠にスロ4を拝むことはない。
前置きはいい!集えドリラー!
まだ見ぬスロ4装備へ思いを馳せろ!

『スロ4!掘った!TS+完ッッ!!!』 計 画 始 動 !!!



計画概要 「スロット4のカスタム装備を掘り出す」 以上。




・・・とかってできたらいーなー、というお話。
うん、まない。釣りなんだ。
学園がラブ化されたら、キャラクターカードってどうなるんだろう・・・。
ハルコン級の重量のうさcを持つことなく終了とかやっぱり寂しいです。
しかし掘ってもでないうさc。
あと340枚なのにいいいいいいいいい全然足りねええええええええええええエロイムエッサイムー
一日一枚掘っても余裕で1年近くかかります本当にありんこ。
だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・・。

しっかし。言いたくないけども。
人減ったね。
日鯖のメガロでさえ露店が数ヶ月前と比べて激減してる気がします。
あとインフレは収束気味かな?
消費するプレイヤーがいないからねえ。しょうがないか。
装備にいたってはキャンペーン中じゃないのでかなりお安くなっております。
塔sl3帽子とかキャンペ中は露店カンストだったのに(たぶん)今では70M~85Mくらいですからね。
良合成塔帽子とか作りたい人は、今のうちに買っておいてキャンペ中に合成するといいかもです。
こないだなんかsl3バイザーヘルム35Mで売ってたよ・・・。60Mで買った俺なみだめ。
その帽子もネイト(とかいうもう何もいうまい)に微妙なブツにされて『ヌッコロスぞヒューマン!』的な状況にいつものことですねわかります。

それからTSブログのこと。
トリスタさーちさんに登録させていただいてるんですが、
ここ、全登録数が1138件、うち14日以内に更新したサイトが168件(2008年7月16日現在)って・・・。
あまり考えたくはないですね。
更新していればこんなしょーもない駄ブログでもランキング載るくらいですから。
いつぞやの活気はどこに・・・。
まあ、さーちさんとこに登録してないサイトさんも(恐らく)たくさんあるでしょうけど。
いっそのこと+時代に戻せばまた活気づくと思うんですが、無理でしょうねえ・・・。
つくづくラブ化は失敗だと思いしらされる。

エピソード3が楽しいものであることを祈りつつ。
しょうがないのでマッドーレの研究室でも漁りながら、
消え行く夫ミトラとうさcを掘り出す作業にかかることにします ε=方



追記みたいな

【WEB拍手れす】

>7月16日19:37の方
ぬうおおおおおおあああはずかしいいいいいいいいから!!!
ちゃんと訂正しときましたYoお!
見直して「おし」って言ったそばからこれかよおおおおおおおおお
ナイスつっこみですありがとうございまする。
自分で気づけない時点でもうね、テラ他力本願寺\(^o^)/
穴掘って埋まってきます・・・  ⊂|∵⊂=3


あと っょぃ ょぅι゛ょ で検索かけてきた人は素直にPC前に出なさい。


コメント

ぬおあああああああああ
なぁんだゲットできたならいいんだけどねー。
しっかしこの帽子どうしてくれよう。


人減ったのか~。かくいう俺もイン減ったしなぁ。
まぁ課金切れしてるからやる気おきないだけなんだけどね~。

  • 2008/07/16(水) 21:20:39 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

みみがかゆい


エリさん
ふおーごめんよー!
今温存しといたら後で高く売れるよ!よ!

自分もイン減ってますなあ。
課金切れたなら非課金に転向すればいいじゃないKA!
元重課金現非課金者の回し者でしたヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/07/19(土) 23:49:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/395-dc7c4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

