殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


写真ばかりに気をとられて背後を気にしないやつは本能的に短命タイプ

画像 0246

フレッ死守

一瞬でこの店が好きになりそうだった。







◇TS

イベントとか全くやってません。ポプリマスクの影響がでかかったようだ。
それに一ヶ月ありますし、ライカン頭はちょっと欲しいけどあっても正直どっちゃでもいい感じです。
エピソード3まで気力とっておきますかね。

Gvの見学にいってきました。
課金Gvと非課金Gvの両方見てきましたが・・・。
なんというか・・・自分には一生縁の無い世界ですねえ。
まあいいもん見させてもらいましたよ。





◇ネタにもならない画像集

時系列順に画像をバラ撒いてみる。




画像 0231

※注 大阪府内です

自分の住んでるとこからちょっと進むとこんな感じになります。
秘境すぎる。




画像 0251

去る7月4日に行ってきました。
府民なのに中に入ったことないとか。
ちょうどこの時TVの取材が来てたので、写真だけ撮って速攻で逃げました。
かめらこわい。




画像 0261

太郎を激写した帰りに寄ったカフェで。
この「カフェTAKOYAKI」(正式名称)、左がスイートポテトみたいなので、
右がプチホットケーキでした。
ごま付き生クリームをつけて食べるとうまうまです。
ホットケーキについてたシロップも美味しかったですよ。
違う。シロップにつけて食べると美味しいですよ。




画像 0271

一番最初の画像を撮った場所の傍に植えてあった紫陽花の群れ。
季節の花っていいですよねー。
個人的には桜が一番好きです。
金木犀も季節の花・・・だっけ?




画像 0281

りり用に買ってきて作ったネコタワーもどき。
これ高かったのに、一度としてこれで遊んでくれない。
NA☆ZE☆DA
このままではちょっと便利な物置になってしまう。
それだけは避けねばならないのだよアンダーソン君。




画像 0291

先日撮った空。
この時期にうろこ雲とか・・・。
わけわかりません。一瞬地震雲かと思たヨ。



あと一枚ほどあるんですが、
この一枚、蟲嫌いな人は見ないでください。
虫嫌いな人はリターンしてくださいな。
いいか!見ちゃだめだぞ!おにいさんとのやくそくだぞ!








○○の子→
一応サムネに避難。


画像 0301

昨日ハチ退治した時の戦利品。
中に蜂の子がぎっしり詰まってます。うへえ。
うねうね動いててきもすぎた。
生ハチの子なんて久々に見ました。やっぱきめえ。
あとあんまりじっくり見ちゃだめです。危険が危ない。









つ お口なおし?




画像 0311

舌だして寝ぼけてるあほねこの図。




おまけ



カリスマ!カリスマブレイク!


コメント

だからあれほどお菓子の画像は(だっぱー

無視IYAAAAAAAAAAA


はさておいてだ。ポプリ帽子を調達した。あげるから金鯖インしたら
看板要チェックね。また釣るから。え?うさこ?こんかいはポプリ帽子で我慢しなさい。

  • 2008/07/13(日) 19:00:21 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/14(月) 06:34:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

とあるドラッグストアで
「Oreno de bann(オレノデ・バン)」っていう商品ががあるんですが
それが表記ミスで「俺の出番」になってたことがあったそーですwww
さすがに爆笑したwww

猫はすごくカワイイ♪
NA☆ZE☆DA

  • 2008/07/14(月) 20:09:08 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

アジサイきれい・・・
花を見るのは好きだけど育てる気にならない不思議(´・ω・)
梅雨の花は結構きれいなものが多いから眼福です~
アジサイかわいい・・・

  • 2008/07/15(火) 16:04:22 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

イヤッホォォォォォウ♪


エリさん
フフ お主も好きよのう。
蟲KIMEEEEEEEEE

そんな高価臭のするもの受け取れないんだぜっていうかなんか出ちゃったんだぜ!ゴメナサーイ
先生・・・うさこはもうありませんkへぶぁ
金鯖ならいつでも釣られる自信がありますぞヾ(*・ω・*)ノ

とくめーきぼーさま
例の件、完了しました。
お疲れ様です。
そしてありがとうございましたっ!

わこさま
おwwwれwwwのwwwでwwwwばwwwwんwwww

びっくりしたら草が生えました。これここでの常識。
もう俺の出番でいいよもうw
それ欲しいなー・・・良いもの見ましたなあ。

最近は蟲をよく食べるようになりました・・・。
ちゃんとご飯あげてるんだから
YA☆ME☆RO

ゆーさん
花を育てるのは根気と知識がいりますからねえ。
育てる気にならないならやらないほうが花のためでもあるってもんですZE
事故らないためには車に乗るなってのと同じような気がしてきた。

家の周りが森なもんで色々な花とかも載せていけたらいいなあ、と思っております。
うん、トトロとか出そうな森なんだ。
もののーけーたちーだらけぇー

  • 2008/07/16(水) 19:21:58 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/394-6f1f326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

