殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ぅゎ ょぅι”ょ っょぃ

パラダイスで得意技の盗撮。


popurimasuku.jpg

あああああああああああああオンバシラー


いいなあ・・・ポプリ・・・。
すごく・・・欲しいです・・・。
この顔思いっきりぶったら顔だけぐるんぐるん回るのかと想像したら萌えた。



<独り言>

こういう箱系とかの運は全くといっていいほど無いからなあ・・・。
かといってポプリマスク買うほどのげろだもないし。
きつねの所持金230万ゲルゲルってどーいうことよ?
アルカナカードは何気に大量にあるのであと60個ほどは交換できると思うんですが、
それ全部開けて開発者まみれとかなったら・・・。
ギャンブル、怖いです。
鯖剣だってsl3でなかったしな!
ちくしょうァリァめ
あのょぅι"ょ強すぎ。ランダム系NPCは全部詐欺ですかそうですか(ネイト然りマックス然りアシュター然りシェリー然り・・・。エ・・・リス・・・?
初日にポプリマスク複数個露店してる人とか、風剣持ってる人とかどんだけ証持ってんのかと・・・。
ていうかどんなプレイしたらそんなに集まるんですか\(^o^)/

</独り言終わり>


風剣とか闇剣とか他のはどーでもいいので、とりあえずポプリマスクを手にいれるまでの予測手順。

①大量の夢cを証に→陰鬱箱開封→開けられる箱の数がちょっと少ない
②青ペンジェノサイド計画→実行しようとしたが途中で断念。150匹倒して0枚とか以前にあの可愛いのを倒すのは精神的にきつい。かなりきつい。デヌヌヌヌならカタストロフ・フェスチバルなのに
③きつねcを掘る→ラブ化で発掘率がかなり下げられたため厳しい
④エリザベスc蒐集→非現実的
⑤証を買い集める→無理
⑥ポプリマスクそのものを買う→証買うより堅実だが無理
⑦装備類を売り飛ばしてそのお金で買う→夢も希望もねーー
諦める→左手は試合終了ですよ
⑨全力を出して不貞寝←狸寝入りです結論






ぅゎ ュァン っょぃ



aopen.jpg

【図1】がんばって②をやってみようとしたけど無理だったでござるよの巻


青ぺんんんんんんんんんんんんnエクパンディッドー
青ペンごめんねごめんねorz



アルカナcの数が限られてる時点でこれかなり厳しいですね・・・。
アルカナcはカードパックから出るとか知らんがな(´・ω・`)
そんなお金持ちじゃないですし、ライト層にももっと楽しめるようなシステムをだな・・・。

nikki.jpg

伯爵の寝室にて発掘。ユアンお前どこまでいってんの(あれ イアンになってる?

こういうやつをですね。
手帳1個で証1個と交換してくれたり、手帳10個セットで証10個と交換してくれたり
っていう風にできませんかね?
そしたら掘る意味も見出せてドリラー歓喜!
風剣とかポプリマスクとか強化型ボーとかみんな手にいれられてヴァルハラ!
ってなるんじゃないでしょーか。

ちなみにこのユアンの手帳


nanorunaaho.jpg


自分の手帳で名乗るな。
そして出だしが厨二病すぎて



───ふいた。
















おまけ




良アレンジすぎる・・・マナ肌たちました。
聖剣LOM話させたら一晩語れそうだ。




*追記

手持ちのカード全てを交換して欝箱(37箱)と交換してきました。
結果。ポプリ出ず。手元にはゴミが残り。
想像を絶する悲しみが俺を襲い、俺の怒りが有頂天になった。

(ブ口ント語録より拝借)


コメント

(((((((( つ´・ω・)つ <LOM!? LOMとな!?!?!?!

LOMと聞いたら黙っちゃいられねぇ
うちのサボテン君が火を吹くぜ!ギャー
あのゲームはとことん遊びました、でもまだ遊びつくせません
FFTと双肩をナス マイフェイバリットゲーム!それがLOM

テンション上がってきたのでこの勢いで薔薇庭を掘りまっす!

  • 2008/07/10(木) 21:10:33 |
  • URL |
  • 神出鬼没、むしろ没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

怒りが有頂天とは反応せざるを…

『きゃっほー♪』とか『やっほー♪』とか怒り狂ってるといいさ┐(´ー`)┌
と、どこかの姉御が仰っていやがりました( ゚∀゚)

  • 2008/07/11(金) 07:03:27 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ<しゃいにんぐすぱーく


神出鬼兎さん
LOMはもうとことんやり尽くしましたYo!
真珠姫Lvカンストはデフォですよネーというか全NPCと全ペットLvカンストしないと気がすまない。
あとラミアは俺の姉。
バーサークとレイジングベインと乱れ雪月花(卑猥)と大地噴出剣とルナティックダンクと神鬼とパワーホールとイズナドロップと断崖喉輪地獄落としと玄武とヘブンズゲートとシャイニングスパークとバニシングキャノンが大好きです。大技いいよネー
特にルナティックダンク好き(聞いてない

薔薇庭堀りは鬼すぐるので注意してくださ!
敵何気に強いからねえ・・・。
薔薇クエ品の狩りで手にいれるやつは今はかなーり厳しいかもしれませぬ。
豪奢な団扇とかは露店購入をおすすめしますヾ(*・ω・*)ノ

プルさん
ブ口ントさんに汚染されてる気がしまする。
そんな可愛らしいのじゃなくて「ふへへへへ」とか「ぐぎゃ」とか言ってそうな感じですのう。というか言ってますのう。
うーむ、色んなものに汚染されている気がする・・・。

  • 2008/07/13(日) 12:15:44 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/392-165f3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

