殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



0878アップデート

とりあえず適当にあぷでと情報でも。
時間ないのでささっといきますよ~。


(1)色々MS品がきた

・取得TM経験値が増加するアクセサリ期間限定販売
・いろはとさや期間限定販売


(2)ラブ化一周年カムバックなんちゃら

(3)4Gカードに新シリーズ

・風剣とマントくらいしか使えないような・・・
・盾はHPつきません
・今回銃はなし
・装備の要求Lvは160です。けっこう綺麗に光るらしい


(4)3年みくもん組みらが交換可能に

・性能はまずまず?殴り型ならなかなかいいペットになりそうな。あと説明文きもすぎてふいた


(5)雨季限定集めてキ-ワードキャンペーンキーワード入力開始

・今日から7月15日までの一週間なので注意してください


(6)センスを競え!抜き打ちコーディネート結果発表

(7)オペレーションカード内容一新

・相当マゾくなった様子。
・風剣がいきなりきた。Lv90とLv140だったか。スロットはランダムで1~4
・時間制限付きアクセサリが交換可能に。性能ランダム・スロットランダムで1~3。使えるのかこれ
・ポプリマスクが手に入るように。ただ、陰鬱な箱(名前忘れた)からランダムで出るらしい。確率はかなり低いとのこと。100箱開けて一個とか。運が良くても25箱で一個らしい。ちなみに陰鬱箱は今回からひとつ証3個で交換可能に。証足りなさ杉だろうjk
・陰鬱箱からはゴミが大量に出る
・ユアンが時間によって出現場所が変わるように。あと、証に交換するためのカードがかなり厳しくなっている
・他にもむちゃくちゃマゾくなった要素がイパーイ\(^o^)/
・証足りないってレヴェルじゃねーーぞ!!!


(8)三ヶ月連続イベント

一回目は8月12日までです
・性能の良い装備は出てないみたい


(9)不具合関係

・ブラックスリットシューズのこととかアルマLv220のこととか


(10)その他色々なキャンペーン終了

・多すぎて把握できてないので告知だけ


(11)その他色々な装備類や新要素がきた?

・相当数の装備類がきたみたいですけど、まだ出し渋っている様子
・新しいMobが一種類追加されそう?
・7月29日にエピソード3が来る?
・高レベル装備来る?
・追加マップ・ダンジョンもきそう?



・・・と、大体こんなところです。

個人的に注目したいのは、(7)(8)(11)くらいですね。
他はまあスルーでいいでしょう。
とにかくオペレーションカードクエストあたりがカオスな感じに。
というか酷い。色々酷い。
ポプリマスク手に入れるのに証最大300個いるとか・・・/(^o^)\
期間も限られているのでちょっと急いだほうがいいかもしれません。
でも最終的にめんどくなって放棄しそうな気がしますヨ。


いつものとこで見つけた癒し。
可愛すぎたので置いときますね。







*追記

ポプリマスク狙いで欝箱開けるときは相当な覚悟がいると思います。
ただ単に交換数が少ないのと自分のリアルラックが低いだけだと思いますが。
現在18個交換してほぼゴミ。
・・・ここからが本当の地獄だ・・・。

ちなみに交換リスト

<証一個>
・知恵c+エリザベスc
・愛c+フォックスc
・勇気c+青ペンギンc
・夢c×2

<証二個>
・知恵c+愛c+ポンポンc×2
・勇気c+知恵c+夢c+愛c


です。今までと比べたら相当マゾい・・・。


コメント

wikiみてきたけれど、オペレーションカードすごいことになってたね!

カードパックのスターダスト、なんかだいぶ証が必要になる上に
ブランクカードが結構でるとな!?(゚Д゚;)

そんな恐ろしいギャンブル、手なんかダセナイヨー

  • 2008/07/09(水) 15:09:02 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

欝箱きた!これで勝つる!


ちふぁちゃ
スンゴイヨー あれ やばい。
あれは深入りしてはならぬ!ならぬぞ!
おいちゃんとの約束じゃぞ?

星屑は欝箱以上にやばいです・・・。
ボーくらいしかいいのでないし、他は・・・(遠い目

あれは手を出しちゃいけない世界だよママン・・・。

  • 2008/07/10(木) 21:02:22 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/391-78d418a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

