殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カバリア鬼狩り戦記

20061027123123.jpg

イベントです。掘りです。腕が奈留。

さて、メガロポリス南西にはちと鬱陶しいやつがおります。








20061027123323.jpg

こいつです。

掘ってる脇からわらわらと沸きまくり。


イラッ





てめえ!俺の邪魔するとかなり切ない目にあうぜ!



20061027123649.jpg

ハイドーン










そんなこんなで





包丁が80本集まりました。


何してんの・・・俺。



つか初日でイベ全部終わらすとか、かなり指がアレになるので、
正直止めたほうがいいです。必須事項。













~カバリア鬼狩り戦記 先鋒戦 ~



先日、念願のダークエレメント(以下DE)なるものを覚え、
調子にのった銀髪はあるところへと単身赴きました。






20061027124258.jpg

ご存知触手野郎です。

前回はなんとかかんとかギリギリで倒したものの、
完全勝利というわけではありませんでした。
1回死んだしね


だがしかし。
今回は違う。防御魔法も覚え、魔力、幸運、HPすべて大幅アップして
我は帰ってきた!!

タイマースキルをすべてかけ、いざ!

20061027125123.jpg

どうです。戦闘中にSS撮るとか随分成長したでしょう。


つーか


シエン!おまっ!
戦えよ!!







ミストかけてDEかけたら被ダメとか皆無です。
すげえ、DE。

20061027130853.jpg

これで二次転職に一歩近づきました。








~カバリア鬼狩り戦記 副将戦 ~


これ・・・ひょっとしたらアイツいけるんじゃねえ・・・?
さらに調子に乗った俺はタバスコ火山へ向かう。









赤くてでかいやつじゃありません。

あんなん勝てねえ。








20061027131431.jpg

ソキのおっさんです。


事前にWikiにて情報取得済。
攻撃力 4500オーバー・・・。
HA 11000オーバー・・・・・・・。

1万とかおかしくね?





しかしここまで来て手ぶらでは帰れぬ!!


退かず!倒して!帰宅する!


いつも通りミスト、スキルをかけ、


しばいたれやぁッ!!

















20061027132146.jpg

あれ?


えーと、すいません。正直テンタのほうが強い。





魔弱点だとこんなもんですか。
HAの強クリくらいましたが、3700くらいでした。
全然耐えれる。




ふうむ・・・いつの間にか強くなってたんだなあ・・・この銀髪。


よしよし、褒美だ。後でうさぎ喫茶に行(ry











~カバリア鬼狩り戦記 大将戦 ~


ここまできたらアレ行くしかないだろう・・・・。
思い立ったが吉日、行き当たりばったりな俺が向かった先は、






20061027133144.jpg

夜襲決行。




やたらかっこいいことで有名な伯爵様です。アクマとは関係ありません



むかーしに伯爵狩りを前のギルメンとやりましたが
1人でやつと会い見えるのはこれが初めてです。



さてここで問題、敵は魅力型。
魔が一番苦手とする相手。



しかし先程も言ったが




我は退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!


敵が魅力型だろううが、伯爵だろうが倒したるわぁッ!!


でも、うさぎだけは勘弁な!




スキルをかけ、ミストをかけ!


いざ!いざ!!いざッ!!







20061027134731.jpg

目にもの見したらぁ!!


20061027135343.jpg

これは・・・堅い・・・!

しかしミスト、DEのおかげで被ダメは0!!反射が痛い
長期戦ならいける!

20061027135648.jpg


20061027135845.jpg

おまえーー!!

一対一の勝負で何仲間呼んでんだーーー!!


ハゲが一番怖いですこれ。他はいいけど。
ちなみに7回召喚されました。

連続で呼びすぎな。


20061027140407.jpg

伯爵って攻撃する時、マントを腕に変えて攻撃してくるんですねえ。
知らんかった。

つか目が怖ええ。


20061027140715.jpg


またかよ!!




そうこうしてるうちに・・・











20061027140922.jpg


20061027141241.jpg

見事ソロで伯爵を討ち果たしました!!






20061027141749.jpg

10戦10勝0敗

これだけ倒せてたら、自分の力を信じてもいいかな・・・?

しかしカードは落とさない・・・。

アイテムも落とさない・・・。

マスターカタールsl1くらいですか。まだましなのは。






ふう・・・。
















まともな記事・・・書けた・・・!と思う!!

コメント

つよーい

|∀゜)ジー  スゴーイツヨーイ

尊敬の眼差し

  • 2006/10/28(土) 13:09:32 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

伯爵様10連勝と先日の特攻時に拝見した君の強さは
間違いようのない揺るぎ無いものだと確信致しました。
流石です。凄いです。お見事です。
勝利を祝して三三九度 じゃなかった 三三七拍子!
おめでとうございました!

誰よりも先に逝った氷霧より

  • 2006/10/30(月) 08:17:21 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメント感謝感謝です

ケイ
そんなに見られたら照れるだろーー!!

俺を尊敬していられるのも今のうち。
今度はこっちが尊敬し返せるよう強くなるんだ!
そいたらスパを・・・フフフ・・・

ますた
ほ、褒めても何もでないんだからねッ(ネタくらいしか 
でもありがとですよー。

三々九度・・・是非うさぎとの祝言時に(ry

あれは一人じゃ勝てなかったよ。
正直、チャットとかする暇皆無だったけど、
チラ見程度はできたから、その時に応援やらなんやら
してもらってたからそれでがんばれた。
うん、一人じゃ無理だった。
倒した時も一人じゃなくて大勢いて喜びを分かち合うことができて
嬉しかったよ。
あれ、一人で倒したー!とか言っても絶対寂しいw
ほんと感謝してまする。
ありがとうございました!

誰よりも生きることに執着するターダスより

  • 2006/10/30(月) 23:57:00 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/39-6ae988f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

