殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



初夏ってあったっけ

unntukaihatasita.jpg

なんか交換したらでちゃったえへへ。


たぶん今年の運使い果たした。







◇キークエ

やーーっと終わったーーーーーやーーうぇーーーーい
薔薇の花びらとか途中で感覚麻痺してきます。
やばいあれやばい。
100ゲポが花びらに見え、ヒルポが花びらに見え、腐るほど出る銀薔薇にイライライラ
久しぶりにすごいどるるしたよおいら。
やはり朝プレイに限りますねえ。涼しいし人がいなくて少なくていい感じ。

とりあえずこれで塔堀に専念できる・・・。はず。ああ、来週からイベントか・・・。


~自分用塔メモ~

・メイン垢全員ソロで三階到達
・うさだけ四階のミラモンクエできた。他は無理
・掘りはきつね、交換は龍でいくといい・・・?でもきつねでsl3でたしなあ。
・ATで自爆壷を潰せたらかなり楽
・相変わらずきつねーさんのスペックは異常






◇さぁ~て 来週のメンテナンスは?(CV若本頭領


200874.jpg


(1)魔の三ヶ月連続イベント

去年はロリコンのイミフ話でしたからねえ。
今年はライカンですか?去年よりはマシになるかな。
破壊神のガチモホ話じゃなくてよかった・・・。


(2)カードハンター内容一新

今までのローテション以外のものを交換してくれるのかな?
個人的にはポプリマスクがすごいほしい。
あと、風剣がくるみたいですね。
Lv160とLv320のが。Lvが・・・アルェー?
当然320のはバケモンみたいな強さです。


(3)For爺

「風」ですか。うしスキル用に取る人とかいそうだなあ。あとは正確な能力と見た目かな。
Lv160あたりの出そうですね。


(4)ま・・・まいしょ・・p?

*「だが断る」
*「男割りだ」
*「ぱげらった」




イベントが一番怖いわ・・・。
神装備じゃなかったらスルーできるのになー。
楽に終わるイベならなんでもいいような気がしてきた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/388-3c5441b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

