殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



G.V.自演は可能なのか?

自室の湿度が90%を超えました。
このままではおんしつそだちになってしまう。
「あたい か弱くって死ぬヨ。」
勝手に逝けに一票。だめだ頭が割れている。

メンテ内容薄いのでこれしか書くことないです。




Gvキャンペ

この記事のですね



jienngv.jpg

この帽子がちょっと欲しい・・・。

しかしGvなんて二年ほど前に数回やったきり。
無謀にもLv100台で挑み、ミトラの人からシャワー喰らって即死したのはいい思い出です。

で、この帽子を手に入れるまでの予想ルート。

①龍が所属しているギルド(メンバー3人)でGvする → メンバー数の時点で無理(一人幽霊部員)
②知り合いのギルドに20回負けてもらう → こ れ は 酷 い
③さらに自演ギルド作成。二つの自演ギルドによる勝ち負け分配方式。40試合行い、両方とも20勝できるよう調節しつつ試合を行う。足りないメンバーは募集してみる。 → 一番可能性としてありえる、というかこれしかない気がしてきた


やるなら③ですが、果たしてそこまでする必要があるのか、という疑問が・・・。
100円均一ショップにいって、目的外のものでちょっと良さげなやつを衝動買いしようか迷っている時の心境に似ている。

40試合分となるとけっこうな時間がかかりますし、Gvするのに最低10人必要です。
・・・そんなに集められる気がしないんだぜ。
むしろ色々な面において無理ゲーな気がするんだぜ。
メンバー募集しようかと思ったけどやっぱりめんどいんだぜ。
キャンペ期間がけっこう長いのでしばらくは様子見としゃれこみましょうか。




【久々WEB拍手れす】

6月28日 21:22の方
>おわあ!最低値って撃ってたつもりなのに・・・。そしてよくみたらこれ「再低地」ですね。最低地ですらないオワタ
よくお気づきになられましたな・・・!迂闊!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/04(金) 01:10:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

暑いなんてもんじゃない


匿名希望者様
ほうほうそーなのかー。
Gvは全くやらないので・・・貴重な情報ありがとうございまする(深々
Hit数一人なら早く終わりそうだなあ・・・。
自作のキワミアッー!!
それはちょいと精神的にアレされそうなので遠慮しとく・・・w
しかも撮影て!
それなんてへんたいさん。

何やら試験で忙しいみたいですが、無理しないようにね。
ブログなんて二の次ですYo.
後回し後回し。
まずは体調第一です。

  • 2008/07/04(金) 21:44:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/385-592b1e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

