殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


モビルスーツと言えなくもない

barurogu.jpg

ロザリン「ヒュ~ヒュ~でしゅ(苦笑)」




ホワイトさん(白)の生まれ変わりに違いない。
そういえば金鯖のロザリンって気に入らない回答を選ぶと強制的に鯖落ちさせるって聞いたんですが本当ですかね。

ジュバンニ「(ロザリンの)逆鱗に触れたようだな」






◇掃いて捨てるほどある普通のプレイ日記

①キャンペーンの最後の最後でネイトがほんのちょっぴり頑張ってくれました。
回避守護リング最低値&最低値+1が驚きの最大値-7&-8に!!!(泡だて器 4~15)
半分いってないけど再低地付近じゃなかったらいいですありがとう過去最大の問題児やっぱ史ね。(ガッ

最低値連続という惨劇を回避して調子に乗ったフォース避け猫。
ソロでハクサックと戦ってきました。
もちろん眼球をギルバートに売り飛ばすためですよ。
「嫌な言い方ダナー」と、心に保険をかけておく。



hakusakku.jpg

(゜д゜)ホワァ!!!

ちょ いけんの!?137歳服ペット課金なのに・・・。
火力無い子なのに・・・!/^o^\フッジサーン
防御こそ最大の攻撃なのだろうか・・・。
何はともあれ目玉親父の顔ゲットだぜ。
速攻ギルバートにぶつけてきました。経験値うめえ。



②こういう露店の出し方、好きです。つきあってく・・・れなくてもいいです。



rotenn.jpg

次にあなたは「またうさぎですか(笑)」と言う


そうですとも!



や、偶然なんですけども。
偶然って言っておけばどんな困難なことでも乗り越えられるのだよアンダーソン君。




③うっさー(・x・)



usamikan.jpg

これはなんとまあ見事なうさぎ・・・!おら感涙。
IAしてらした方が某有名な骨の方でした。絵心あるお茶目な人って尊敬します。



④カードクエ履歴全削除に伴い、鬼狩りキャンペーン実施中。貰えるTM経験値が下がったといってもそこは腐ってもカードクエ、おいしいです。しっかしカード出ないです・・・。絶対ドロップ率弄ったな。
ボーンマジシャンcがかなりおいしいそうなのでひたすら狩っていたら、ひつじ用スキルカードがでたのでNPCに売り飛ばそうとしたら、アイラ「あ、これ無理」とか言ってくれたので、そういえば守護者がカード買取してくれたような気がしたのでいってみました説明なげえええよ。



sanndaga.jpg

こ れ は 酷 い 。

守護者・・・買い叩きすぎでしょう・・・。
このカードの価値100k超えてるんですけどー。


⑤こないだのアップデートで色々きすぎて流石にわけわからんくなってきました。クエストとかクエストとかクエストとかクエストとかクエストとかです。どうしてくれよう。とりあえずフィールドの深度が全体的に下がったそうなのでちょっくら掘ってみますか。あとしいくがかりとかいう人が出すモンクエは大体時間的に厳しいものばかりでふざけてやがるので気をつけてください。

180↑以上の方はアイスDのモンクエとかおすすめです。
グレクレ狩れること前提ですが、かなり経験値うまい上にLv170sl2物理帽子or魔法帽子が貰えます。
劣化ロイヤル帽子ですね。



⑥これは



saikyou.jpg


これはっ・・・!






また見たな・・・<@> <@>


<独り言>

うさぎさん・・・あなたが天使だ・・・・

< /いちいち書かずとも独り言である>



⑧ピンポイント爆撃


3mira.jpg

ミラスキーにダイレクトアタック!!!

なんということでしょう。
もう何も言うまい。



⑨まるきゅう


saikinnnowakaimonnha.jpg

どこの部族の方ですか。



※某獅子さんごめんなさい前のデフォ服褒めてくださったのに変えてしまいました・・・。いやだってほら、数ヶ月間あれだったし・・・なんというか要するに衣替えってことで許してくだしあ


コメント

|・x・)<ミタヨー

うっさーかぁいいですうっさー

白い髪闇さんに今回の二次服似合いすぎだと思うです
頭上に悪霊くんがいると最強ですなb

ロザリンと⑨の画像のファイル名にふきました
|彡 サッ

  • 2008/06/29(日) 11:15:34 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

む!
何がなんだかクールなジェントルマンになっちょるではないですか( ゚д゚ )(龍のお姿
その渋い色合い・・・ウサ子もイチコロだぜ!
気がつけば兎と密着しているのは
そのオーラゆえに兎が吸い寄せられておるのですよ
そう、ターちゃんは磁石!大回転する地球そのものだったのだァァ

ちょっとお茶飲んで酔っ払ってるようです ごめんよ!(・∀・)

  • 2008/06/29(日) 16:41:55 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

紅茶で酔えます


でんぱさん
うっさーうさうさ(・x・)

頭上の悪霊は存在感がグンバツで困りますな。
もももももって効果音がまたKIAIいれすぎだろう。

最初 ロリザン だったのは内緒だ
ε=方

ちふぁちゃ
フフフ 紳士という名の変態なのだよ・・・。
うさこがイチコロ!?いいえうさこにイチコrげふぁー。
磁力に引き寄せられてずるずると引き摺られているうさこを想像してもえましたありがとう。

紅茶でも緑茶でも烏龍茶でも酔うよ!よ!
しかし番茶では酔わない件。

  • 2008/07/01(火) 23:40:15 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/382-4c0d79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

