殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あなたを、覗き「魔」です

20061024165725.jpg

ダンボールに詰められてるミンゴを想像したら泣けてきた。
きっと、一匹いれ、二匹いれ、ちょっと狭くなってきたから無理に詰めるようにしていれて、最後の一匹は無理やり押し込むんだ・・・。
その過程でミンゴたちは寂しそうな顔しながらこっちを見てるんだ・・・。
そのミンゴたちの視線を鬼の心で振り払い、ふたを閉める・・・。




俺は買わなかったけど(鬼





さて、先日のつづき



超可愛いうさと分かれた俺は
20061024170539.jpg

ギルメンの謀略によりこんな状態に。


やべえ。死ねる。


20061024171402.jpg

俺も思います。
でも生きてたところをみると、そう・・・フフ
神はまだ我を必要としている・・・。



とか思ってたら





20061024171612.jpg

不意打ちとは卑怯なり!!

思わず方向変えずにキスエモだしたじゃあないか!!
正面向いて誰もいないとこに向かってキスってお前、頭大丈夫か!!?




たぶん大丈夫じゃなかった。これ確実。



20061024175949.jpg

うさこさまのご指摘を受け、

俺はサンタ帽を、ヴォガさんは飴帽をほぼ同時に投げたがしかし。

20061024180002.jpg

うさこさまのレベルは1でした。

ものすごい勢いで帽子を回収する俺とヴォガさん。
正直、焦った。一瞬、何も考えられなくなるくらいに。



で、暫く雑談しておりましたらば、


20061024173406.jpg

20061024173421.jpg

俺もだ!!


20061024173719.jpg


20061024173818.jpg



20061024173957.jpg


・・・・・・・・・・・。


・・・・・?



 Σ






HOGEEEEEEEEE!!!!






20061024174401.jpg

20061024174736.jpg

20061024174419.jpg

ヴォガさん・・・。そこまで確実って・・・

目、瞑ってるから見えてないって言ってるでしょーがー!!!
 
20061024174936.jpg


20061024175106.jpg

お前あほかと小一時間(ry

ごめん、うそついた・・・



え?俺?覗き魔じゃないですよ?むしろ被害者です。

嬉しい誤算ですね。いやなんでもないです。


理性が旅に出る前に収束がついてホントよかった・・・。







その後、ある情報により
20061024180234.jpg

バーサク状態になる我らがますた。

20061024180817.jpg

20061024180828.jpg

20061024180840.jpg

20061024180851.jpg

20061024180903.jpg

何したいねん。

この後、ますたは救急車に乗せられて逝くというまあよくある展開に乾杯。





こんな濃い日はそうそうないだろうという感じはしましたが、
これだけは言っておきましょう。


俺は覗き「魔」じゃないです。ええ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/38-1f15cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

