殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



まあ贅沢な悩みですが

(ネタが無いから)5月半ば~昨日までのアクセス解析結果とかを晒してみるヨ。
こんなイミフブログに足を運んでいただきありがとうございますほんとに。
それではちょろっといってみましょう。



ハッチャージ・・・(゜д゜)ハッ!!!

120て何・・・こっちが聞きたい。

ちょんまげといえば・・・カンコックのことですねわかります。ちょんだけに。

ろりーたビーム・・・そんなビームは出ません。良くて紳士ブラストくらいです。

erosu・・・ムチャシヤガッテ・・・。

かかったな アホがっ・・・ゲェー!?!?!?!?wwwwwwww111!

捨て猫画像・・・そんな画像を探している暇があったら今すぐ捨て猫を探す旅に出て、ついでに魔王バラモスも退治してくるんだ。

どーする~??・・・どうもこうもしません。

フラワービーム・・・だからそんな意味深なビームは出ないと何度いえばry

ジョインジョイントキィ・・・ハァ~ン

フライ揚がれ・・・草薙ィィィィィィィ

Gv トリックスター 団子・・・およそGvとは一生縁の無さそうな人キターーー。円のなさそうな、とか出て焦りました。ソンナコトハナイハズダ。

イカ海図・・・これ一番イミフ\(^o^)/ 反応に困るから、いいぞもっとやれ。

殴ってどーー・・・途中で力尽きんな(笑)

うさぎに対してはガチでへんたいのひと・・・やりおったァーー!!どこの誰か知らんがやりおったでぇーーッッ!!!ちょっと後でアステカの銀行裏まで来なさい。

私と同化しろ・・・某漫画の一節から拝借した名言。これよく読み返してみると地味にerosu臭がするのは気のせいですか。

ひっくり返って泳ぐ魚・・・それただ死んで流されてるだけじゃねーか!

※この他にはまともなのもありました。スキルやら狩場とかで検索かけてくる方が多いのかな






・・・軽くノイローゼ気味かも。

ねこのこと・・・色々ややこしいです。何がややこしいって「隣人が極度の動物嫌い」。これに尽きます。外に出したらなんか嫌がらせみたいなことされるし、こないだなんかねこの外用の水入れるお皿に除草剤入れよったですよ。*ち*いとしか思えんね\(^o^)/ いれた現場は見てないですが、奴しか考えられないってか奴の家しかうちの庭に隣接してねーーー。まじありえんですよ。人の家の庭に勝手に入ってきて芝生に除草剤まくんですよ。その芝生のすぐ隣に水入れがあるんですよ。・・・き*が*じゃねーか/(^o^)\ てか水入れに入れた除草剤が漏れて?こぼれて芝生に付着したと思われ。どっちにしてもきちが*です。どないかしてくれへんかなあ・・・。このままやとりり殺されてしまうかもしれん・・・。そういえば、昔飼ってたお犬さまも奴に嫌がらせされてたと思う・・・。ある時からほうきを見たら異様に怖がるようになっていたから。奴がほうきで何かしたんちゃうやろか・・・。ああああいかん!いかんぞ二のま勇男になる。これ関係の記事一回書いたんですが、やったらダークサイドな上、「デス&カーズ」系の単語が山のように出てきたので封印してるんですが、これ解除したらまずいですねやばいです。・・・・ある一日の夜一時間だけ公開とかにしてやろうか・・・。奴・・・とっとと*んでくれないかなっ





メンテ内容についてはまた後日書きます。ちょっと気力がたりない。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/24(火) 23:03:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

キ○ガ○のやった行動は全部、日付と行動のメモと現物写真(使い捨てカメラが望ましい)を用意して、
ブチ切れたら警察に「被害届」資料提出ね。法学の教授がこー言ってたw

  • 2008/06/25(水) 08:21:55 |
  • URL |
  • rssでブログ読んでる人 #-
  • [ 編集 ]

毎度コメントありがとうございます謝々


匿名希望者様
いやいやっ そんな謝らないでくださいな。
良いネタになりましたからw

室内で飼えたらいいんですが・・・。
うちのねこ、捨て猫だったもので、捨て猫子猫時代にやたら冒険しまくなったのか何なのか、外にすごい出たがるんですよ。ドアのほうを見ては「にゃー」窓のほうを見てこっちを見て「にゃーにゃー」。とにかく外に出たいらしいです。
外>>>>>ご飯>>母親>>>>>>>>>>>家>おもちゃ>自分
こんな感じですな・・・w

こっちは屈する気は毛頭ないですよ。
今は冷戦状態です。幸い奴は自分を少し敬遠しているようなので、なんとか抑止力になれたらと思います。
心配してくださってありがとうございます。
なんとかしますというか、隣に住んでる以上なんとかするしかしょうがないんですけどね。
あなたも5匹のにゃんこたちを思い切り可愛がってあげてくださいな。
頭もふもふしてあげると良い!
あとねこはしっぽのつけ根あたりが性感帯らしいです(どうでもいい情報

P.S.
なんというぬめ仕様・・・w
しかし!よく逝く子ほど可愛いもんですよ!
うさこは逝かなくても可愛いですけどーー。

rssの人さん
おおお・・・!そーだったんですかっ(メモメモメモ
貴重な情報をありがとうございますorz(土下座
使い捨てカメラ買ってきて芝生撮影会としゃれこんだ後、今までの行動洗いざらい書き出してみますねっ
・・・余罪がすごいことになりそうだ・・・w


  • 2008/06/25(水) 21:36:10 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/379-e6bb8e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

