殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あっぷでええええと

※現在DBエラーで左のやつがきえてます。がんばれfc2ちょうがんばれfc2

久しぶりにビールのんだらきもちわる・・・てきとうにいきます。


624.jpg

(1)公式に詳しく書いています
(2)入り口に新しくクエストが配置されるのかな
(3)コーラとマリデザらしいです
(4)ま た 新 ス キ ル か 
(5)ケェホェェ
(6)やっとこさ削除ですか


なんかのキャンペ

ame.jpg

東京で雨が降れば、キーワードを教えてくれるNPCが出現して、そのキーワードを集めると特定のアイテムがもらえるそーです。
青いキャンディ帽子とかもらえるみたいだからちょっとがんばろうかな。


それよか、龍のTMを早急に上げないといけない自体に・・・。
アイスDいってきます・・・ 
|アイスD|  λ......

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/378-29dafcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

