殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



東方汚染物質

最近思うこと。


・地震は今のとこ収まった感じ?
・6月なのに夜やたら寒く感じる→冷え性の延長戦?もしくは寒期到来?
・東の方に心惹かれるものがある→個人的にはちぇん・チルノ・妹様・てゐあたりろりいうな
・ネイティブフェイスがお気に入り。無論原曲
・ケータイトカイウ ハイテクキキ マジイミワカラン
・最近朝早く目覚める→おじいちゃん化?良くいえば低コスト化?
・朝起きると大体シーツがズレていて、100%ふとんが90度回転してる
・TSのあぷでと特筆すべきことなし
・蚊が出ないかビクビクする毎日がノイローゼ★
・全体的に過労臭がする
・夢で「誰が歩く廃棄物か!」と叫んで目が覚める
・溢れ出るDHC!!(ナルド嬉しくなるとついやっゃうんだ)→ゴシカァン!
・かわいくてごめんねーーーー←ゆっくりした結果が
・ちぇええええええええええええええええええええええええん
・↑俺の妹↑
・やはり東の方に汚染されている気がする
・⑨の可愛さが異常
・求
・~~~~求<あたいったらさいきょーね!
・あ、ありのままさっき起こったことを話すぜ!『俺は目的の駅の二つ前の駅で目が覚めていたのに、気づいたら終点にいた』 な、なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった。車掌が駅名を間違えただとか、車掌さんを「しゃしょうしゃん」と噛んだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっとアホらしいものの片鱗を味わったぜ・・・(寝過ごした意味で
・すっぱてんこ
・時代はアホの子だと痛感させられる







これでも見て癒されてください。
自分は泣きました。
曲もいいんだーー。


コメント

ねこにゃんが可愛すぎる。

>・夢で「誰が歩く廃棄物か!」と叫んで目が覚める

↑あるあるww…と言いたいところだけど
そんな面白い事は叫んでないなぁ。

私の場合は、夢の中で追いかけられて
リアルで筋肉痛になるくらいですはい。
恐らく本当に逃げてるんだと思う。

  • 2008/06/18(水) 06:28:41 |
  • URL |
  • でかぷる子 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

おなかいたい・・・


でかぷる子
実際にはさけんでないよーそれ危ない人だよー。

追いかけられる夢っていうと、フリーザ様に追いかけられて胸にデスビーム喰らったとかいうのしか思いつかないんだぜ/(^o^)\
しかしはらが・・・

  • 2008/06/19(木) 22:50:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/374-6458c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

