殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ゲルマニアブレスと。

hayasa.jpg


攻撃!命中!敏捷!
MP!魔力!魔防!
所持!感知!幸運!
HP!防御!回避!敏捷敏捷敏捷!!!




要するに


火力が 足 り て な い !!!




極敏装備でMobをふるぬっこするのが楽しいです。-35ぱねえ。
うさこテラタミフル。






◇イベントのネタバレ注意

今回のイベントのNPC共全員狂ってる\(^o^)/
いや、面白くて個人的には大好きなんですが。
いいぞもっとやれ。



nefe.jpg

空き・・・瓶・・・?



tifa.jpg

ww銀wwwwwwww河wwww再wwwwwwww生wwwwwwwwww
そっとしておいてあげましょう。



aru.jpg

邪気眼乙。



hepa.jpg

変態!変態!この変態!



hepa2.jpg

この・・・ド変態がァーッ!



hepa3.jpg

ハハハ こやつめ。変態!



yaranaika.jpg

や ら な い か 。


やんねえよwwww



ouji.jpg

バカ王子乙。




・・・以上、今回のイベントダイジェストでした。
これ、会話面白いからじっくり読むの推奨。

で、報酬のキャラクターの移動速度が上がるゲルマンブレス。




geruma.jpg

イベント終了後に削除されるんじゃないかとか、
イベント終了後に移動速度アップ効果だけ除去されるんじゃないかとか、
まことしやかに噂されていますが、恐らくこのままでいくかと。
サポートからそういう類のメールきたらしいですし、
今回の廃坑のマップ変更等に伴って、移動が楽になるよう調整するために、能力天外なんて装備をイベ配布にしたんじゃないでしょーか。
沼Dのモンクエで、ジャイアントカタツムリが対象になっているのがあるんですが、
今カタツムリはD6にしか存在しなく、普通に歩いていったんじゃ時間的に間に合いません。
アイスDにも同じようなモンクエがあります。
10分でジャイアントクーレム20匹を倒せ、とのこと。
ちなみに以前のあぷでとからモンスターの配置は変わっていないので、
ジャイアンはD4(最奥)にしか存在しません。
なので移動を補助するためにこんな装備を出したのかなーと。
あくまで推測の域を出ないので、真意は分かりかねますが。
あとアイスDのモンクエ。
以前挑戦してみたんですがどう考えても無理です移動距離的な意味で。
で、今回ゲルマンブレスを装備してやってみたら、余裕でいけました。
クエ終わってロビンのとこに着いた時に2分くらい残ってた気がする。

とりあえず、今回のイベントは絶対やったほうがいいということですねわかりました。
ゲルマンブレスは露店も取引もできるので、今回のイベに参加できなかったとしても後で買うことはできるでしょうけど、恐らくJ鯖でも露店カンストになるでしょう。(イベント中は70M前後?

すごくどうでもいい余談ですが、
ゲルマンブレスつけた状態だとダッシュブランがすごくやりやすいです。
これは画期的。
ぜひお試しあれ。






続イベントネタバレ→
*イベントに必要なクエ品*

・日焼け止めクリーム×30→マリンF3でよく出る気がする
・サンオイルの空き瓶×30→マリデザ入り口でよく出る
・ビタミンAジュース×30→Cより出にくい
・ビタミンCジュース×30→Aより出やすい
・使えない剣×9→三種の中で一番出ない
・使えない兜×9→盾よりやや出やすい
・使えない盾×9→腐るほど出る
・高級タオル→モンクエ5回

※使えないシリーズは掘り以外でティックルがドロップします。こっちじゃないとやってられない。来週のメンテで修正(ティックルがドロップしなくなる)入るかもなので、イベント一回分ぐらいは早めに手に入れておいたほうがいいかも?
あとメガロ南西が狩人で大変カオスなので注意。



コメント

ヘパさんがこんなに変な人だなんて思わなかったよ!
銀河再生のポーズあたりに宇宙の電波を受信しちゃってる気がしてなりません
うーん、カオス・・・w

ゲルマン画期的すぎるよゲルマン(「・ω・)」

  • 2008/06/13(金) 00:41:56 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ヘパ 変態 投獄にて


でんぱさん
ヘパさん・・・どこで頭打ったんですか・・・。
これが後のヘパイトス症候群である。
銀河再生はないよ・・・w

ゲルマン神装備すぎるよゲルマンヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/06/13(金) 21:31:51 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/371-dc95fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

