殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



610アップデート(仮)

本日のあぷでと内容適当まとめ


◆6月イベント・・なかなかマゾいイベらしいです ま た か 。報酬が恐ろしいことに。所持2400つくアクセと劣化天外(移動速度が上がる)なアクセがきたそーです。・・・まじ?イベ品だから期限とかはないらしいですね。

◆1600Pの無期限マント・・・正確には1600P相当のエリクサーを買うと「今のところ」無期限のマントが手に入るみたいです。確証はないですが。爺のことだから、来週のメンテ後とかにいきなり「これ 期限つけるわ」とか言って無期限じゃなくなるかもなのでちょっと様子見したほうがいいかも・・・?
信用してなさすぎですかそうですね。

とりあえずマントのステータスを。

Lv120 重さ120 スロット2 命中率 最大MP・HP 回避合成可能 
命中率3 最大MP300 魔法防御80 最大HP600 防御力48 回避力5

です。サイフと相談してね。

◆廃坑マップ変更・・・廃鉱山フィールド1のマップが変更されたみたいです。Mobの強さは変わっていない模様。ただ、沸き場がめちゃくちゃになったせいでまともに狩ることができない。これは明らかに狩り効率を落としにかかってきてる。あとフィールド2にいくのにやったら時間かかります。天外買えってことかな!

◆Lv130天外発売・・・その名の如くです。ステータスみたけど普通に強いです。なにこれ。

◆焼き入れ制限・・・は来ていないみたいです。

◆カードハンター・・・中身入れ替え。今回は火剣ですね。いつかポプリマスクとかくるみたいですし、証貯金しててもいいかも。

◆おすすめステッカー・・・銀行預け・露店等修正されたみたいです。今後以前のような仕様にする際には告知するっていいましたが・・・先にそれをやれですよ・・・。

◆ハレルヤ!・・・ハロレヤ/(^o^)\


大体こんな感じです。
あとはこの前のキャンペーンでもらえたグローブ盾が妙に強かったとか、
キャンペーン多すぎてイミフとか、
バグなんやらかんやらイミフ\(^o^)/とかです。
・・・なんだ、いつもどおりか。





参考資料①

sippo.jpg

*「・・・非課金マント?しっぽが見えなくなるから買いませんよ」





参考資料②

kirasama.jpg

*「やつら・・・同調(シンクロ)しやがった・・・!」





参考資料③

jiraigen.jpg

*「今日の地雷原・うさぎ屋」



なんかイベントのアクセがちょーつよいものらしいのでがんばりたい所存。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/370-1777f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

