殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



お金は投げ捨てるもの・・・

usatei.jpg

先日のラッコの威力お試し会での出来事。
テンタのライオンが全然来なかったので暇を持て余したうさぎ二人がたどり着いた境地→要するにヒマツブシ
皆もすなるIAというものを我モス也。
モス也って何。マク●ナル●とかKF●とからへんの人に総攻撃されても文句は言えない感じですどうでもいいからこんあ脱線話。←余①


hima.jpg

且つも区せよ!へんかんじちょう。
且つ目せよ!てめwwwwwwww
且つ目せよもういいや。

且つも区→かつもくって変換でないの・・・?


*ちょっと解説*

かんりにんのぱそこんはとてもりこうなのだけれど、
こういうへんかんにおいてはとてもおばかないちめんがあるんだ。
すばらしいとおもわんかね。ばろす!

*解説ここまで*←余②


この「うさ」の字の曲線具合が真似できません。マネマネ師匠たすけて。
余談だらけですが、「マネマネ」って日本語にすると「金金」ですよねーっかーねがほしいかそらやるぞーーーッそぉい!!(ガッ ←ゲルダスロウです結論



お金は投げ捨てるもの・・・
激流(酒の勢い)に身を任せ・・・
せめて奥義(リボルビング払い)で葬ろう・・・

北斗無常破産権! ハァ~ン!




         \   テーレッテー     /
           \  ∧_∧   /
             |∩( ・ω・)∩|
           / 丶    | / \
         /     ( ⌒つ´)    \





ジョインジョイントキィ自重。
ネタ知らない方99%だと思うのにごめんなさい。
あと無駄に字がでかくてごめんなさい。中サイズにしないと文字読み辛いんだもの。
(ネタをどうしても知りたいって奇特な方がいらっしゃいましたら、「トキ」とか「ジョインジョイントキィ」とか「世紀末」とかで検索するといいかもしれないけど自分は試したことない←余③




「余談というか脱線が多すぎて本筋が見えない。とくにきょうはひどい(中の人談」

※余・・・余談マーク。これが多いとテンションがおかしい



↑テンプレここまで↑






◇反省はしている

とりとめなさすぎでごめんなさい。
まあいつもこんなもんですが( ´・ω・)(・ω・` )ネー

とりあえず業務連絡です。
といっても他愛のないことですが。

喫茶店を始めます。ええそれはもう。


この店、名を、


セルフ喫茶「俺の地雷原」


と言います以後お見知りおきを。
名前の通りセルフです。
店員がいません。好き勝手してください。サーセン!
あと、営業場所がランダムです
ふざけてますええふざけてますともごめんなさい。
なお営業時間は22時~24時です。
営業日時は適当です。キマグレなもので。ごめんなさい。
ちなみに四店舗ほどあります。
どう考えても喫茶店じゃないのが3つほどある。(全てにおいて

見つけたらちょっとアンラッキー!!!的な気分になれることウケイアです。うけあいな。

喫茶店が営業していても、中の人は寝落ちてて1時くらいに起きるかもだし、
24時にならなくても店閉めるかもだし、
やっぱり寝てるかもだしで、あるだけで・・・鯖に負担をかけてるだけで・・・あ、やっぱやめようかな。

そんな感じで適当ですが、よろしくお願いします。


左のとこに何やら喫茶店のことについて書いてるかもしれない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/368-f02a7431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

