殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ぼっこぼーこにしーてやんにょ

conbo.jpg



うさこテラバカヂカラ。



これでLv1っていうんだからもうね/(^o^)\
当ブログはラッコ(ラッシュコンボ)を応援しています。




とりあえずボスにどれくらい通用するのかテスト。






mad.jpg

暇そうにしてたおじんさん。
瞬殺(しゅんころ)。




tenta.jpg

ポンデライオーン。
一確。

テンタって一匹しか沸かなくなったんですかね?
IAしようとしたら目の前に沸いて吹いた。

これマスターしたらやばい威力になりそうな・・・。
でも消費MP増えるのも考えものです。


コメント

マスターすると凄いよ!凄いよ!!
鯖剣なのに初弾クリティカルだとガディアン1確出来ました・x・
スピンロール馬鹿にしてすいませんでしたと謝った瞬間でしたorz
この鬼威力でも…1次職スキルなのよね…(遠い目

  • 2008/06/09(月) 00:41:50 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

ラッシュラッシュウサァ


プルさん
がであんΣ
あんの悪魔っこですな・・・!あんびりーばぼ
ラッシュ強すぎな予感がひしひしと・・・。
一次スキル強力なの多すぎですなあ・・・。
特化スキルはいつくるんでしょか(・x・)

  • 2008/06/10(火) 22:01:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/367-a027e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

