殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

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きつねのこうさつ(AA)

狐 狩場 とか 狐 スキル とかで検索かけてらっしゃる方がいるようなので、
今回はAA型のきつねについてちと自分の考えていることを。
何かの参考にでもなれば。




~この記事の内容~

・AA型特化きつねの特徴について
・AA型特化きつねのスキルについて
・AA型特化きつねの狩場について
・AA型特化きつねの装備について
・AA型特化きつねの今後について
・AA型特化きつねのコンボなど


※ここでは基本的に感知極のきつねえさんについて書いていきます。
※4141で魔力極とか世界一奇抜な姉御さまがいたら尊敬します。
※獅子の方もちょっとは参考になるかも?


※12月28日 色々修正
※2月23日 【ポイズンアサルト】項目追加。
※2月24日 コンボ集追加。
※4月5日 【ポイズンアサルト】に追記。
※4月8日 【ポイズンアサルト】に追記。
※4月6日 【ボイリング】項目追加。
※11月2日 【クレイジークレイジー】項目追加。【ゲリラ】に追記。




ではどうぞ→
◆AA型特化きつねの特徴

1144、2143が一般的のようです。
3142とか4141とかはガンナー向けですね。もしくは殴り。
ただ、527事件で、今後ラブ化された地域で殴感が生き残るにはかなり厳しいという現実を突きつけられました。
正直愛があればどうとでもなる問題ですが。
少し話が脱線しました。戻します。

AA型感知極きつね。
感知にボーナスを振っているため、序盤からドリルが得意。
また、命中に難があるものの、クールディレイ消費MP高威力と申し分なしの良スキル「アサシンアタック(AA)」が序盤から使えるため序盤~中盤でのLvアップ速度はかなり早い。
威力はAAに劣るものの、命中がかなり高い「アサシンスロウ(AT)」も良い。
基本的にはAT→AA→AT・・・のコンボで大抵の敵を倒せる。
幸運を上げるスキルが充実しているため、幸運にボーナスを振らなくても問題ない。
ラッキーセブン、狐ならラッキーディも使えるため幸運不足になることは無い。
また魔法を避けるという目的以外では、幸運は90~100あれば十分。
それで大抵の敵の通常攻撃をブロックできる。

1144型・・・おすすめの初期ステ。命中のために攻2にするのは少し勿体無い気がする。攻2にすると魅力は3になり、要ともいえるステータスが1下がるのはやはりもったいない。命中なら装備で補えば問題ない。幸運が高く、HP回避もあるので掘り・狩りと何でもこなせる万能型。正直隙が無い。

2143型・・・命中がやや高いものの、HP防御回避が1144型に劣るため、やや不利な印象。感知極にとって攻撃や敏捷といったステータスは無意味なものなので、ここは素直に1144型を推奨したい。

3142型・・・殴りかガンナー向け。AA型にはあまり向かない。

4141型・・・殴りかガンナー専用。AA型だとかなりマゾい。ドMな人におすすめ。

2242型・・・万能のような器用貧乏のような。素直に1144型をおすすめする。



◆AA型特化きつねのスキルについて


<攻撃スキル>

【アサシンアタック(AA)】
ディレイ:速 クール:2.0 消費MP:66
「近接攻撃 威力:中」
・ディレイがかなり速いが相当近寄らないと発動しないため、先制攻撃される恐れがある
・クールタイムが短く、消費MPも少ない使い勝手がいい良スキル
・命中にやや難があるが、命中100近く確保できれば大抵の敵には当たる
・これがないと始まらない。必須スキル


【アサシンスロウ(AT)】
ディレイ:速 クール:2.0消費MP:55
「遠距離攻撃 威力:低」
・AA型の柱となるスキル
・命中率がかなり高い上、威力もそこそこあり消費MPも少ない良スキル
・射程は相当広く、かなり遠くの敵まで当たる
・アサシンスロウ系のアイテムを装備していないと使うことができない
・アサシンスロウ系のアイテムと銃弾は同時に装備できない
・専用のATアイテムは威力は上がる(といっても大針とさほど変わらない)が重いので、長時間狩りをするなら大針がおすすめ
・攻撃の基点となるため必須


【デトネイター(地雷)】 必要TMLv:90 Point3
ディレイ:遅 クール:10.0 消費MP:270
「長射程時間差単体攻撃 威力:高」
・敵に直接ぶつけるのではなく、地面に設置し、敵が近づいたら自動的に攻撃する特殊なスキル
・攻撃射程が異常。画面内ならほぼどこでも投げることができる
・設置してから3秒経たないと攻撃が開始されない。故に敵に近づかれる前に設置しないといけない
・地雷は10秒経つを消滅する。クールタイムが長いので連発できない
・威力・命中率共にかなり高い
・感知よりも幸運に依存しているが、感知極でも十分使えるスキル
・感知極の華、「デストラクト」の前提。必須スキル


【デストラクト(地雷)】 必要TMLv:120 Point4 前提スキル:デトネイターLv10
ディレイ:やや遅 クール:1.5 消費MP:280
「狭射程単体攻撃 威力:超高」
・原理はデトネイターと同じ
・スキルレベルを上げるごとにクールタイムが短くなっていく
・デトネイターと比べると射程がかなり短く、2~3キャラ分くらいしかない
・幸運よりも感知に依存しているため、感知極のほうが威力は高くなる
・地雷は10秒経つと消える
・クールタイムが短いので最大で4つ同時に設置できる
・クールタイムが短いからといって連続で使用しているとすぐにMPが無くなるので注意
・これを覚えると世界が変わる。特化狐必須スキル
・デトネイターよりディレイが短い


【アサシンエッヂ】 必要TMLv:130 Point4 前提スキル:ブレイブスロウ マスター
ディレイ:速 クール:2.0 消費MP:280
「大範囲攻撃 威力:やや高」
・ATと同じディレイ・クールだが消費MPがかなり多い。また、威力はATより高く、BT(ブレイブスロウ)を使うとさらに威力が上がる
・範囲攻撃。ターゲットの後方へ扇状に広がる範囲を持つ。やや当てにくい
・最大で7体に攻撃できる。なお、ATアイテムは敵に応じた数を消費する
・かなり広い範囲を攻撃できるので、使う際には周りの迷惑にならないように気をつけること
・前提スキルが多いので注意
・感知力が低いと一確できず、白タゲをばら撒くことになるので注意したい
・うまく使えば風羊に限りなく近い狩り効率を得られる


【チェーンスロー(鎖投げ)】 必要TMLv:80 Point4 前提スキル:ブレイブスロウLv5以上
ディレイ:普通 クール:3.0 消費MP:360
「中距離単体攻撃 威力:高」
・ATとほぼ同じディレイ速度、射程はATよりやや短く、消費MPはかなり多い
・威力はデトネイターに少し劣る程度。地雷に近いダメージを瞬時に敵に与えられるスキルと考えれば良い
・消費する暗器の数はマスター時で4個だが、攻撃判定は一回なので注意
・クールタイムが短いので扱いやすいが、調子に乗って使っているとすぐMPが枯渇するので要注意
・BTの影響を受けない。つまりBTをかけていても威力が上がらない唯一のAT系スキル
・かなり有用なスキル。とっておいて損はない


【ポイズンアサルト(毒針)】 必要TMLv:135 Point4 前提スキル:アサシンスロウLv1 バニッシュLv5
ディレイ:超遅 クール:15.0 消費MP:550
「中距離単体持続ダメージ追加攻撃 威力:超高」
・バニッシュ中にのみ使用可能。暗器をひとつ消費する
・火力がかなり高い。追加ダメージと合わせて単体火力はトップクラス
・射程はATよりやや短い
・攻撃が成功すると敵に毒による追加ダメージを持続的に与えることができる
・持続時間はマスターで17秒。追加ダメージはほぼ毎秒発生する(マスターで15~16回?)
・攻撃がはずれる(吸収される)と毒による追加ダメージは発生しない
・追加ダメージは相手の耐性・防御力の影響を受けず、感知力に依存した固定ダメージになる
・追加ダメージはアサルトで攻撃をした時点(暗器を発射した直後)の感知力に影響する。攻撃後、感知の上下があったとしても追加ダメージは変わらない
・追加ダメージはマップ移動をしても持続する
・追加ダメージは気絶しても持続する
・追加ダメージで経験値は取得できる
・クールタイムがやや長い印象だが、クールタイム<持続時間 なのでそれほど気にならない
・ディレイが非常に長いが、バニッシュ状態から発動するので敵の攻撃を受ける心配はない
・物理耐性の敵やボスに特に効果的。通常狩りでは少々使い勝手が悪い
ポイズンアサルトをセット(矢印がATの時と同じになる)しておけば、バニッシュの効果時間が過ぎても一度だけ使用することができる
・消費MPが多い。バニッシュとあわせて約1000のMPが必要。アサルトを使う時はMP残量に注意すること
・専用クエストにより習得可能
・ボス戦や塔を登る時に重宝する。高レベルならほぼ必須
・Lv8以降で毒ダメージの恩恵が大きくなる。Lv7以下だと毒ダメージは微々たるもの
・暗器攻撃力が高ければ高いほど、毒ダメージも大きくなる
毒ダメージは重複しない。二連続でアサルトを当てても毒ダメージは当てる度にかけなおされる。つまり一発目の毒はかき消され、二発目の毒ダメージが適用される


【ゲリラ】 必要TMLv:150 Point4 前提スキル:バニッシュLv10
ディレイ:やや速 クール:4.0 消費MP:500
「単体攻撃 威力:高」
・バニッシュ状態でしか使えないスキル
・見えないところからいきなり攻撃するので、対人では強い。命中率も高い
・狩りではボス戦以外では使えない。使う場面がない。ネタスキル
・火力はそれほど高くない。チェーンスローよりほんの少し低い程度。地雷のほうが遥かに強い
・使い勝手の悪さが最高レベル
・ポイズンアサルトのほうが強い。そちらを優先すべき
ポイズンアサルトとほぼ同程度の威力。アサルトと比べて使える点はクールタイムの短さだけ。正直ネタスキル以外のなにものでもない


『攻撃スキル威力比較』
ポイズンアサルト>>>>デストラクト>デトネイター>>チェーンスロー≧ゲリラ>アサシンアタック≧アサシンエッヂ>アサシンスロウ
※ホラーバッグ系は不明


<他攻撃スキル>

【ホラーバッグ】 必要TMLv:115 Point4 前提スキル:ラージポケットLv10
ディレイ:遅 クール:4.0 消費MP:430
「遠距離小範囲攻撃 威力:?」
・所持量に応じて威力が上下するスキル
・最大で所持量の100%分までしかダメージを与えられない
・ディレイ・クールタイム・消費MPと使い勝手は悪い
・対人用スキル?
・所持極は必須


【ポイズンバゲージ(毒袋)】 必要TMLv:125 Point4 前提スキル:ホラーバッグマスター
ディレイ:遅 クール:? 消費MP:?
「単体持続攻撃 威力:?」
・ホラーバッグの上位版
・攻撃が成功後、敵に持続的なダメージを与えることができる
・持続ダメージの間隔は約1秒?
・ダメージの持続時間不明
・微妙スキル



<ドリル補助スキル>

【ドリルプロテクション】
「ドリル補助」
・パッシブスキル
・敵にドリルの邪魔をされなくなる。が、ダメージはきっちり受けるので注意
・必須スキル


【ダウジングビギナー】
「アイテム探知(深度浅)」
・地中のどの場所にアイテムが埋まっているかを探知する
・スキルレベルを上げるごとに、探知できる範囲と深さとスキル成功率が変わる
・マスターすると、深さ110m、持続時間3秒、探知範囲15*15、100%成功
・クールタイムが短く、失敗してもすぐかけ直せばいいので、イベント掘り用ならLv1でもかまわない


【ダウジング】
「アテイム探知(深度深)」
・基本的にはダウジングビギナーと同じ
・ビギナーより深い場所に埋まっているアイテムを探知できる
・マスターしても成功率が100%にならない
・クールタイムが15秒と長いが、深い場所を掘っていると、掘っている間にクールタイムが終わるので特に使い勝手が悪いというわけではない
・マスターすると失敗する確率が低くなる
・レベルが高いほど失敗する確率は低くなる
・マスターで10回に一回失敗するかどうかといった感じ


【ボイリング】
「クレイジードリル補助」
・クレイジーゲージが溜まりやすくなる
・タバスコや深淵など、深度の深いところを掘る場合にクレイジードリルが有用な場合、このスキルは重宝する
・Lv1でも十分使える
・Lv10で大体一掘りで0,9溜まる感じ
・マスターで5分間も持続する


【クレイジークレイジー】
「クレイジードリル補助」
・パッシブスキル
・クレイジードリル状態の持続時間が長くなる
・非課金ドリルではそれほど恩恵を感じられないが、課金ドリルになるとクレイジードリルの持続時間がものすごく長くなる。ドリルによって時間は違うが大体30~44秒程。非課金では17~20秒程度
・ダウジングとクレイジードリルと組み合わせると深度が深い地域でのドリルが極端に楽になる。掘りキャラは是非覚えておきたい



<タイマースキル>


【インスピレーション】
「感知力45%上昇 持続時間:120秒」
・感知力を上げるタイマースキル
・感知極必須スキル


【ラッキーセブン】 必要TMLv:50 Point4 前提:アームブレイクLv1
「幸運45%上昇 持続時間:120秒」
・幸運を上げるタイマースキル
・前提スキルを忘れがちな上、スローモーションと間違えやすいので注意
・必須スキル


【ブレイブスロウ】
「AT威力上昇 持続時間:120秒」
・ATの威力を上げるタイマースキル
・アサシンエッヂ・チェーンスローの前提
・攻撃力の高い暗器を使えば威力は格段に向上する
・大針では恩恵はほとんど感じられない


【バニッシュ】
「一定時間透明化 持続時間:46秒」
・一定時間Mobとプレイヤーから姿を見えなくするスキル
・姿が見えないだけで範囲スキルなどの攻撃によるダメージは受ける
・特化獅子の「インビジョン」を使うことによって見ることができる
・特化牛の「アークライト」によって使用を封じることができる
・対Mob戦からすれば、見つからない=攻撃されない、故に絶対防御に近い
・マスターは不要。最悪でも連続でかけなおしのできるLv4まででいい。Lv10まで上げておくと持続時間をあまり気にしなくて良いので楽
・バニッシュ中でも攻撃を受けることがある。敵に持続ダメージを与えている最中だったり、なんらかの拍子に攻撃される恐れもあるため油断は禁物
・移動、座る、寝る、エモティコン、チャット以外の行動をとるとバニッシュ状態は解除される。気をつけたいのが回復、ゲルダを拾う、NPCに話しかける、ポータルに入るといった行動



<パーティスキル>


【ラッキーデイ】
「PTメンバーの幸運18%上昇 持続時間:160秒」
・幸運を上げるタイマースキル
・ラッキーセブンとの併用が可能
・ラッキーセブンがあるので、それで幸運が足りているなら無理にとる必要はない。後回しでよい


【ガスマスク】
「対人用スキル」
・スカンキーを予防するスキル
・現状でスカンキーを使用してくるMobはいないので、対人専用スキル


【インソレートブロック】
「ほぼ対人用スキル」
・スタンスパークを予防するスキル
・忘却の塔など、一部の高レベル狩場などでは使うかもしれない


【ハードスピリット】
「ほぼ対人用スキル」
・チャームウインクを予防するスキル
・高レベルマップで魔と組む時は必要になるかも



<パッシブスキル>

【ラージポケット】
「所持アップ」
・マスターで所持力が+3360される
・あるとかなり便利だが、なくても特に問題はない
・足りない所持の分だけスキルLvを上げるのが一番効果的
・重い暗器武器を持つのに重宝する


【ケミカルラボ】
「成長合成の数値アップ?」
・成長合成時により高い数値を出すようにするスキル
・各地で罠だ罠だと囁かれている
・恐らく、回数をこなす人なら効果はあるだろうが、それほど成長合成をしない人にとっては無縁
・成長合成回数が1000回を超えそうなら取得してもいいかもしれない
・個人的な意見として、ケミカルラボがあると最高値付近か最低値付近のどちらかが出やすくなるのだと思う
・基本的に罠スキル?(諸説あり)
・正直意味不明スキル



<ダウンスキル>

【スローモーション】
「対象の回避力低下」
・感知力依存
・発動までがやや遅い
・ボス戦や対人戦ぐらいでしか使わない
・マスターは不要
・グルーミーミストの前提


【アームブレイク】
「対象の防御力低下」
・グルーミーミストをとらないなら、ラッキーセブンの前提のLv1で十分
・マスターはしてはいけない
・そもそもこれを単体で使うことは無い
・グルーミーミストの前提


【グルーミーミスト】
「対象の幸運・回避・防御力低下」
・対人やボス戦で重宝するスキル
・マスターでも持続時間が20秒しかないので注意
・幸運依存のため感知極では微妙?
・前提スキルが多いので注意


※銃スキルは除く


◆AA型きつねのコンボ

自分がよく使っているスキルとスキルの組み合わせ(コンボ)を紹介します。
※呼称は適当。長いのは適当に省略してください

・針斬り(アサシンスロウ+アサシンアタック)・・・一般的なコンボ。ATで敵を引き寄せ、近寄ってきた敵をAAで攻撃する、というもの。主に序盤~中盤あたりでお世話になる。

・地雷針(デストラクト+アサシンスロウ)・・・地雷を設置し、2秒後くらいにATで敵を地雷地点におびき寄せる。ATの微量ダメージ+地雷の大ダメージで大抵の敵は倒すことができる。二次転職以降必須コンボ。攻撃の基点となる。

・地雷三段(デストラクト+デトネイター+デストラクト)・・・まず、デストラクトを自分の周りに設置し、次にデトネイターを遠距離にいる対象Mobめがけて投げ、そしてそのMobの対極の位置(Mobから逃げるよう)に、もうひとつデストラクトを設置。あとは敵がデトネイターに引っかかってくれるのを待つだけ。デトネイターが当たった敵は、死なない限りプレイヤーに向かってくるので、うまくデスト×2の地雷地点におびき寄せる。威力は絶大だが、消費MPが多い。主に物理耐性のMob用。

・地雷二連(デストラクト+デストラクト+アサシンスロウ+追加攻撃)・・・後半での高火力コンボ。地雷を二つ足元に設置し、ATで敵をおびき寄せる。ATでおびき寄せられた敵をうまく地雷地帯に突っ込ませ、まだ生きているようなら追加攻撃でトドメを刺す。この追加攻撃はAAでも鎖投げでも何でもかまわない。対象Mobにあわせよう。ATを使うことでデトネイターを使うよりも素早くかつ確実に攻撃をしかけることができるのも利点。

・地雷結界(デストラクト+デトネイター+デストラクト+デストラクト+アサシンスロウ)・・・自分の周囲に地雷を4つ設置するという必殺コンボ。素早くATを撃たないと最初に設置した地雷が消えるので要注意。火力は申し分ないが、消費MPがかなり多いので連発はできない。また設置に時間がかかるのも欠点である。塔を登る時などは必須。攻撃ではなく主に防御に使うことができ、非常に便利。高プレイヤースキル必須。

・用心「背後から粘着シートボム」(デストラクト+デトネイター+デストラクト+バニッシュ+スローモーション)・・・地雷を3つ設置し、バニッシュで隠れ、対象に近づきスロモをかけ回避を下げ、地雷地帯におびき寄せる。主にボスなど回避の高い相手に有効。ただ、タイミングがかなり難しい。

・奇爆「三点地雷毒落とし」(デストラクト+デトネイター+デストラクト+バニッシュ+ポイズンアサルト+チェーンスロー)・・・まず地雷を3つ足元に設置、そしてすかさずバニッシュで隠れ、敵に毒針を撃ちこみ、地雷地点におびき寄せたところで鎖投げ。自分の知り得る限りでの感知狐最大火力コンボ。タイミングが難しく、少しでも遅れると地雷が消えてしまうことがある。毒針でいかにうまく地雷地点におびき寄せられるかが勝負となる。鎖投げで倒せなくとも最終的に毒でトドメを刺すこともある。



◆AA特化きつねの狩場について

狩場情報としていますが、ラブ化によってどう変わるかわからないので、やはり自力で探すほうがいいと思います。
基本的に物理弱点以外の敵を倒していれば問題ないです。
AA+ATのコンボで大抵の敵は沈められるし、HP回避もそこそこある上、幸運が高いのでなかなかやられにくいです。
序盤~中盤はサクサク上がるでしょう。
ただ、アラクネを卒業するLv124以降が少し辛いところ。
そのへんを少し書いておきます。


【アラクネ】
AAもしくはATで一確できるレベル~Lv123まで
・スワンプF4の真ん中やや右あたりが沸き場になっている
・ラブ化でどう変わるかわからない

【ゴーストブルー地域のMob】
Lv124~130?
・HPがやや低めなので狩りやすい
・被ダメが少し痛いので注意

【花虫】 
Lv124~156
・物理弱点なので狩りやすい
・補給場所が遠いので、他に狩るMobがいない時や、気分転換の時などが好ましい

【バグベアー】
Lv124~150
・やや硬めだが、AT+AAのコンボで倒せるなら良狩場
・PTが多いので積極的に入りましょう

【ローズガーデン地域のMob?】
・ラブ化によって変わってしまったので、自分に合うか試しにいってみるといいかもしれない

【デズ】
Lv130?~175
・物理弱点な上HPが多いので良狩場
・Mob密度が高いので狩り効率が良い
・ただし、被ダメがかなり痛いので要注意

【サンタベアー】
Lv140?~179
・HPが高く物理も効きやすいので良狩場
・ガンナー常駐区
・補給場所がやや遠いがマップが狭いため効率が良い

【ボーンファイター】
Lv150?~219
・物理弱点のため狩りやすい
・同マップにいるボーンマジシャンも狩ると良い
・ボーンウォーリアは物理に対してかなり硬いので要注意

【炎蛾】
Lv150?~289
・物理はやや効きやすい
・ラブ化により硬い蛾が出現したので間違えて攻撃しないよう注意



基本的に廃坑で狩りをしているほうがおいしいと思います



→ラブ化により狩場がめちゃくちゃになりました。後は地域クエをやるか、地道に自分が狩りやすいMobを見つけるしかないです。



◆AA型特化きつねの装備について

序盤~中盤(Lv30~Lv100)は感知極装備推奨。
HPは防具で補い、あとは感知で良い。
遠距離から攻撃できるスキルが豊富な上、幸運が高いので注意して狩れば被ダメはかなり少ない。
中盤~二次転職(Lv100~Lv140)くらいはHPを6kほど確保できればあとはどうにでもなる。
二次転職後の狩りでは、HPは8k前後確保できれば十分。
命中はできれば100以上欲しい。
MPの消費が激しいのでMPが2kほどあるとかなり楽になる。
幸運はスキルで底上げできるので、幸運装備をわざわざ装備する必要はない。
回避は高ければ高いほど良いが、Lv150前後ならそれほど気にしなくて良い。
塔を登ったり廃坑クエをする時は、できればHP12kほど欲しい。


◆AA型きつねの今後について

きつねえさんはスキルが多すぎます。
故に全てのスキルをとるのではなく、自分のスタイルにあったスキルを選んでいくしかないです。
全部覚えるとなると、TMLvがどれだけ必要になることやら・・・。
今後のアップデートで何がくるかわからないので、余裕があればTMポイントは残しておいたほうがいいと思います。



◆最後に

きつねえさんは決まった型がないので自分好みにカスタマイズできるのが強みであり魅力です。
強力な攻撃スキルを覚えて狩り特化になるも良し、
PTスキルがやけに多いのでPT補助特化のなるも良し、
ダウジング系を駆使してドリラー特化になるも良し、
所持極にして倉庫になるも良し、
高幸運をもって合成士となるも良し、
天性の低敏捷をもって神速殴りキャラになるも良し。
まさに万能。
ハイブリならガンナーにもなれますしね。

・・・というかここまで書くことになるとは思わなかった・・・。
こんな雑な感じになってしまいましたけども、何かの参考にしてくださいな。
流石に疲れたよ・・・=□○_~0


※何かあるごとに書き足しています


コメント

おつかれさまですv
そっか・・・かなりのMですか。
ゲリラについては攻撃低かったら罠ですね。特に感知極でしたらデストラクトのほうが威力高くなっちゃいますしw即効性は?と聞かれてもバニッシュのクールが長すぎますしねw
ガンシュー覚えるかってところもあるみたいですが20固定なら装備のほうが簡単に確保できるからどうとでもなりますしね。せめて%UPなら><
狐はほしいスキルが多すぎてTM200超えてもまだ足りませんからね(´・ω・)うれしいやらたいへんやら。AA獅子に光あれ~

  • 2008/06/08(日) 12:48:50 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ありがとゴザマース


ゆーさん
ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ
なるほど、ドMさんなわけですねメモメモ
補足説明ありがとうござりまする!
きつねえさんだけでいったらゆーさんのが詳しそうだなあ・・・w
ガンシューはあったら便利ですけど、前提に使うTMぽいんよのこと考えると微妙ですよね。
どちらかというと数撃ちゃ当たる、的な方針でいくほうがいいような気もします。
きつねーさん、スキル多すぎです・・・。
これ書いてる途中で投げ出したくなった。
AA獅子とMP極うしと魔力極ねこはがんばってほしい、です。

  • 2008/06/08(日) 20:27:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

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