殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



一晩寝たら復活する裏技

dxpikohan.jpg

禍々しいにも程が。
ピコピコってレヴェルじゃねーーーーぞ!!!


独特の音・・・「アヴェアーアヴェアー」とか啼くに違いない。イヤスギル。
こんなん長時間もってたら、「いつの間にか手と同化しちゃった!てへ★」 byピコハン
とかってなったらどうしよう・・・。

いかんね。混乱しておる。

スノヒル入り口にイタリアさんがいると思ったらほんまもんのミラだったとかってぐらい混乱している。

mirako.jpg

比較用。


各地で混乱がおきているみたいです。そりゃそうだ。
適当に整理。

・狩り・・・スキル・ステータスは以前と同じになったが、Mobの配置は変わっていない。また、変種Mobも撤去されていない。変種Mobのスキル・ステータスは変わっていない。

・掘り・・・一部のマップでレア合成品が湯水の如く湧き出る。タバスコ地域→蛾さなぎ・砥石・ゴーレムのズボン・塩壷等 アイスD→象牙・ドライアイス スワンプ→オニバス・蓮種 スノヒル→恐竜卵化石・アンモ化石等等(スノヒルだけF2.3のみ) 次のメンテナンスでこの出土率は変更されると思うので、合成品を自分で使う人は掘るといいかもしれない。ただ、売るのはもう無理。飽和状態なので価値がほぼ無い。象牙ですら既に無価値。 

・露店・・・象牙やオニバスといった従来のレア合成品の出土率が異常に跳ね上がったせいで、市場混乱。相場崩壊。象牙は1M以下でも売れない。オニバスも同じくらいかと思われる。
緊急メンテ前→敵が強くて掘れる人があまりいなかった→レア合成品の価値はまだ残っている
現在→敵が弱くて掘れる人が増えた→レア合成品に価値はない
とかって勝手に妄想。
あれだけ掘れれば、数ヶ月は相場変わりそうにないですね。

・マップ・・・蛾ノ森に行けないなど、修正はされていない。不便にも程がある。

・ドロップ品・・・これも修正されていない。ラブ装備をぼろぼろ落とす。ラブ装備は価値が低い上重いので、どうしようもない。


タバ1で狩りしてた時の感想。
心なしか、敵のブロック率上がってない・・・?
あと、蛾とかにノンクリで50.5kとか出す人がやたら嬉しそうに狩りをしていたのが印象的でした。
すごいよね。
ラッシュコンボ覚えたいなーとか思いつつ、あまり狩りする気力が沸きません。
もというさ以外を活動させる気力すら・・・。



来週のメンテ、どう打って出るんでしょうかねえ。




追記
合成製錬キャンペーンは完全な釣りです。
10回くらい鯖にアイスピックつけて、40%超えなしとか・・・ありえない・・・。
ていうか30台前半しかつかないとか・・・。
鯖Lv2で折られるし・・・。
結局何がいいたいのかっていうと。



ネイトマックス両方ともゆっくり死ね!!!!!!!!!
異論は認めない。


コメント

いろいろ掘ってみて驚きました(´・ω・`)
成長合成が楽になるのはいいのかもしれませんがお金貯めるのがさらに大変になってしまいました。お金貯める方法を本当に考え始めないと・・・

相場が高くなりすぎてたので元に戻るのは歓迎なんですけどね(*´・ω・)

  • 2008/05/31(土) 13:44:07 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

まだだ!まだおわらんよ!

  • 2008/05/31(土) 13:45:43 |
  • URL |
  • 通りすがりティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

蛾つええ


ゆーさん
お金貯めるのかなり難しいですな・・・。
一気にデフレ傾向・・・。
今は鉱石とか塔装備とかでしかがっつり稼げないですねえ。
あとは良装備作るとか・・・無理\(^o^)/

象牙とか恐竜卵とか普通に手が出ない値段でしたからね~。
今思うと、あぷでと前に象牙とか売り払っておけばよかったと思っ

通りすがりのちふぁちゃ
爺「わしの言い訳は108通りあるぞwwwww」

  • 2008/06/01(日) 21:01:35 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/362-af6cda72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

