殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ねこのにじてんしょく

yukkuri.jpg

こんなことばっかりしてるからいつまで経っても二次転職できないんだよ!!!
ゆっくりした結果がこれだよ!!!!!!!



そんなわけで




2008年 5月24日 土曜日 ベース128 TM110 

~修行開始~

夜 ひたすら廃坑クエをこなす。途中で力尽きる。時刻は0時半頃。


2008年 5月25日 日曜日 ベース131 TM112

朝 TMモンクエをひたすらやり続ける。TMが上がる。まだまだ遠いことに絶望しかける。右手に違和感を覚え始める。

昼 ノーラマミークエを全狩りしまくってなんとかTM120に到達。途中から頭が痛くなってくる。だいぶ省いてるけど壮絶な戦いであった。

夕方 二次転職クエストを遂行する。試練がなかなか辛い。気力を振り絞って突破する。右手が崩壊する。




deba.jpg

右手を犠牲に二次転職成功!我々の勝利!!!!




ねんがんの にじてんしょくを はたしたぞ!!!





どんだけ時間かかってんのかと。
この子が生まれて二年以上経ってます。
長かった。途中で諦めるかと思った。
そもそもこの子が二次転職するとは思ってもいませんでした。
ただの倉庫キャラだったのになー・・・。

そして覚えたスキル。

カードフリング(マスター)
ボディガード(マスター)
ストレッチ

sutore.jpg

ムキー!


これはないわwww





無事無理矢理二次転職を果たした我が家のおぬこさま。
これからは護衛しまくりな日々を過ごすことでしょう。
カードフリングが楽しくて大変な気もしますが、ちょっと休んできますノシ


もえつきたぜ・・・まっしろに・・・na・・・・・・・・
じょうだんぬきで・・・・・・・・




追記・ボディガ使って某うささんとボス狩りツアーにいってきました。
ボディガがGvで禁止になる理由がよくわかりました。神スキルすぎる。
カード楽しいです。でも回避極なので威力ないです\(^o^)/
遠距離タゲ付け攻撃と思えばいい・・・・。
例の爆笑ストレッチ(笑)はイマイチ効果がわかりません。
今のところLv235以下の敵のクリティカルを全回避できるのかな。
城のMobまで適応範囲内ですね。
でもあんまり城いかない/(^o^)\
しょうがないので学園でも行ってますねε=方

さあて、次はうさのTMLvを222にしないと・・・。

|タバ1フルPT|   λ.....




今後の我が家の動向→
ただのメモ書きです。



龍・・・合成品やらの倉庫兼交流用。時たま護衛。ほぼ活動無し。

うさ・・・これからの主戦力。とりあえずラッシュコンボLv10にするまでがんばる。あとTM15上げる。

きつねえさん・・・掘り全般兼斥候。それ以外ではほぼ出番なし。

おぬこさま・・・護衛専用。それ以外ではあまり起動することはなかろう。


コメント

二次転職おめでと~~!!(>∀<)。
今日は赤飯炊かないとね!うん!
ストレッチの絵柄に吹いたww
ターちゃんもこんな風に向きになってやったりするのかn(以下略

下の日記にあったマイキャンプのSS凄いねぇ。
あんなに積むのも何だか・・・w
今回のSSに映ってたクリスマスの靴下に入ってるうさもラブリーですな!
これはきっとターちゃんへのプレゼンt(・・・)
・・・だったらいいね!!(゜∀゜)
自分のマイキャンプはタウ様で埋め尽くされてるという。。。

  • 2008/05/25(日) 18:50:05 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ありがとーーう!


ティアさん
ありがとうーーー!!おいらがんばったよ!ものすごいがんばった!!
だから・・・もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?
おいら・・・がんばったよね・・・?
赤飯の代わりに緑茶飲むよ!よ!
ええそれはもうムキになりますともさ!
負けず嫌いなひとだから(ぇー

あれはなんというか気づいたら出来上がってたというか、無意識の成せる技ですな。
半分夢遊病に近い。
クリスマス靴うさはハンパない可愛さと思うッ
ひたすらなでくり回したい衝動に駆られるんだけどもきっとこれが自分にとっては普通の反応だと思いまし、た。
プレゼントだったら・・・!半狂乱ヾ(*・ω・*)ノ
タウさまに見られ続ける家というわけですな!
沼のタウさまはたまにそっぽ向くから困る。

  • 2008/05/25(日) 23:50:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

|ω・`*)転職おめでとうごじゃります
ボディガいいですよね~
りゅーんの護衛になれるよううちのたぬも必死に頑張って・・・?
がんばってたっけ・・・

私も殿に負けないように頑張るぞ~!

  • 2008/05/27(火) 14:02:47 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

もえつきたぜ・・・


ゆーさん
ありがとうございま!!!
ボディガいいですね~。はまりますw
まったり頑張ればよいのですよ~。
ただ時には鬼のように上げるのもまた一興・・・。
やりすぎると脱力感ハンパないですがw

  • 2008/05/27(火) 23:15:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/359-0b2e7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

