殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



聖蠱毒が如く

yamao.jpg

キャンプ品配布でさらにおかしくなりました。







◇やっと来た

527.jpg

(1)薔薇庭、要求Lv125くらいですかね。これで二次転職が少しでも楽になるといいですね。
(2)と(3)はスルーの方向でいくとして。
(4)って何だろう・・・?
NPC転送は、入り口→町 しかいけなかったのを 町→入り口 にするのかな。
個人的にはありがたいです。ほとんど携帯で移動してるけどな!
ゲーム内アイテムの追加って・・・。何なのこれ。
もし「塔の短剣、盾」なら爺万歳といわざるを得ない。
仕様変更ってこれもまた何だろう・・・。
ネイトが破棄されて新合成NPC「バニー」とか。乙っても許す!言っちゃ何だがとてもじゃないがネ申合成をしてくれるとはおもえない。だがそれがいい
マックスが左遷されて新製錬NPC「ウシコ」とか。ウホッ
パチンコ姉妹がアレされて新転送NPC「ドラゴン」「シープ」とか。バシルーラ修得ですねわかります。
アイラが実家に帰って新販売NPC「フォックス」。時間帯によって値段が変わる。夜は寝てる。
メルも実家に帰って新販売NPC「ライオン」。勇気cとかNPCcとかも販売すればいい。
倉庫NPC(名前忘れた)に代わって「キャット」。
銀行→タヌーン
とかすればいいじゃない(途中から投げた





◇パスワード

日本にもパスワード機能が実装されるそうです。バ グ ら な い か ?
正直怖いです。よくわからんバグが実装されそうで・・・。
パス設定した瞬間落ちるとか、パス打ち込んだ瞬間死ぬとか。
シンキジッソウパスワード プレイヤーが死ぬ
バグらなかったらなかなか良い機能だと思います。
でもオプションで常にオフにしてそうだよママン

詳しくは公式で。





◇レベルアップ競争、決着

人智を超えたレースに幕が降ろされたようです。
結果。


Lv.jpg



(    )    ゜д゜




321




・・・・・・なんだ 夢か






◇他

・「仮面舞踏会」をテーマにしたSSを送ると、1万ぽいんよやら悪霊のスキルcやらハピダンやら貰えるキャンペーンがきたみたいです。
この手のキャンペーンって毎回なかなか賞品が豪華ですねえ。
悪霊だけは欲しい・・・。

・交流戦開幕!なんちゃらうにゃうにゃキャンペーン!
フェスタゾーンで掘り出せる特定のアイテムを所持していると装備品やらがもらえるみたいです・・・が。
そこは爺。
特定のアイテムで貰えるのは盾だけ。
帽子と武器を手に入れたければ5000円課金するニダ!ということですね。
ペットが欲しければ10000ry

・カバレージショップの中身入れ替えらしいです。
帽子はちょっと欲しかったですが・・・黒ベレーいいよ黒ベレー。
しかし2000円てほんと高くないですか。

・ガチャリータン!リータン誤字だけどいいよもうこれで。
今回はサンタキュレアとエスターテリリアらしいです。よーじょ!よーj
いいから爺は、「攻撃命中敏捷所持幸運HP回避」のついたペットをMSで実装するんだ。
もちろん所持は2000ぐらいで^^

・イベント終了です。どらえもん(青猫)欲しくて手に入れてない人は忘れずに手に入れておきましょう。

doraemo.jpg

青猫(チャービル)の見た目知らない人用。
可愛いです^^(どっちも






◇フェスタゾーン

abokadobanana.jpg

ちょっ おまtっちゃ




perusona.jpg

告知が来る前でもこれだったのに・・・。
うんえいはぷれいやーをころすきとしかおもえない。
もしか嫌がらせ。



yukinko.jpg

ゆきんこ 可愛いですね~。(なでなでなでなでなでn
おちけつ
しかしこのSS、ゆきんこが自分のレベルを主張してるみたいで困る。







◇狩りCP

umigiri.jpg

海斬り、楽しいです。
誰でもいいからデュエリストに な ら な い か 。
Lv170以上になる予定の猛者だけに限りますが。





◇とある店の前で


nannkinn.jpg

きつねえさん「天罰!」


コメント

牛スキルいいよ牛スキル(・∀・)
せんせー。「ガチでへんたいのひと」で
検索したらでましたよ☆
|彡サッ

  • 2008/05/24(土) 22:46:22 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ウッシーウマウマ


エリさん
牛スキルいいよ牛スキル。
でも見た目はうさのほうがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと好き。

Σええ まじで!?
な、なんてこった・・・れんぽうのぐーぐるはばけものか!

  • 2008/05/25(日) 23:40:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/358-b16d50d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

