殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



鬼人と為るか狂者と為るか

◇午前の部

夢見が最悪 4時半起床(昨夜1時就寝)
夢の内容:投げ縄を使ってくるクリーチャーに喰われそうになる夢。意味不。
   ↓
もう一度寝ようにもなかなか寝付けない&寝たら夢の続き見そうで嫌=とりあえずPCつけるか←このあたりがだめにんげん。
   ↓
ブログ巡りをし、なんとなく龍でTSにイン。
うさぎさんの学園クエ護衛を手伝う。計画通り。
すごく和みました。ありがとうございます。 ※1
   ↓
デイブクエ・・・じゃないベイブクエとウィジャクエを終わらせ、メトロは既に3個持っている・・・とのことなので残りのメトロ12個を掘る。ひたすら掘る。こういう時に限って出ない。いらいら。
   ↓
実験室でひたすらどるる。横沸きしたマッドーレを獄殺。しゅっきりー・・・できたらファブリ●ズはいらねえんだよ。
   ↓
なんとか12個掘り終え、クエを終わらせようと思ったら3個持ってると言っていたうさぎさん、実は持っていませんでした。実に可愛いですね。
   ↓
時間も時間なので解散。お疲れ様でした。Lvは6くらい上がっていたご様子。
   ↓
うさcが出ていないことに気づく。
   ↓
とりあえず気を紛らわすために製錬を試みる。ファルシオンの攻撃力が1kを超える。うさの総攻撃力が9500を超える。やりすぎた感が否めない。 ※2
   ↓
その流れでうさで伯爵をボコりにいく。30秒でカタがつく。 ※3
   ↓
調子に乗ってソキ爺をボコりにいく。30秒でカタがつく←返り討ちです結論
   ↓
ヤケになってタバ1で狩りに勤しむ。案外狩れることに驚く。
   ↓
さらに調子に乗ってアイスD4で狩りをする。ダウンスキルを使えば普通に狩ることができる。しかしグレート先生の強さは異常。
   ↓
タバスコF4で狩り実験。アイスDより楽に狩ることができる。強くなったものだ。
   ↓
流石に狩り飽きたので(割と早い)メガロの露店を見に行く。前から欲しくてしょうがなかったブツを見つける。しかし所持金が足りない。
   ↓
龍にCC。龍のお金で見事霊のブツを手に入れることに成功する。
   ↓
あまりのキモさに爆笑(笑) ※4
   ↓
今頃になって眠くなってくる。
   ↓
<この間約4時間>
   ↓
あほねこがカナヘビを殺して食べていたのを発見。即剥奪、庭の隅に埋葬する。可哀想に・・・。まじこのあほねこどないかしたい←今ここ





※1
usagisan.jpg



※2
9500.jpg



※3
yahuuuu.jpg



※4
muitimon.jpg








いかにもだめな休日の朝の過ごし方と言えよう。


コメント

せんせー・・・どうやったらそんなに攻撃力あげられるんですか・・・?

現在攻撃力4kな子(フル装備で

  • 2008/05/18(日) 09:02:12 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ぇ・・・攻撃力おそろs・・・
うちも合計4kくらいなんです(´・ω・)
もしかしてBH+バサクかな?

|ω・`)その帽子見たことないです。
|彡サッこっそりスネークして観察するに限るです。

  • 2008/05/18(日) 12:28:49 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

*「攻撃力たったの5か!ゴミめ!」


エリアスさん
ヒント:(`・ω・)つ 「ペットのみ課金プレイヤー」

要するに●ー●ー●ですなサーセン。

ゆーさん
ヒント:(´・ω・)つ 「ペットのみ課金プレイヤー」

素の攻撃力はさほど変わりませんなあ。
うちの子はBH込みでなんとか5000くらいです。

この帽子はギルバートのとこのですねえ。
みんな掘らないから地味にレア帽子ですな・・・w

  • 2008/05/18(日) 21:10:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/354-d2f2eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

