殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



新ジャンル:魔兎

          _
          | |
          | |
          | | <このロリコンめ!
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



たぶん歪みました。
他に色んなものも歪んでます。






◇ケイオスファルシオン→クラスターロッド

usa.jpg

うさぎが魔法型になりました。

や、厳密には攻撃型のままなんですが、
スキルというか性能がまるで魔法型なんです。

ブレードフォース→中距離攻撃@風属性っぽい
ソードフォース→範囲攻撃@火属性っぽい
ブランディッシュスレイ→前方範囲攻撃@水属性っぽい
スピンロール→特殊単体攻撃@拳属性

モーションが攻撃型とは思えない。
剣で叩きもしないし殴りもしない。殴り、もしない。
通常攻撃なら高レベルMobの場合、大抵ブロックされますが、
スキル攻撃ならブロックされないんですよ!!!!!!!ここじゅうようだから
今更ながらスキル攻撃の強さを実感させられる次第であります。
何よりあの通常攻撃時の敵ブロック特有のイライラ感が無いのがすばらしいです。
その点においてまるで魔法型のようなのです。
ずっと俺のターン!

で。

ケイオスファルシオンなる物騒な剣が手に入ったので、
早速蛾ノ森で試し斬りしておりました。
結果。

ブレフォ→ノンクリ一確
ソドフォ→ノンクリ一確
ブラン→ノンクリ一確
スピン→ノンクリ一確

やばいです。効率やばいです。特にソドフォで5匹まとめておいしいです。
ソロとは思えないくらい上がります。
というかこれ楽しすぎですね。
今までブロックされてて「ウゼエー」とか思ってたのが嘘のように解消されました!(TVショッピング的な意味で

蛾森で殴らないうさぎは自分だけでいい。
これ楽しすぎたのでしばらくひっそりと蛾森で見習い魔法使いしときます。
デュエリストいいよデュエリスト。
誰でもいいからデュエリストになろうぜ!!!!!と勧誘してみる。
あれ?TS楽しくね?







◇ちょっと気になったSS集まとめ

serebu.jpg

後の100円セレブである。


tya-biru.jpg

最近特徴部分が特定層のウケ狙いな気がしてきてなりません。
うん すまない 特定層なんだ。


sitagi.jpg

   「下着!?お父さんそんなものを下着とは認めマセンヨ!!でもちょっとだけなら
   「下着!?君とは良い酒が呑めそうだ
   「下着にエプロンが許されるのはぁ ●●歳までだよねー!
   「よろしい ならば嫁戦争だ 
エア 「ころされてでもつけさせる


うさぎにエプロン・・・良い時代になったものだな・・・。
活き活きしてるなあ自分。


コメント

・・・はっ

言われてみればうちの牛も殴ることすくなくなったなぁ・・・
風切り→風っぽいっつーかエッジじゃん
あとは気分で色々。ってかソドフォと2種類あれば大分狩れる。
まぁ風杖に火指輪ですけど^^
見た目気に入って狩り装備として春槍持たせたんですけど・・・
俺も・・・魔牛になれるかな・・・?(なんか悪そう

  • 2008/05/16(金) 23:58:12 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

イベ終わらない


エリアスさん
あれはまさしくエッジですなあ。
範囲2種あればかなりうまーですねい。
金杖は欲しいところですな・・・w
今後非課金で150%ぐらいつけれる風属性武器なんてでないでしょうからねえ・・・。
まぎゅういいですな!
あえてまうしと読むべきか・・・。

  • 2008/05/17(土) 21:17:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/353-dd675bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

