殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


MSアイテム投擲キャンペーン

◇チケットうんたらかんたら

uniqe.jpg

おじいちゃんそれ絶対ユニークやない。あと効果音うるさい。本気でびっくりしましたよ。
これ出た瞬間にFn+prtキーを押した自分はよく訓練されつつあるブロガーだと思いました。
モンスターがドロップするなんちゃらチケットなるものを手に入れると、

haigari.jpg

こんなのがもらえるそうですね。
チケット一枚につきこの1セットがもらえるようです。
炎石は欲しいですけど、あとはなあ・・・。
スキマスがあれば死ぬ気で狩りました。
ちなみにこのチケット、高レベルMobのほうが落としやすいそうです。
このキャンペのせいでいつも通ってるアラ様沸き場に常駐者が現れないか心配です・・・。
まあそろそろ卒業だからどっちでもいいですが。
絶対ユニークってことは鯖内で個数が決まってるんでしょうか・・・。
もしそうなら先日のメンテ明けに狩りまくった人しか貰えないんじゃ。
メンテ明けは狩りも掘りも有利ってわけですねわかります。





◇GWCP

GWまたぎのキャンペーン。
こんなお知らせが。

GWcp.jpg

あるぇー。
うちは2に該当してました。
なんぞ秘薬ががっさり入ってたんですが。
ありがたく頂戴します。
プロテイン?龍はガディアン倒せないしマグロもしてないです(・x・)
あと秘薬配布後の週以降は秘薬回収キャンペーンも同時に敢行されますヾ(*・ω・*)ノ
秘薬配った後は成長合成で良数値が出る確率を下げまくっているに違いない。
なので自分は様子見です。





◇ミントさんのアレ

今回のイベント品の「黒豹の牙」を10個・・・だったかな、所持する毎に貰える経験値量が増える例のアクセがもらえるみたいです。
1キャラ最大3個、1垢最大9個かな。

ゴルフクラブを獲得したキャラに「カードハンターの証」がもらえるそうです。
これは所持していなくてもいいみたいですね。
しかしこれ証何個もらえるんだろう・・・。
以前の何かのキャンペーンで10個もらえたからまた10個が妥当だと思うんですけど。
なんとなく1個だけきそうな予感。





◇NECOCA



スルースキルが異常。



近況。
ねこの装備の見た目変えました。
キモヘルはあんまりだった。
少々モチベ上がりそうな感じ。
高確率で夜にインしてうろうろしてます。
チャービル欲しいしなあ・・・。
でも龍でインすることは少なそうです。
だってダウジング使えないじゃry
やれやれだぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/352-1bc98080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

