殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



バナーとあれとこれとそれ

以前作ったバナーがなんとなく「・・・あぁ・・・・」って感じだったのと、
服を新しくした(だいぶ前に)ので、
新しいものを作りましたが使う人いないので意味はないような気がします。
自分が気になっただけですので。気になると放っておけない性質ですので。
とりあえず、以前のものと併用してくださって構いません。
ですが、こちらの新しいほうを使っていただければ幸いです。

20061023152511.jpg


20061023152730.jpg


20061023152754.jpg


構図、ほとんど変わり映えないですね。
いいんですよ・・・服だけだから・・・


あと・・・








なんか・・・



どれくらいの人が来てるのか知りたかったから、
試験的にカウンター置いてみたんだけどね、


1000超えてる・・・
設置から7日目で・・・・



なんか・・・




ありがとうとかしか言えないけど


ありがとう!来てくれて感謝!

こんなあほ管理人ですが、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。











ギルメンの方々へ→
あなた達のおかげで

20061023154258.jpg

こんな枚数になりました!!!

ほんと感謝です!ありがとう!


見にくいですが「34枚」です。

84じゃないです・・・。

ほとんど、プルさん、イタリアさんの二人がががががg・・・。(二人が7割近くを占めてます)
他の方からも大量に・・・。
実はあっちこっちでもらったゆえにか、誰に何枚もらったか忘れるという前代未聞のあほプレイをしてしまった・・・


つーか


自分で集めたのが5枚とかどこのダメ軍曹ですか。



もっとがんばりまする・・・。

いつか・・・いつかきっと、何かお礼を・・・!!
戦闘関係、どるる、雑談、なんでもこき使ってやってください!
うわ!今すげえこと言った気がするけどうさcには劣る。

あと、


中の人、眠かったり疲れてたりすると、途端に無口になる上、
話の内容を理解する能力がコガネムシレベルまで低下し、
さらにいきなり叫びだすかもしれないので先に謝っておきます、

ごめんなさい。


狩りの時は金か虹、それ以外は日にいると思うので、改めてよろしくです。


ついでに、



無意味に現在の服装を載せてみる。

20061023161346.jpg

ジェントルマン。最近シルクハットがお気に入り。

20061023161409.jpg

サンタガール。サンタ帽は犯罪的。

20061023161436.jpg

アサッシン。枝豆は姉御が一番似合うと思う。


どこかで見かけたら、ペンギンエモ(動くほう)出してみてください。
飛びつきます。



それではカバリア島で会いましょう。

レッツ青看板!

コメント

キリ番1111ゲトー
足跡v-222ペタッ

  • 2006/10/23(月) 18:39:34 |
  • URL |
  • みみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Σキリ番

いつの間にそんな制度が?!

とりあえずキリ番おめーです、師匠!
キリ番ゲットした人たち用のなんか作ろうかな・・・。

ところで風邪の具合は良いのですか。
この時期マジ大変危険です。油断するとあっという間にやられます。
そう、俺のように(ぇ

布団蹴飛ばしたまま寝たらだめですぞーー!

  • 2006/10/23(月) 21:47:22 |
  • URL |
  • @管理人:白髪改め銀髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

1219番ゲトーε= \_○ノズサー!!!

このカウント数…

これって二重カウントしてるんじゃ…

  • 2006/10/24(火) 07:05:31 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Σうおお

調べたら二重カウントじゃねえかうぉりゃー!

はい、直しました。どうりでおかしいと思ったら。
助言、感謝でござる。

あぶねーあぶねー。

それと。
1219とは意味深なキリ番ですな・・・。

  • 2006/10/24(火) 16:20:37 |
  • URL |
  • @管理人:銀髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

二重カウント、わざとだと思ってました(=゚ω゚)
カウント数イパーイがうれしいのかな~なんて(笑
そうそう。それとワタクシ風邪なんてひいてないですの
とりく。管理人は2人いるんです。
お互い別部分を担当しているのでどちらか片方ではダメ。
二人揃わないと更新出来ないという・・・
Downしたのはもう片方の方ですの。

  • 2006/10/28(土) 07:40:16 |
  • URL |
  • みみ #Qi8cNrCA
  • [ 編集 ]

説明読むのがめんどうだから適当にやってたよ・・・。
だからいつもこういうことで間違うんだよなー。
今度から、落ち着いて説明読もう・・・。

なるほど、Bの人ですね。
お大事にとお伝えください。

  • 2006/10/28(土) 11:47:59 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/35-fb42a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

