殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



八百長系アイドル

maru.jpg


hana.jpg


moon.jpg

・・・?







いびり殺しちゃうぞ☆

30秒ほど見つめると・・・何かがおかしいことに気づくはず。







ふひひ・・・















<@> <@>みたな・・・










DO☆GE☆ZA&ねここねこ

正直すまんかった。

全国のきつねえさんごめんなさい。






◇こっちみんな

idle.jpg

やっとねこが120歳になりました。
長かった。マゾすぎて泣いた。
一気に二次転職までいきますねん。
そんで避けて避けて避けまくって何もせえへん薄着鉄仮面になりますねん。
Mob「こいつ顔だけガッチガチやぞ!!!」
装甲は案外薄いから困る。
狩り装備がこれだからキモヘルは困る。


これで4キャラ全員を各鉱山に配置させることができました。

ねこ→クリスタルコッパー
きつね→ジェイドスチール
うさ→シルバージュエリー
龍→プレシャスジュエリー

配置が完璧でも中身がへたれだからダソダソな感じです。アーメン。






追記にソロギルドでネタっぽいのを集めてみました。
勝手に載せてごめんなさい。




J鯖ソロギルド集→
1.jpg

バwwwwwルwwwwwwwスwwwwwwwww



2.jpg

通報シマシマ。



3.jpg

通報ry



4.jpg

エステル・・・涼しい顔して・・・恐ろしい子・・・!



5.jpg

Yahoooooooooooooooooo大好きすぎやろ!!!俺もです^^



6.jpg

冷凍保存ですねわかりま



7.jpg

ちゃうねん



8.jpg

♪お尻を出した子、通報しました



9.jpg

おkwwwwwww把握wwwwwwww



10.jpg

燃えろぉ!(ギルドチャットが)
燃えろぉ!(ギルメンが)
燃えろぉ!(ギルドが)
フライ揚がれぇ!!!(カーネル的な意味で)

京自重。




11.jpg

ま た お ま え か



12.jpg

悔しい・・・っ 先にやられてたなんて・・・っ
でもry自主規制




ハイセンスでナンセンスなギルドを作ってみたいものです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/349-e4e72448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

