殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


パッチワーク的記事欠片

clear.jpg

最終日でやっとクリアできました。
ラストの-3のマスに二回連続(残り4日の時点)で止まった時は\(^o^)/と思いましたがなんとかゴール・・・しました・・・。
ゴールという単語だけで泣けてくる。






◇近況とか

歯医者に行ってきました。
ちょっと虫歯になりかけっぽい歯を削ってもらうだけのつもりでしたが、
予想以上に酷かったらしく、ごっついドリルでえぐられました。
ドリルでえぐる度に顎が揺れるんですが。ものごっつ痛いんですがこれ。
ショック死は免れない。
半泣きになります。なりますとも。痛かった・・・orz
早めに行ってよかったですほんと。痛かったけどな!

TS。
一応イベントやら来たので今まで溜まってたSSやらをちょいと解放。

・ミントさんイベント・・・帽子が良いらしい。相当マゾいイベントだとか。三週間あるのでちまちまできたらいいと思います。とりあえずペット一匹は欲しい。

・オペレーションカードクエスト・・・二次天使装備がきました。一次天使装備は・・・?ブラッド系になると交換できる気がしません。羽c×3+証120とか無理。交換は諦めました。

・一部MSアイテム30%OFF・・・基本的に高レベルペット類と秘薬・リペア・スキマスといった機能アイテムは割引されません。天外やら属性指輪やらのやたらと高いくせに高性能でGv等で無いと勝てないといった装備類は割引されているようです。なんというお得意様専用割引セール。
サブ用にミーティス買おうかと思いましたが、割引されてないので止めました。
でも服の割引はGJです。

・カイルス再販・・・買い損ねた人はry

・スワンプカードクエスト不具合修正・・・カードクエ受けれなかったのが修正されたようです。

・アサシンエッヂ修正・・・アサシンエッヂの威力が修正されたようです。

・他色々不具合修正とか






◇(とうめい)にんげんっていいな


toumei.jpg

金髪うさぎさん、可愛いです。
ガチでへぬたいの人になっていってる気がする。



usausa.jpg

よぉーーーーしよしよしよしよしよしよしよしよっしッ!!!!
かぁわいいですねえ~~ッッ!!

おさわりはしてません。ええしてませんともさ。
紳士という名のへぬたいですから。


隠れてるつもりですが多分見破られている件。
なぜなら。
バニッシュってスキルをかけ直す時に一瞬、姿が他プレイヤーからも見えるようになるんですよね。
それを分かっていたので一旦離れてスキルをかけ直す自分はいとをかしむしろおかしい人認定。
しかし今こちらはウインドゥモードなので相手がフルスクリーンだと恐らくきっとバレている悪寒。
ぎゃああ。

あと。
今まで戦闘にしか使ってなかったので持続時間は気にならなかったのですが、
バニッシュの持続時間がLv4だと短いです。ほんと切実です。
クールタイム終わってすぐかけ直しとか面倒くさいにもホドガ。
かけ直すの忘れて目の前で姿現した時の恥ずかしさは異常。
なので。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

我 視姦ヲ極メシ者也 (CV 神人豪鬼)

マスターしてないんですけどもね。
ていうか極める前にムショ逝きっぽい。

Lv4→Lv10 
これで持続時間が19秒から37秒ッ!
倍率丼!さらに倍!(きもちてきに

この子(きつね)は友録しない子なので、誰にも見つかることなく●●●●●●というわけだ。
パーフェクトなわけだ。

街中でバニッシュが使えたらいいのになあ






◇サブきつね(ガンナー)転職

WRYYYY

すごく・・・不安です・・・。






◇MSアイテムのバーゲンセールだぜ・・・

mask.jpg

なんかきたーー

このマスク共。
ぱっと見でどれもヤバイ。
なにか しゅしを まちがえてはいないか
可愛くないよ川いくない。けどきもいからおうけいだブラザー。
個人的には黄金マスクのきもさはガチ。
パピヨンマスクとか装備して「パピ☆ヨン!」とかやってみたいと一瞬だけ思ったとかなんとか。
『キモマスクの武装●金!』






◇盗撮してごめんなさい


金


金


米



団子先生の活躍が拝めるのはトリックスター0だけ!


コメント

何言ってるんだ、ターちゃんはうさに対してガチで変態じゃないk(ry
一日一回は必ずうさを愛でましょう(・∀・)

  • 2008/05/09(金) 15:34:26 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ちょっと!ター様!両手出しなさい!手錠手錠・・・あれ?
あっちから手錠持った警察の制服着たうさこがやってくるよ?(・∀・)
年貢の納め時だね!
あ。安心してター様。
ター様がGOto無所ってる最中に俺が姉御振る活動しておいてあげるから(`・ω・´)b
羊がん見だz(*´д`*)

やべ。だれかきt

  • 2008/05/09(金) 20:47:42 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

正義の味方

( ゚д゚)ノ <アークライト

  • 2008/05/11(日) 18:36:50 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ガチ変


ティアさん
*「ちょっとすみません パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」
とかは聞いてないから大丈夫なはず・・・!
何か初期とキャラがどんどん変わっていってる気がする。
一回といわず十回でも百回でも千回でもry

エリアスさん
手錠はスタッフがおいしくいただきました。
ガッチャンってレベルじゃry
婦人警官(・x・)イイ!!!
是非とも捕まってみたいですなあ。
恐らくセクハラの現行犯かと思われる
以前のライフカードネタでもありましたし・・・・。

ひつじガン見なのかー。
通報しましたヾ(*・ω・*)ノ

ケイ
(「・ω・)」 <バニッシュ!・・・ハッ!

みられている・・・。

  • 2008/05/11(日) 22:38:30 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/348-487c5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

