殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カウンターの回転速度が怖い

ブラザーたちは元気にしているだろうか。
彼らのことだから自分が心配せずとも野生の馬並の元気さを発揮していそうだけども。
なんかインするタイミングがすれ違っててなかなか会えないんだよなあ・・・。
かといって集会とかする気力無いし。
・・・出没時間もしくはインしたことを知らせる何かをブログに貼り付けておこうか・・・。
まあ自分がインしたの知ったとしても誰も来ないと思うけど!

解析を取り付けるのはもう少し後にします。
ちょいとややこしい諸事情がありまして・・・。
よもやこんなに反応していただけるとは思ってもいなくて・・・。
ありがとうございます本当に。
参考にさせていただきました。
もうちょっとしたら(たぶん)取り付けます。






◇誰も望んでいないのにいきなりきつねえさんの地雷講座~。



jira.jpg

まず場所を指定します。これはデストラクトなので射程が短いです。



mosomsoo.jpg

投げられた地雷がまるでモグラのように地面の中へもそもそと沈んでいきます。



goki.jpg

Nice GOKI.
この状態で敵を待ち伏せるわけです。
敵を感知し向かっていく様は、さながら脱出地点を見定めたごきぶ●を彷彿とさせます。



・・・なんかさっきから「チョッキプリィィッッ@トゲピ○」とか脳内で再生されてて怖いです。
スマブラの影響と思われる。
それにしたってあんまりな内容の脳内再生である。

あとうちのおぬこさまのあだ名が追加されました。

つ 「残念な猫」

由来は写真を撮ると黒くて何かわからないし、ときたまぶちゃねこになるからだと思います。

色々と話が脱線しましたが、今夜あたりインしてみますかなあ。
誰で行くかはワカリマセン。
廃坑クエが出来たらいいなー。



【WEB拍手レス】

>ぷるこ
そうなんだよねえ・・・。クリームチーズ高いし何気にサワークリームが痛い。
チーズケーキ作るなら本腰いれないと作れないチキンですからのう。


コメント

狐は地雷が最高ですよね~
何気にディレイがデストラクトは短いし?
そういや、新しいイベント始まったねb

  • 2008/05/07(水) 18:12:14 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

地雷楽しいよ地雷


彩ねえ
ふいーさっき帰ってきて掲示板みてきたよ。
メンテかい!しかも今もやってんのw
あいかわらずだねー。

アサシンなら地雷でえすよねえー。
あの威力と時間差攻撃の楽しさは異常。
デストラクトのディレイの短さはありがたいよね。
個人的には神スキルだなあ。
新イベってミントさん帽子とかペットもらえるんだねえ。
でもなかなかめんどそう・・・。
さて、どうするか・・・。

そういやアサシンエッヂの威力修正されたらしいね。
威力上がってもそもそも使い辛いからいらんけども。
地雷があればそれでいいさね。
うちの非課金低火力狐じゃああのスキルは使いこなせんよ。
いつも通り地雷投げておきまヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/05/07(水) 21:19:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/347-ebd00f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

