殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


destino mi arrendo

5月2日から4日にかけて、カウンターがありえないくらい回ってて怖いんですがっ
これがGWのちからか・・・。
それともセ○ハラで引っかかってきたのかな。
それより、朝の4時台に見に来てらっさる方がすごすぎる件。
4時って深夜中の深夜って感じがしませんか。

3時だと夜中の延長→まだ起きていられる
5時だと早起き→頑張ったら起きられる

でも4時って普通は誰も起きてられない超夜襲タイムじゃないですか。
夜襲かけられる?いいえ 被害妄想です←得意技です結論

ところで解析ってどうやって取り付けるんですかね?
解析ってネタ枯渇した時に使えそうだなーと思い、設置したかったんですが・・・。
まあいいやー。


◇TS活動期

サブ垢のPTクエは終わりました。
メイン垢のPTクエはちょろっと終わりました。
ビッグフットがめんどいぜ・・・。


うさ

目標の半分まできました。
ここで終わりそうな予感。



【WEB拍手レス】

>ぷるこ
レアチーズケーキかあ。
あれもリベンジしないとだから近いうちにやるかも。
しかし材料高いぜ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/06(火) 00:05:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

FC2カウンターでしたら設定でいじれるのでは無いかと思います。

  • 2008/05/06(火) 01:34:24 |
  • URL |
  • 匿名希望様 #-
  • [ 編集 ]

ダブルで匿名様とは・・・


匿名希望者様
がっちりキャッチしました。

ふむふむ・・・こんなサイトがあったんですねっ
すごく参考になりましたありがとうございますよ~。

時期を見てちゃっかり設置してみます。

禁止ワードはURL対策関係のみなので、普通の内容なら問題なく投稿できる仕様となっておりますはずですはい。
・・・たぶん。

匿名希望様
すみませ・・・カウンターではなくて解析なのです・・・。
カウンターはなんとかかんとか扱えてます。
ややこしいこと書いてすみませんでした。

  • 2008/05/06(火) 11:51:37 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/07(水) 15:46:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こっそり


匿名希望者様
それだ!
なんかうまく作動しないと思ったらもう一個ID決めないといけなかったんですね。
ありがとうございます。多分恐らく解決しましたっ

縮小更新で申し訳ないです・・・orz
お越しいただきありがとうございますよう~。
微妙更新ばっかりですがまた覗きにきてやってくださいませ。

  • 2008/05/08(木) 20:29:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/346-bfac75a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

