殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


短期復活の兆し

①PTクエスト報酬が

特典1
特典2


ああ なんということでしょう。
大判ブルマゐもいいところでしょう。
こんなえさに・・・つ、つられ・・・つ・・吊られない・・・!

先生・・・炎石が欲しいです・・・orz
アカウント毎なので1垢最大9個貰えます。
多い・・・。
麻薬もありますがこちらは少ししんどいですね。
コッパー以外のLv帯の鉱山には、適正Lvのキャラがいますが、
銀山はうさこ、ガドモンが辛い。
宝山は闇龍、ガディアン倒せない。
唯一楽にできるのが鉄山ぐらいですか。
晶山はあと4Lv上げたら挑戦できる子がいるんですが、Lv上げめどいです。

合成自体もうやってないというか、イン自体ほとんどしてないので麻薬あってもなくてもいいですけど、やはり炎石は欲しいところです。
過去に手に入れたガチャ装備とかもらった課金装備とかを再び使用できるというのは大きいです。
・・・AD?なにそれ?

しかしPTクエストか・・・。
まあなんとかします。
龍は完全に補助かマグロだなあ・・・。


②来週のこと

ミントさんイベくるみたいです。
前のイベント一切やってなかったんですが、今回もそんな感じになりそうで怖いですな。

カードハンター更新だとか。あれ、廃止じゃなかったん?
次は恐らく天使装備でしょうねえ。天使輪60とかきたらいいのに。

MS新規アイテム・・・なんという欝箱。これは間違いなく五月病患者大量生産機。
サイバーウェポンでいいよもう。
・・・なんとなくPC猫ペットきそうなのは気のせいですか。


③(゜д゜)

rank.jpg



Lv230

無理ゲーすぎる件。
『トリックだ!』


④スゴロク

メイン垢ですらゴールできてません。
ゴール手前の-3で引っかかってます。アリエナイゾ。
サブ垢は・・・まだ・・・ワープもしてません・・・。
そのくせ500ゲポとかマナポとかヒルポとかADとかメモポマスにはちゃっかり止まっているという。


⑤アーベントミスリルヘルム

前々からひつじに似合わない、キモイなどと噂されていた例の頭装備が安かったので買ってみました。



10M


予想以上、お値段以上のきもさです。
このキモさ、ミトラを遥かに凌いでいる。
これ 気に入りました。きもいぜ。

ゴーレムのズボン二つあると思ったのに一個もなかった・・・。
お金もないし掘るのもめどいから幸運つけてみました。
角笛で+5と+6でした。G(go to)J(junk)。
見た目だからいいんです。




いちごまみれ→
初物


いちごババロア。
失敗した感が漂ってます。
次に繋げることにします。
やっぱり入れ物がアレだったか・・・。
味は甘さ控えめ自分好みです甘党の方申し訳ない。

この物体は後ほどスタッフがおいしくいただきました。


コメント

第2弾だー!

これは…。
ゼラチンの量が多めだったとか…?
もしくは出すとき型の温めが足りなかったとか?

それにしてもいい色!
美味しそうー☆
こんな時間だけどお腹空いちゃうよぅ。


PTクエは
同じくほぼソロの私には縁がなさそう…。
でも!
炎石!は!欲しいー!!

1回のクリアでいいみたいだけど
混み合うだろうね。
そんで対象モンスの取り合いになるんだよ。
んで、やっぱソロだよねーってなって
最終的にはひきこもりになるんだよたぶんきっと。

  • 2008/05/03(土) 23:37:48 |
  • URL |
  • でかぷるこ #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

春の木漏れ日 兎の微笑み


でかぷるちゃん
出す時失敗した・・・。
ちょっとてっぺんが割れてるんだよねえ。
ヨーグルトソースで誤魔化そうかと思ったけども、余計やばくなりそうだからやめておいたという。

そんな時間に食べると○るよ!
三時のおやつに とか言うけどそんな時間におやつなんて食べてられない件。

炎石はかなり便利だからねえ・・・。
そっちは適当にやるとして問題は宝山と銀山・・・。
むぅ。

そこまでww
三行目くらいで止めておきなさい。
ちょろっと対象PTクエ地域の様子みにいったけど、それほど酷い混みようじゃなかったなあ@土曜夜10時頃

  • 2008/05/04(日) 07:54:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

い・・・・イチゴババロア!?

いちごババロアって・・・・ターさん作ですか!?

  • 2008/05/05(月) 13:52:20 |
  • URL |
  • フィア #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

お菓子作るのって楽しいですよねー


フィアさん
もちろん自作ですよ~。
他にも色々作ってたりします。
まだまだ未熟ですが・・・っ

  • 2008/05/06(火) 11:44:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/344-7be3a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

