殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



猫、セルハラ、全力疾走にて

※2D格闘ゲームが嫌い・苦手な方はクリックしないでください
※当ブログはセルハラ訴訟を応援しています




教授好きだわあ。
やたら渋いのにへたれなとことか。
何かの影響を受けている気がしないでもない。
ちなみに教授は第二審で出てきます。








りり


うちのあほねこ。
黒すぎて何かわかりません。
家族の間では「ボロ雑巾」と専らの噂です。
あんまりだ。

最近はよく外に脱走するようになりました。このあほが。
脱走した後、自分を見たらガン逃げするんですが。そんなに怖いんか・・・。
全力で追いかけたのがいけなかったのか。






リベンジ→
シュー


今回はうまく焼けました。カリカリのサクサクです。
しかし焼いてから気づく。生クリームが無い、と。
しょうがないのでカスタードオンリーになりました。
正直作りすぎた感がある。

味は例の如く美味でした。
ごちそうさまです。

この記事、どこのカテゴリが馴染むだろうか・・・。


コメント

うわーっ!うわーっ!!

ネコ可愛いネコ!
お腹もふもふしたい!
頬ずりしたい!
うちのわんこは顔を近付けると妖怪べろんちょになるので
もふもふ出来んのです…。

しゅー!
美味しそう!
Wクリーム出来なかったのは残念だけど
カスタードだけってお店で買うと贅沢だよね!
萎んでないのが素晴らしい…。

  • 2008/05/02(金) 20:39:14 |
  • URL |
  • でかぷるこ #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

だっぱー(大量の涎でなにがなんだかわからない

  • 2008/05/03(土) 03:38:49 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/04(日) 01:20:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

花は桜 兎は可愛い


デカプルコ
もふもふすると、「なに?」みたいな顔でじっと見てくるという。
おなかは触ると嫌がるなあ。頭とか顎とかはすごい喜ぶけども。
ごろごろぐるぐる鳴きまくってすごいことなる。

カスタードも自家製じゃよー。
ダブルやりたかったなあ・・・。
近いうちにもっかい作ろうかなあ。

エリアスさん
つ 四次元よだれポケット(青いたぬきから拝借

匿名希望様
おやおや お久しぶりでございまする。
うおう お忙しいですか・・・お疲れ様です(・x・)ノ
忙しい時は無理にインすることないですよー。
落ち着いた時にちょろっとやればいいんです。
なんか縮小運営でごめんねごめんね・・・!
いつの間にか縮小運営になってない更新になるような気がしてきたけども!

ホワイトアウトの件ですが、今は全くないですよー。
快適に動いておりまする。
13日までなかなかおいしいキャンペーンやってますから炎石だけでも確保しておくといいかもですな。
対象PTクエはスワンプ以外はかなり楽なのでおすすめでする。

ほんとにねこ好きですなあ・・・w
ご要望とあらばけっこうな頻度でねこ写真はっつけますよ!
サビ猫なので見栄えは悪いですが黒ねこと思えばそこそこ見れると思います。

  • 2008/05/04(日) 07:44:28 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/343-a36d6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

