殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさキャバ「愛のサボタージュ」

事の顛末を話そう。

あれは昨日の夜。最も俺の固有結界(無限のうさ萌え)が発動しやすい時間帯だった。
青看板ギルメンズがいつものように青看板掲げて和気藹々としておりました。

20061022124151.jpg

和気藹々の図・・・ますたに餌付けされるメンバーの図ともいう
弁当、ごちそうさまでした。

ちょっこりうさぎ

20061022124600.jpg

和気藹々

20061022124902.jpg

和気藹々

エステルの視線が痛い
あとうさぎさんの中身がありません。こんな恐怖みたことねえ。





20061022125112.jpg

和気藹あいやぁぁああぁああああ!!!?!!??!???!?


20061022125518.jpg

ちょちょt、ちょとよ!これ!これ!!
かかkかかかわいすぎるーーーーーー!!!!1!


はーっ はーっ 

お、おおお落ち着けターダス。俺は窮地に陥ってこそ真価を発揮する男だろう?!
KOOLになれ!もっと・・・もっとKOOLに!!


あ、だめごめんやっぱむり。





フオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!








~間~










20061022130709.jpg

まだ混乱中

と、そこへグルメンがらアドバイスが(まだ混乱中)

20061022131141.jpg

そうだ!俺はうさ好きな龍だ!

20061022131452.jpg












20061022131815.jpg



20061022131829.jpg



20061022131842.jpg


ある一人の龍の、魂の、雄叫び


その後恥ずかしくなってパラダイスに逃げた。


~間~





少しパラダイスで頭を冷やしてからメンバーの所に戻った。
飴帽被って。
なぜこんな行動にでたのかは自分でもわからない。
今考えてみてもさっぱりわからない。
恐らくこれが無我の境地というやつだろう・・・。


20061022132938.jpg

ますたの言葉は真理です。


俺、これから毎日朝起きた時、毎日この言葉言うよ・・・。(毎日2回言いよったでえ)





次の瞬間ッ!!



前回の問題の写真に戻ります。









20061022133810.jpg

よっしゃぁぁあああああッッ!!!!

きまったぁああッ!!!

俺の人生うさぎマイルに

数え切れないほどの感動をありがとう!!

はッ そうか!

俺はこの時のために生まれてきたに

違いないッッッ!!!!!!!




ものすごい混乱しました。まじであの時こんな感じでした。
いや、こんな考える余裕すらなかったです。
ただただ、愛おしかった。


20061022135003.jpg


ぎるめんのみんなの、おれをもえころすさついを、ひしひしと、かんじたよまる
ありがとう、みんな

20061022142704.jpg

20061022142736.jpg

20061022142808.jpg

20061022142935.jpg

20061022143007.jpg

20061022143133.jpg

20061022143151.jpg

20061022143213.jpg

20061022143301.jpg

20061022143332.jpg

怒涛のSSラッシュ。この威力、とくと見よ。
実はこの間、ほとんど記憶がない

ふう、堪能した・・・!








本能「いい・・・うさだった・・・な・・・」
理性「・・・ああ・・・」












まだつづく
え?一気に書けって?
それはね・・・
そろそろおやつの時間じゃあないか!!

以上!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/34-682ea888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

