殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



Tower positive position

やっとペットの台詞がOFFにできるようになりました。
新しいペット買うまでしばらくはこれ触りそうにないな。
あとTIPSもOFFにできるみたいですね。ありがたい。
インする度にあれで落とされてるような気がしてたので。
「ぴんぽーん♪」とかそんな軽快な音いらんねん。

キャンペーンが色々きてますってか ま た 欝 箱 か 。
そしてまた廃人キャンペーンか。
しかも賞品のグラ使いまわしとか。
どうでもいいですけど。

MSにも色々来てますが自分には関係のないことです。
これで課金Gvとやらが活気づくといいですね。

さてそれはともかくとして。
新スキル見ていきましょうか。





うし

風斬り→ウインドスレイ

<予想>
・ディレイはSSより短い
・威力はSFよりかなり低め
・打撃数5
・範囲やや広
・発動時敵指定なし

<現実>
・ディレイは牛スキルで最速
威力がゴミ
・打撃数マスターで5
・範囲不明
発動時敵指定あり
ダメージが固定じゃない




・・・こんだけ罠スキル条件が揃っているとは・・・。
4ヶ月待った後の仕打ちがこれか。
掲示板に出ていた情報の簡易まとめですが、

・ディレイ・・・牛スキルでは最速
・ダメージ・・・風属性がないと相当低い。攻撃7k風146%で与えるダメージが10k~35kほどバラつきがあるという
・範囲・・・不明。恐らくSFと同程度か
・補足事項・・・発動するとき、SFのように敵を指定しないで発動するのではなく、海斬りのように敵を指定して発動する。

>ダメージ
12月に韓国で出ていた情報と違う・・・。
違うよなあ・・・。

クール短いから威力低いのは当然と思ってたけども、ダメージ固定じゃないとか・・・。
使えなさすぎる。無駄に期待した俺が馬鹿だった。
もうええ。もうええわ。






うさぎのスキル→良スキル。スピンの強化版。クールタイムが7秒とアパカより短いのに威力がアパカ並みらしい。ちなみにダメージは4回目に合計数値として表示されるそうだが確証はない。

どら黒→マスターでも11秒しか封印できない。リカバリーが防げない時点で罠スキル。つかゴミもいいとこだろう。

どら光→神スキル。魔力が多ければ多いほど敵の攻撃を軽減できる。マスターで魔力の45倍分のダメージを軽減できるそうだ。魔力が1000あればHP45000相当。持続時間内ならダメージを受けても少しずつ自然回復する。しかし、これ強力すぎるから後で修正はいるかもしれない。防御面では完全なバランスブレイカー。

ぬこ→トリプルゲルダ前提が厄介。そうじゃなかったらまずまずのスキル・・・かもしれないが詳細みてないからしらない

たぬ→これに関しては当方の関知するところではございません

しし→空気







きつね

広域投げ→アサシンエッヂ

<予想>
・シャワーのように単体に連続攻撃できる
・マスターで威力はATの1.2倍ほど


<現実>
単体に連続攻撃できない。範囲内にいる敵に一回ずつ攻撃。
マスター時で威力がATの半分。←恐らくバグ。スキル説明ではスキル攻撃力は上がっているのに、実際はマスター時でもLv1の攻撃力にしかならない。
・ブレイブスロウを使わないととてもじゃないが使えない
・必要TMPと消費MPと消費暗記武器数がハンパじゃない。
・範囲が微妙。前方に扇形に広がる海斬りやCTプラズマと同形の範囲。発動は速いが近づきすぎると複数まとめて攻撃できない(敵が背後に回ってくるため)。また、ATより射程が短い。
・暗記武器は攻撃した敵の数だけ消費。(Lv9以下の時、使用するとバグる時がある? バグ事例:アサシンエッヂを使用しても暗記武器が減らない→表示されないだけで実際は減っている 暗記武器を装備したりはずそうとする際、失敗することが多い。一度暗記武器を捨てると再装備可能になる)

<重要>
スキル威力は恐らくバグなので、今後修正されると思います。
今スキルを覚えている人は、今使えないからといって消してしまうと余計に後悔するかもしれません。


もう少し待ってみるといいかと思います。
< /重要>


人柱になってきました。
スキマス4個使いました。キャンペーンで貰ったものだから懐的には全然痛くないですが、
精神的にかなり痛い。

総評:スキル攻撃力がバグだとしたら威力的にはATより上になるが、クールの関係上使用頻度が高くなると消費MPがかなり多くなる。暗記武器も浪費するため狩場に長期篭れない。そもそもブレイブスロウが無い状態だと威力にかなり差がでてくる。

こんな感じです。狐の皆様、少しでも参考になれば幸いです。
あと現状では100%罠スキルです。
感知333の時、コブラフラワーでさえ一確できません。
そもそも7体を同時に攻撃できるそうですが、そんな密集してる場所なんて限られているでしょう。
完璧に雑魚狩りスキルですね。ですが裏フラタコスc集めに使えるかと思い、やってみましたがそれさえも微妙でした。
威力修正されたらまだ使いやすくなるでしょうが、自分はもう覚えません。
アホみたいにTM食う上に、こんだけスキマス使ってまた覚えなおすとか・・・。
なんでそこまで糞爺に貢がにゃならんのかと。

今回のバグ。爺が以前に配布したスキマスを回収するためにわざとバグを設置したとしたら。
・・・そう思えてくるのは心が荒んでるせいでしょうかね。
そう思えさすような運営しかしてないんですから、そう思われて当然。
結局何が言いたいのかというと、




もう二度と爺には期待しない。


・・・こんななら何も実装しないほうがよかった。




アホみたいに疲れて帰ってきて、楽しみにしてた新スキルがこんなんで。
しかも阪神ボロ負けするし。やってられへんっちゅーねん。
どうでもええけど今岡2軍な。異論は認めん。なんやあのスイングは。舐めとんのか。つか4の0とか・・・。
一回表のあの打席・・・あっこで一点といわずともヒットでも打っとったらまだ流れ変わってたかもしれん。
サードは関本。平野出されへんかったら藤本出せ。
以前は良かったけど過去のこと引き合いに出しても何も意味あらへん。
出直して来いや。








失狂→
ma-kusumann.jpg



むしゃくしゃしてやった 


超むしゃくしゃしてやった








gun.jpg

フフ、フハハハハハハハハ!!!!
みたまえ!モンスターが蜂の巣のようだ!!
嘆いても無駄!媚びても無駄!無駄だ無駄だ貴様らの終わりに変わりは無い!
脆弱で哀れな存在の貴様らに凄惨たる最期をくれてやろう!!!
この俺に出会ったことを神に感謝しながら・・・逝け!!!!!






まあフラタコスも一確できないんですけどね。
ミーナの哀れそうな目線がとても気になります。
でも気にしてないことにする。



*追記*

スキマス余ってたのでウインドスレイ覚えて消してみました。


uindo.jpg


エフェクトは綺麗だと思います。


使ってみた印象。

・SFより範囲が狭い
・対象指定が予想以上に扱い辛かった
・威力がかなり低い
・二回連続攻撃。クリティカルした場合のみダメージ表記が二つになる
・MP消費が大きい

といった感じです。
自分の中ではゴミスキル確定です。
これ覚えるくらいならクイックアクションマスターしたほうがまだマシだわ。



※Tower positive position・・・塔の正位置=失望を意味する


コメント

牛スキルつかってみたけどそこまで罠でもないような気がするんだよなぁ・・・。
レベ7で風指輪つけたらそこそこ威力はあるし・・・。
まぁ威力ランダムと範囲にくせがあるってのはまぁ怒るべきとこなんだろうけど。
牛とうさこのスキルについてはちょっと研究してきます。
TM220なのに@20くらい頑張らないと2スキルマスターできない\(^o^)/

  • 2008/04/23(水) 13:15:47 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

>しし→空気

あぅ><
もうちょい…もうちょい構ってよおぉぉぉ><。。

いいけどねいいけどね。
別に覚えないし覚えないしー!

とりあえず、ミンの救出に行きたいと思っております。
土に埋められるなんて酷すぎるでしょ…。
せめてエブリコインみたいに交換にしてやってよ、じー。

  • 2008/04/23(水) 15:10:25 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

おっけー、ボス。
覚えた新スキルを消してくるぜ・・・(遠い目)

  • 2008/04/23(水) 17:26:34 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

夏みたいな妖気


エリアスさん
感覚は人それぞれですからのう。
すみませ、非課金基準で考えてましたorz
風指輪かー・・・。想定内でしたが想定外でしたな。
スキルは研究しだすとなかなか止まりませんからねえ。
がんばってくだしあヾ(*・ω・*)ノ

ぷるこ
しし→対人用スキル。ダークハローを予防することができる。狩りでは塔以外ほぼ使うことはなさそう

こんな感じかの。
まあ覚えても使う場面ないよね・・・。

ミンごみすぎてふいた が ミンゴ見すぎてふいた に見える罠。
や、すごいどうでもいいけど。
あとミンは掘りのめどいからあと一週間くらいしたら露店で買う予定。

彩ねえ
落ち着けえええええええええええい

とりあえず修正くるまで待つんだ!
といいたいところだけど、威力上がっても所詮ゴミスキルぽい。
だから消したんだけども。

  • 2008/04/23(水) 21:31:25 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/337-185dd903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

