殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



誤変換を使わざるを得ない

どん・ばっくべあーどさま

何時 ょぅι"ょをアイスか。



先日、年間変漢ミスコンテストなるものを見つけたんですが、大変です。
とてもじゃないけど敵う気がしません。
第三回まで行われたそうですが、その中で自分が特に気に入ったものを置いておきます。




上手くいかない画像サイズになった
       ↓
馬食い家内が象サイズになった


置いてかれた感じだ
    ↓
老いて枯れた感じだ


おれ麻疹になった
   ↓
おれは鹿になった


ふんわりソフト感触が楽しめます
        ↓
ふんわり祖父と間食が楽しめます


恋人たちの季節
   ↓
恋人立ち退き説


あなたのこと理解したい
     ↓
あなたの小鳥怪死体




最後と鹿で盛大にふいた。
他にも面白いのあったので見てみるといいよ!
一応リンク貼っておきます。

こちら

Copyright(C) 2004-2005 財団法人 日本漢字能力検定協会 All Rights Reserved.





(・x・)ちょっとモチベ上がってきたよ

メイン共は相変わらずですが、サブが頑張っています。
今110台ですがなかなかあがりません。そういえばみんなこのレベル帯で苦労したなー。
120になったら装備も一新できるので一気に二次転職までいきたいところです。
非課金垢だけどペットくらいは買ってやろうかなあ・・・。

そんな感じに新スキルにわくてかしつつごろんごろんしておきます。

風斬り・・・うふふ・・・風斬り・・・。



【久々WEBはくすれす】

>ケイ

ペサァー!
フォースすげえ・・・。
フォースとかジェダイとかいう単語を使っておけば大丈夫な気がするけども実際そんな知ってるわけじゃなかったり。
見たんだけどね!忘れたっていうね!Nice 鳥頭。


コメント

\おれは鹿になった!/

これは正に勝てる気がしない誤字ーず!
やつは調べる あたりもやばかったです
主催が漢検ってあたりがもうw

だが、誤字龍さんの誤変換も負けてないと思うよ!<@>

  • 2008/04/21(月) 23:50:45 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

/いいですとも!\


でんぱさん
ヤツは調べる とかありえないからw
漢検何してんの漢検!w

いやいやいやいや!そんなことはありんせん!
けっこうなレヴェルで負けておるよ(「・ω・)」

  • 2008/04/23(水) 21:24:37 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/336-f2f808d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

