殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あぷでと速報 ver4.22

地味にマスモン復活








おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうへっはーー!!!!!111


お前とおおおおおおおおおおおおおおおお


待った!待ったぞ俺は待った!
去年の12月に情報が出てそれから何ヶ月待ったか・・・。
風斬りと広域投げを覚えますええ覚えますとも。
そしたら俺・・・銀蟲相手に無双乱舞を展開するんだ・・・。
*「うふふ うふふふふ」とかうさに言わせながら薙ぎ回るんだ・・・。

どうか バグだけは 実装しないでください。






*追記*


すごろくでアイテムのマスに止まりました。
赤いポーションみたいなのが貰えたんですが、
てっきりMSのポーションかと思いきや


赤ぽっと

普通のヒルポ(大)でした・・・・。
しかもすくなっ



完全にナメられている

すごい違和感。
ユーザーナメすぎ。



*追記2*

すごろくでゴールすると秘薬が一個もらえるみたいです。
ちなみにリペアは5個らしい。どちらも確実な情報ではないですが。

あと500ゲポは一個もらえます。一個。アホか。


コメント

ついに、ついに来るのか!
やっと狐にも広範囲がっ!!
というか、うささが剣振り回してふるぼっこですか・・・
それ、とても、イイw

  • 2008/04/19(土) 01:06:27 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

ボクもう銀蟲相手に大暴れ出来るんだよっ
でもあんまり効率よくないんだよ…。
お金が貯まらないのが一番つまんないんだぁ。

スキルはTMが30くらいあまってるので
いつでもこーいって感じだよっ
楽しみだね~っ♪

ボクっ子にしてみたけどどうですか。

  • 2008/04/19(土) 06:52:00 |
  • URL |
  • でかぷる子 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

ウィンドスラッシュ・・・スラスト?


彩ねえ
五ヶ月くらい待ったよ・・・。
しかしきつねーさんの前提のブレイブスロウってマスターしないとなんだねえ・・・。
TM\(^o^)/足りない
ラジポケ消すか・・・orz

うちのうさこがスキル覚えたら龍とか完全倉庫になる希ガス

でかぷるこ
効率よくないのかー・・・。
ランダムショットあるのに・・・。
お金は確かに貯まらないねえ。
しかしお金じゃ買えない経験値が溜まるからそれで我慢してくりゃれ。

獅子のスキルってなんかあったかな・・・。
特化獅子のスキルが新しく来るみたいだけど、それはどんだけ早くても9月くらいだろうなあ。
爺さん焦らしすぎだぜ。

個人的には私のほうが良いと思うがまあ・・・ね。
よくわからんねorz ごめそ

  • 2008/04/19(土) 14:50:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

すごろく、ヒルポ大なんてでるんですかΣ(゚ д゚ )
あれDA、ただのすごろくじゃぁない。

タイトルには こういう意味が隠されていたのだよ!



すご(い)ろく(でもない)

・・・
ξ=方ぴゃっ

  • 2008/04/20(日) 17:47:26 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

みごとにヒルポ(大)とマナポ(大)をゲットしてしまい、うれしさの余りそのままOUTの呪文を唱えました。
殿がまた元気に走り回るわけですね。大いに期待してまs><
バグ・・・来ないといいですね・・・。

  • 2008/04/21(月) 01:48:42 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ヤーウェーイ 投稿二回目


ちふぁちゃ
SOREDA☆

すごいろくでもないすごろく。
大事なことだから二回いいました。
あと双六というとAIBOのおじいちゃんを思い出します。

<@> <@>ニガサナイヨ・・・

ゆーさん
ゆーさんはOUTのじゅもんをとなえた!
・・・すいませんオチ考えてないです。

サブは今も元気に走り回ってますよ~。
毎回PT掲示板でゆーさんの一言みてによによしてます。
へぬたいじゃないよヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/04/21(月) 23:42:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/335-8f32f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

